Nicotto Town


✪マークは作り話でし


氷の刃

もろはの刃で月を切る
薄く向こうが透けるょう

月光でといだ氷の刃

私の瞳は空を切る
薄く向こうが透けるょう

月光で鍛えた氷の刃

あなたの言葉は夢を切る
薄く向こうが透けました

アバター
2012/11/27 23:23
ここがだょ。
アバター
2012/11/27 23:04

だよ・・・・終わり???なの?
アバター
2012/11/27 21:21
もうすぐここも終わりか
アバター
2012/11/27 15:28

あ〜〜〜〜〜 96だよ、これで・・・・><
アバター
2012/11/27 15:27

夜になると・・・具合悪くなる器用な身体???っw

いいアイディアうかべ〜〜〜!!

アバター
2012/11/27 07:31
天気は上々、風邪も何とか大丈夫でし。
アバター
2012/11/27 00:46

明日は大丈夫みたいね・・・週末までは^^

アバター
2012/11/26 08:41
雨が降りそう・・・
アバター
2012/11/25 23:21

がるるるるrぅぅぅぅぅ。

アバター
2012/11/25 23:02
なんくるないさ~~~
アバター
2012/11/25 22:48

あじゃぱ〜〜〜〜〜〜〜〜
アバター
2012/11/25 21:52
ガチョーーーーーーン
アバター
2012/11/25 21:35

志村けんに・・・もどちゃったじゃんww
アバター
2012/11/25 19:26
だっふんだーーーーーーーーーーーーー
アバター
2012/11/25 16:59

ひぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ふぅ〜〜〜〜〜〜

へ・・ほ。

アバター
2012/11/25 15:33
はぁーーーーーーーー
アバター
2012/11/25 10:34

それだけ・・・人気があるって事でしょうね。

他人行儀ならやめましょうか。

アバター
2012/11/25 07:54
前は確か・・・11人いたはずでし
アバター
2012/11/25 01:42

それ・・・前より増えたんじゃない?w

アバター
2012/11/24 21:28
ブラボーで友だち検索すると7人出てきますね~~。
アバター
2012/11/24 08:43

もっと・・・・   怖いよ、今朝は。

アバター
2012/11/24 01:13

それより怖い・・・・ ブラボーのアバターだったww

アバター
2012/11/23 20:55
ジェイソンかフェレディか。
アバター
2012/11/23 20:42

バカ殿より・・・・怖い夢だったw

アバター
2012/11/22 19:01
アィーーーン。
アバター
2012/11/22 18:57

夢の中で・・・・バカ殿みたくないです(笑)

アバター
2012/11/22 18:20
バカ殿って感じーーーーーー。
アバター
2012/11/22 18:10

じゃ・・・なんだろ? おじーさん?

それとも おばーさん?

アバター
2012/11/22 17:00
王子ってがらじゃないけど・・・・。
アバター
2012/11/22 03:39

今度こそ・・・寝る。

ムニャムニャ・・・夢に出て来てね、王子様♡

アバター
2012/11/21 18:49
最近・・夢・・・見てないな~~~。
アバター
2012/11/21 16:02

悪い夢・・・みた??ww

アバター
2012/11/21 07:36
それよりも目覚めが悪くなる・・・。
アバター
2012/11/21 03:02

布団から抜け出すのが・・・辛くなるね、どんどん。
アバター
2012/11/20 20:12
今日は大丈ブイ。
アバター
2012/11/20 20:09

今朝も寝坊した?ww

アバター
2012/11/19 17:54
ねねねねねね寝坊した・・・・・・・・・・。
アバター
2012/11/18 22:55

ちゃんと起きたの?w

アバター
2012/11/18 08:01
こちらもだょ
アバター
2012/11/18 06:56

ざ〜〜んねん、みえなかったよ。とほほ
アバター
2012/11/17 22:32

やけに まじめな返事・・・

熱ある???w
アバター
2012/11/17 20:08
これ以上はやらないから。
アバター
2012/11/17 19:43

んじゃ〜 早く出して!^^ 

アバター
2012/11/17 16:27
出てないもん。
アバター
2012/11/16 23:54

背景・・・・くれ!!!ww

アバター
2012/11/16 23:54

映画より 懐かしのドラマじゃ。


アバター
2012/11/16 23:07
映画でし
アバター
2012/11/16 23:02

Gメンなら知ってるwww

アバター
2012/11/16 19:29
Xメンか・・・
アバター
2012/11/16 12:54

透けて見える・・・・みえる、みえる。

アバター
2012/11/15 23:32
知らんがな・・・


ってより、ずーーっと忘れてない???
らぶれたーどうしたん??

