Nicotto Town


✪マークは作り話でし


心の中

あなたの心の中に誰がいますか、
わたしでない人がいるのならそれは悲しい。

あなたが誰かにもたれかかれたい時、誰を最初に思い浮かべますか、
わたしが一番最初じゃないならそれはチョットくやしい。

本音を言えばいつだって一緒にいたい、
わたしをそんな風に使ってくれればうれしい。
あなたの心の中でわたしが育ってくれていれば、
わたしはうれしい。

あなたがさみしい夜には、わたしの事を思い出してほしい。
何もしてあげられないけれど、子守唄は歌ってあげられる。

わたしの居場所はあなたの心の中にある。


アバター
2012/12/27 17:17
言葉は生きものと同じでし。
アバター
2012/12/27 07:53

大きく育ち過ぎちゃって・・・・困ってます ふふふふ
アバター
2012/12/27 00:34
時がたてば・・・でし。
アバター
2012/12/27 00:04

 こんな優しいこと・・・言ってたのね 誰にだ??ww







アバター
2011/03/29 23:27
紅蓮さんコメントありがとう。

イエッサーー!! 。
アバター
2011/03/29 23:04
僕の寂しい心へ響くブログ。
いつもありがとうです。
アバター
2011/03/29 18:13
めるさんコメントありがとう。

あゆマニアなのか・・・ありがとう。
アバター
2011/03/29 17:56
あゆの「HANABI」とゆう曲です^^つ・い・で・に
♪幸せの~基準はいつも~自分のものさしで~決めてきたから~♪
これは「Trauma」とゆう曲のワンフレーズ♪あゆマニアです^^
アバター
2011/03/29 17:12
ゆかりさんコメントありがとう。

してして!! 心に余裕を持ちましょ。
アバター
2011/03/29 13:19
女性が男性にしてあげたらいいのだろうけど、
今は自分がこうしてほしい!!って強く思うのは
いろいろと余裕が無くなってるからなのかなぁ・・・
アバター
2011/03/29 07:47
瑠架さまコメントありがとう。

私が言っちゃいます。
アバター
2011/03/29 07:46
はぁとさんコメントありがとう。

居場所探しまくりでし。
アバター
2011/03/29 07:44
斬瑠夜さんコメントありがとう。

それが出来れば幸せでしょう。
アバター
2011/03/29 07:41
ラムさんコメントありがとう。

頼りないですか・・・実は頼りになるんですょ。
アバター
2011/03/29 02:18
あ~❤
これ聞いてみたいです❤
アバター
2011/03/29 02:05
うんうん^^
アバター
2011/03/29 00:59
お互いがお互いのことをわかっていて同じことをかんがえていていつも私のことを考えてくれていたら、どんなに楽しいのでしょうか?
でも、それが普通になってしまうとサプライズなんてものも無くなってしまうだろうからつまらなくなってしまうのでしょうね・・・。
でも、居場所を見つけて入っていくのもけっこう大変ですよね。
アバター
2011/03/29 00:57
うーん。。。あたし思ったより彼氏のこと考えてないかもwww
彼氏、頼りないもんなぁ~( ̄^ ̄)
アバター
2011/03/29 00:26
とめさんコメントありがとう。

ふふふ・・・こんばんは添い寝しましょう、でも襲っちゃったらごめんね。
アバター
2011/03/28 23:24
ブラボーしゃんって
私の心の中覗いてる?と
思うことがあります~~~(^^;)

