Nicotto Town


✪マークは作り話でし


✪メール

真夜中にメールが来た、昔の彼からだった。

会えるか ? 。

そう言うメールだった、
私に新しい彼氏が出来た事は知っていたはずなのに。
そして、まだ少しだけ、
メールの差出人の事が心に残っている事も、
彼は知っているはずだった。

会えるかと聞かれたら、
「会いたいわょ」と返事を書きたかった。
でも、そんな事を書けば、
何かがごちゃごちゃになっていくことぐらい、
私にはわかっているし。
あの人だって少しはそれを望みつつ、
私には幸せになってほしいと思っているはずではあった。

次の日もそのメールに返事は書けなかった。
また次の日も。

きっと、彼はもうそんな気分を忘れているんだろう3日目の夕方、
習い始めたジャズダンスの事をメールした。
音沙汰のないのも不自然だと思ったし。
そしたら、
速攻で彼から返事が戻って来た。
 
「いいな、お前は。自分のペースで、寂しくなったらメールくれて」。

彼は私が悩んでいる事なんてこれっぽっちも知らない。

アバター
2012/02/29 15:42
パンさんコメントありがとう。

お別れに何かあげたの・・。
アバター
2012/02/29 03:20
彼氏ができたとき・・・ それまでのあっしーくんやめっしーくんを なんて古い言葉だなw でもま、その頃は
そんな言葉あったわけで^^bb 律儀にお別れ会してたのが 懐かしいwww
アバター
2011/01/31 21:43
くうさんコメントありがとう。

色んなタイプの人がいるのでし。
アバター
2011/01/31 21:40
私だったら完全に無視ですね~
無視している間に本当に忘れちゃう・・・
私も勝手、彼も勝手ですね~
アバター
2011/01/31 19:23
めるさんコメントありがとう。

ラミパス・ラミパス・ル・ル・ル・ル・ル・・・・・って誰の呪文でしたっけ。
アバター
2011/01/31 19:12
心の中は、見えない世界。
伝えよう、言葉の魔法で。
アバター
2011/01/31 17:03
みかんさんコメントありがとう。

✪マークは架空の作り話ですからネ。
アバター
2011/01/31 17:03
HANA さんコメントありがとう。

その通り。
アバター
2011/01/31 17:02
翠さんコメントありがとう。

人は人、自分は自分でし。
アバター
2011/01/31 17:00
とめさんコメントありがとう。

教えちゃうと・・かけてきますからネ。
アバター
2011/01/31 16:59
秋美さんコメントありがとう。

人を好きになるって色々ですから、自分なりが一番でし。
アバター
2011/01/31 16:57
瑠架さまコメントありがとう。

そうでし、前進あるのみですかね。
アバター
2011/01/31 16:56
雪子さんコメントありがとう。

いるでしょう、こんなやっ。
アバター
2011/01/31 16:32
(。´・д・)エッ?~ブラボーしゃん、物語じゃなかったの?

うそぉ~~~~~。(*゚Д゚) ノ
アバター
2011/01/31 16:27
男も女も下心がある時はやさしくできるのかも。
まったく興味がなくなってたら、
メールもしないでしょ。
アバター
2011/01/31 15:43
男なんて そんな者よ。
欲望を 満たしたいだけ。
私は 都合のいい女には 成れませんでした。?。
アバター
2011/01/31 14:49
6時間待たせた男は元同じ職場の先輩
(リアルや・・・)
私が今の主人と結婚するときに地元を離れるので
送別会を職場でやったんだけど、元彼も来てて。

その時は携帯をお互いにもってて、
元彼が携帯番号を聞いてきたけど、教えなかったさ~
アバター
2011/01/31 14:47
会えるか ? 。

う~ん
すぐ返信しそう
アバター
2011/01/31 12:39
きゃ~♪タイムリー♪

会いたいけど・・・
皆そぅいう想いを抱きながら
生きてるんだよっって蹴飛ばしました♡
過去は過去。私の中には『もし』もありません(。▻ ‿◅)ノಌ
アバター
2011/01/31 10:52
なんじゃ、この男は。
でも、こんな奴いたな。どこかに。
携帯世代じゃない私は、こういう経験ない。
家に電話して、親になんか名前とか聞かれて・・。
アバター
2011/01/31 08:45
とんとんさんコメントありがとう。

恋は駆け引きみたいなところがありますからネ。
アバター
2011/01/31 08:39
メールって、気軽に連絡できるけれど、そのぶん相手がどう取るのか、とても勘繰ってしまう。
こんな文面なら気楽によんでくれるかな?
これなら、ちょっとは気に掛けてくれるかしら?
ほんの少しの行数に、隠した思いがいっぱいで、時々ずるい自分がいます。
アバター
2011/01/31 08:34
とめさんコメントありがとう。