ふんふん、だっふんだー寝る。
アバター
2012/11/15 23:16
その先何て・・・
アバター
2012/11/15 22:29

って・・・ことで、ここに決まりかな?

ちゃんと、覚えtんのかいな???

この頃、何がみえたか。
アバター
2012/06/18 18:57
本日は晴天なり~~~~。
アバター
2012/06/18 10:51

おーーい!

曇るなぁ〜〜〜〜 
梅雨だから仕方ないけどね・・・^^;;;

アバター
2012/06/18 07:40
うらんしゃんコメントありがとう。

心が曇ってました、曇りのち雨。
アバター
2012/06/18 04:35

ゴロゴロでもスヤスヤでもいいよ。
優しい顔のブラボー・ブログが見れるならさ。


キミは
ファンタジーを描くが得意なんでしょ?(プロフねw)

暗いブログ 続けて書くな!!(苦笑)

アバター
2012/06/17 11:42
うらんしゃんコメントありがとう。

ゴロゴロしてます。。。今からマスターのとこでスパゲッチィを食べてキャすやすやす。
アバター
2012/06/17 10:33

チントンしゃんなりなり♪ ♪

雨に打たれながら
こなつと散歩いきなはれ〜〜ww

アバター
2012/06/17 08:06
うらんしゃんコメントありがとう。

まーそぅイワントイテントンシャン。
アバター
2012/06/17 07:02

 あの頃の想いは
 汚された場所ばかりね(苦笑・イヤミですwww)



 また楽しみにしているよ。
 「ブラボーワールド」

 あなたらしい温もりが伝わる作品をね^^
 それには・・・
 余裕がないとね!!(笑)

アバター
2012/02/29 15:15
パンさんコメントありがとう。

ゾウは投げられましぇん。
アバター
2012/02/27 19:17
さいは投げられた・・。
アバター
2012/02/17 17:24
パンさんコメントありがとう。

ころころ・・サイコロ。
アバター
2012/02/16 23:57
パンさんコメントありがとう。

キラキラしてて、たぶん色はわからないと思う。
アバター
2012/02/13 22:51
パンさんコメントありがとう。

たぶん・・見たこともない・・不思議な世界でし。
アバター
2012/02/13 22:30
透けた世界はどんな世界なのかな・・?
アバター
2011/01/19 18:31
さけ美さんコメントありがとう。

今晩の月を見てください、あまりに綺麗なのでウサギと一緒に餅ついちゃいました。
アバター
2011/01/19 15:27
ふわふわ軽いよ。
風船のように丸く、凧ように。。
あ、そうだ、「娘が、私の凧のあし役だ」と
大事な友人から言われたっけ。

軽くね。深呼吸だね。サンキュー。
アバター
2011/01/19 08:24
さけ美さんコメントありがとう。

さけ美さんは深すぎる、私はそんなに奥まで考えてないもん。

風船のような軽い気持ちで読んでチョ。
アバター
2011/01/19 05:00
「大根の月」と称したのは向田女史
女性は まだ昼間まおき月をも 包丁の薄輪切りしそこないの
欠けたその大根の形にも 月をみる そのために 包丁を研ぐ

なぜ 始めから ブラボーさんの刃は 月に向うん?