こういうの、ある!ある!って感じ。
アバター
2011/03/28 22:20
あびにゃんこさんコメントありがとう。

あははは・・・・夜這いかけちゃう。
アバター
2011/03/28 22:18
あなたの心の中心に誰がいますか
私でない人がいるならそれは許せない。

あなたが誰かにもたれかかれたいとき 誰を最初に思い浮かべますか
私が浮かんでも自分のことは自分で解決してくださいね^^

本音を言えば元気に自分の好きなことに没頭していてほしい
私も元気に自分の好きなことやってるから^^
あなたの心の中心に私がいるのなら、
私はそれで満足。

私が寂しい夜には、さりげなく癒してほしい。
元気になったら笑顔を返してあげることはできる。

あなたの心の中心に私がいる限り、私の心の中心にもあなたがいます。
アバター
2011/03/28 22:18
雪子さんコメントありがとう。

それじゃ思いっきりほっぺをひねってあげてーーーね。
アバター
2011/03/28 22:16
もう悲しいくらい夫の顔が浮かぶ。
隣にいるから何かはしてあげられる。
アバター
2011/03/28 22:16
めるさんコメントありがとう。

誰の曲なの ? おせーて。
アバター
2011/03/28 22:10
このブログを読んでて、ある曲のワンフレーズを思い出した。
♪君の~こと思いだ~す日~なんてないのは~君の~こと忘れた~時がないから~♪
アバター
2011/03/28 21:40
こなたちゃんコメントありがとう。

心の中を開いちゃう。
アバター
2011/03/28 21:39
鄙千代さんコメントありがとう。

フォフォフォフォ・・・・・。
アバター
2011/03/28 21:38
くうさんコメントありがとう。

ゴロニャ~ン、くうが一番好きだニャン。
アバター
2011/03/28 21:28
好きな人のことを思い浮かべると…

でも、好きな人は他の人のこと思い浮かべてるだろなぁ
アバター
2011/03/28 21:09
うう~ん - -;
アバター
2011/03/28 21:02
うちの夫の心の中では、猫が1番だったりして(笑)
アバター
2011/03/28 20:14
めるさんコメントありがとう。

M78星は私の生まれた場所・・・シュワッチ。
アバター
2011/03/28 20:11
みゆさんコメントありがとう。

全くその通り。
アバター
2011/03/28 20:10
けむけむさんコメントありがとう。

そうでし、それが問題でし。
アバター
2011/03/28 20:10
sei さんコメントありがとう。

私のスペースを作ってくれー。
アバター
2011/03/28 19:31
こうゆう時、宇宙人は特をする。
勝手に1番だと想っているからダ^^
アバター
2011/03/28 18:47
お互いに同じ想いでいられたなら・・
それだけでいいのに・・ね。
アバター
2011/03/28 18:22
居場所を見つけるのもナカナカ難しいです。。。
アバター
2011/03/28 18:08
大事な人の心のなかに居場所があるのは幸せなこと。
あるといいな。
アバター
2011/03/28 17:34
まやさんコメントありがとう。

一番なんでしねー、やっぱり何と言っても。
アバター
2011/03/28 17:32
うんうん、なんかわかる。常にあなたの心の中にいたいのよ。一番でいたいのよ~。
でもこれがなかなか大変なのでし><
アバター
2011/03/28 17:19
さけ美さんコメントありがとう。

そりゃあ私はスケベで曖昧ミーでし。
アバター
2011/03/28 17:14
やっと玉子が入手できるようになったのは、スーパーの話題ね。
ブラボーさん's 玉子のの入手は。。。ちょいこーゆー話題さけるかい。
さけ美改めさける より。
アバター
2011/03/28 16:57
花南さんコメントありがとう。

うん!! よかった、これからもガンバでし。
アバター
2011/03/28 16:54
残念、私の心の中にいるのは…
とか書ける程度に復活しました^^
アバター
2011/03/28 16:12
さけ美さんコメントありがとう。

コケッコー!! 私はタマゴでし。
アバター
2011/03/28 16:09
正直、けっこーブラボーさん登場でし!
なんでがや???
アバター
2011/03/28 15:51
うらんしゃんコメントありがとう。

ギュ~~~っとね。
アバター
2011/03/28 15:50
とんとんさんコメントありがとう。

愛しさと切なさと心強さと・・・でし。
アバター
2011/03/28 15:21
子守唄をそっと聞きながら
やさしさに包まれていたい。

いつもいつも。
アバター
2011/03/28 15:16
なんだか切ないねぇ・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.