6時間は普通待たないでしよう、待っている女ですね。
アバター
2011/01/31 08:33
ぺこさんコメントありがとう。

ふだん気がつかないだけですょ、もうあなたはすっかりデジタル化されています。
アバター
2011/01/31 08:31
みかんさんコメントありがとう。

大物を逃がしてしまった。
アバター
2011/01/31 08:30
まやさんコメントありがとう。

たぶんそんなメール出す時って、そんなに深く考えてないんだと思う。
アバター
2011/01/31 08:28
鄙千代さんコメントありがとう。

カマカマカマカマ・カミリオン~♪ 。
アバター
2011/01/31 08:26
うらんしゃんコメントありがとう。

ウーンこれは私の勝手な子話なものですので、
深く考えなくてヨロスイ。
アバター
2011/01/31 08:23
そーいや、私は昔、元彼に6時間も
待ちぼうけをくらってからギクシャクして
別れたことがある。
その頃はまだ携帯もない時代。

あの頃携帯があったら良かったなぁ
と思ったけど、携帯があったらあったで
便利すぎて、別の悩みを抱えていたかもね。
アバター
2011/01/31 08:22
さけ美さんコメントありがとう。

写楽、写楽だょ。
アバター
2011/01/31 08:05
ラムさんコメントありがとう。

大事な事は会って話したいものでし。
アバター
2011/01/31 08:03
紅蓮さんコメントありがとう。

人って結構わがままなんですょ、いい人と嫌な人を上手く使かいわけちゃうからネ。
アバター
2011/01/31 05:24
メールって、伝わりきれない思いがあるよねぇ。。。
便利すぎます。
…ってどれだけ、アナログ人間なんや~(≧▽≦)
アバター
2011/01/31 01:52
便利な物があるために、別れた彼女に、お気楽に会えるか?なんて聞けてしまう。

これが、ひと昔なら電話をわざわかけないと、できないことだったし、まして深夜なら

遠慮する話ですよね~わずらわしい~なぁ~と、思ってしまう。

未練があるなら、別れない努力をすべきだったんじゃないのか!!(・`ェ´・)

逃がした魚は大きいのです。はよ、彼女つくりんしゃい。
アバター
2011/01/31 01:50
この間知人がこの逆バージョンで、元カノから何年かぶりに突然メールがきて、「どういうつもりなんやろう」と悩んでましたね。メールって手軽で便利なんだけど、伝えきれないことがある感じ。
アバター
2011/01/31 00:34
イイネ~ やっぱりカマだよww
こんな風にも言われたいと思います^^
アバター
2011/01/30 23:52
こんばんは。
きゅんと心が締め付けられちゃいます。

最後の一行
彼は、どうして悩んでいるの??
コレは元カレが云っているの?

彼女は? 今の彼は?
そこ突っ込みた〜〜いと思ったのは私だけ?^^;;;


アバター
2011/01/30 23:07
見返りしすぎると、キリがないんで、新たのをみつけるがや!
アバター
2011/01/30 22:45
なんか、メールって簡単で深いですよね☆彡
文章じゃ伝わらないことも、たくさんありますよね✿

アバター
2011/01/30 22:38
わがままな男ですね(ー'`ー;)ムムッ

でも、終ったはずの相手に自分から個人的に声をかける勇気はないな~・・・
アバター
2011/01/30 22:27
ももっちさんコメントありがとう。

ほれ!! しかっリしなさい、みんな入るじゃないでしか。

悩みはみんなありますからね。
アバター
2011/01/30 22:25
エクリュさんコメントありがとう。

やめちゃ、いや~~~ん。
アバター
2011/01/30 22:24
う~~ん・・・・・今の私、涙がでる・・・・・
今日も相手を心配して・・全然大丈夫って言ったのに・・・・

最後の>彼は私が悩んでいる事なんてこれっぽっちも知らない。
この心境www
アバター
2011/01/30 22:24
さけ美さんコメントありがとう。

浮世離れですか~~~浮世絵にしてください、見返り美人でいいでし。
アバター
2011/01/30 22:04
(´▽`*)アハハ
すごいなァ。
いや、やめとこ(笑)
アバター
2011/01/30 21:59
メール、しかもケータイメール手段。わたし的全盛時は、浸透遅かったな。
こうして3日目に別話題でも回答出来て、それでも、つながれててくれる間合いか。
こっち、「会えるか」telには、即なるレスポンスでないと成り立たなかったさ。
会って近況話すと「いいな、お前は。相変わらず浮世離れしてんな!」とかさ。
でも、そのぶん本能での逢瀬であったのであったぁ〜〜 (懐かっ)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.