月は こんなにもあるのに 昼間なおき 向こうが透けてて
透けすぎてるのだわ
もっと 隠していないとね 異性のやり場の 標的にされないように

アバター
2011/01/12 08:04
ぺこさんコメントありがとう。

ほんの少しだけ見えた気がします。
アバター
2011/01/11 21:48
見えない先が見えてくることって
こんな表現なのかもね~(。◕‿◕。)
氷の刃か~
研ぎ澄まされたかんじがイイ~(≧▽≦)
アバター
2011/01/11 13:34
雪子さんコメントありがとう。

悪い夢を切ってくれたんだょ。
アバター
2011/01/11 12:07
氷の刃は、といでさらに鍛え上げたんですね。
すぱっと切れそう。
透けた空からは、何がみえたんだろう。
夢を切られたのは、よかったの?
アバター
2011/01/11 11:20
翠さんコメントありがとう。

きっと、思いもよらないものでしよう。
アバター
2011/01/11 11:08
氷の刃で
私の心を スライス して見たい。
何が 見えるのかな・・・・・・。
楽しみです。
アバター
2011/01/11 08:25
さくら小町さんコメントありがとう。

一人で見る夢と、二人で見る夢は違いますから。
アバター
2011/01/11 08:23
鄙千代さんコメントありがとう。

酔っぱらいの暴走は続く。
アバター
2011/01/11 08:22
まやさんコメントありがとう。

先が見えなかった物が、いくらか見えたって事でし。
アバター
2011/01/11 01:39
氷の刃は鋭そうだけど、解けちゃいそうだよ
刃と刃をくっつけるといいか><チャウチャウ
夢を切られて見えたものは.....又、夢、それとも現実

一人では透けなかったんだ^^
アバター
2011/01/11 01:12
綺麗な月夜で淋しそうですね
透ける・・か さめました?
アバター
2011/01/11 01:05
あなたの言葉が夢を切るって、どんな夢を切られたんでしょうか。透けたって事は、いい未来が見えたって事?光が差したって事?
アバター
2011/01/11 01:00
世沙明さんコメントありがとう。

そうでし恋に勝たなくては、あなたをとらえる事は出来ましぇン。
アバター
2011/01/11 00:58
いっちーさんコメントありがとう。

それは私とあなたの未来が少しだけ見えました。
アバター
2011/01/11 00:57
かいれんさんコメントありがとう。

布団の中に潜り込んでやる~~~~。
アバター
2011/01/11 00:56
めるさんコメントありがとう。

何んとか思いを、少しだけ届きました。
アバター
2011/01/11 00:54
とめさんコメントありがとう。

え~そんな名前付けないでくださいょ、そうなんですけどね。
アバター
2011/01/11 00:52
紅蓮さんコメントありがとう。

撃チンコ~~~ともだちんこーーー。
アバター
2011/01/11 00:48
空を切る瞳。
見つめられたとたん全身スライスになりそうw

言葉に切られた夢・・・かぁ・・・
ある種の真剣勝負かな?
アバター
2011/01/11 00:45
言葉で夢を切る…
何が透けて見えたのでしょう?
とても気になります。
いい夢を見ながら寝ている所を
無理に起こされた感じでしょうか?ww
違いますね…w(^_^;)
アバター
2011/01/11 00:06
…難しいなぁ…
でもなんか寒い…
リアルに寒いから余計に寒いのかなー…

…風邪ひかないようにもう寝ます。
おやすみなさい。(-_-).。oO
アバター
2011/01/10 23:57
冷たさの中にも、最後の1行。
なにか見えたんだね^^

アバター
2011/01/10 23:44
空のむこうって何がみえるんだろう。。。
まばゆい光?それとも暗黒の世界?

マダムキラー?のブラボーさんは何がみえましたか?
アバター
2011/01/10 23:41
今回は難しいね。。。
(上級者用?
読む分には凄く気持ちいいです~(*´Д`*)ポッ

で、
簡単に言えば『撃沈』ってこと?
アバター
2011/01/10 23:22
うらんしゃんコメントありがとう。

ぐっすりとおやすみください。
アバター
2011/01/10 23:19
ブラボーしゃん
 夢の未来ですか?
 
 なら・・安心して
 ゆっくり夢を見られますね^^
アバター
2011/01/10 23:17
うらんしゃんコメントありがとう。

もちろん、夢の未来でしょ。
アバター
2011/01/10 23:15
ステキな刃をたくさんお持ちで。


夢を切られ・・・

透けてみえたものは・・・?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.