Nicotto Town


✪マークは作り話でし


星のレストラン

星のきれいな夜、
節電のため街灯も思いのほか消えてる。
こんな日は夜空のデートなんてロマンチック、
星を追いかけてどこまでも二人で歩いていく。
そして、星たちの前で小さなキス。
歩き疲れてお腹が空いたら星のレストランに入ろう、
星の見える特等席はあなたのためだけのもの。
あなたのために、こっそり作ってきた手作りバケットサンド。
トマトとハムがたくさん入ったあなたのためのスペシャルメニュー、
一流レストランでも味わえない。

いつもは照れてしまいそうな甘い言葉も、
今夜は星を見ながらあなたのためだけに言える。

アバター
2013/01/03 09:23
二日酔いで頭が痛いっす。
アバター
2013/01/03 09:05
グ〜〜グ〜〜
アバター
2013/01/02 21:22
寝ます。
アバター
2013/01/02 20:46
アバター
2013/01/02 20:34
酒を飲んでます・・・。
アバター
2013/01/02 20:30
アバター
2013/01/02 18:47
今・・人生ゲームがはじまりました。
アバター
2013/01/02 16:37
×
アバター
2013/01/02 16:30
天気が良いので羽子板をして、モノポリから花札にかわり熱くなってます。
アバター
2013/01/02 15:31

アバター
2013/01/02 11:51
友だちとトランプしてます。
アバター
2013/01/02 11:15
駒回して・・・我慢ですね・・・
アバター
2013/01/01 20:36
大好きな凧揚げの行けない・・・トホホ。
アバター
2013/01/01 20:01
楽しいお正月を〜〜! 凧揚げ・・より唐揚げ食べたいww
アバター
2013/01/01 14:08
よろしく哀愁。
アバター
2013/01/01 11:46
今年もよろしくお願いいたします^^
アバター
2013/01/01 08:14
あけまして おめでとうございます
アバター
2013/01/01 00:07
新年おめでとうございます♥

アバター
2012/12/31 22:44
ちん とん しゃん・・・・しゃん・・・しゃん。
アバター
2012/12/31 22:19
チントンチャトンテンシャリ~。
アバター
2012/12/31 22:13
ふんふん虫ーーーーーーーーーー。
アバター
2012/12/31 21:13
デンデロリーーーン。
アバター
2012/12/31 20:54
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・。

い◯◯虫でし
アバター
2012/12/31 20:30
0・1・2・3・・・アート何とか・・・で~~~。
アバター
2012/12/31 19:22
お引越〜する?
アバター
2012/12/31 18:46
アリさんマークの・・・。
アバター
2012/12/31 18:32
・・・なんか微妙ね^^;;; ありがありありさ〜〜ん
アバター
2012/12/31 17:43
今年最後だから大判ブルマーで100点でし。
アバター
2012/12/31 15:49
わぁ〜〜〜〜〜〜〜い!!^^

あと・・・・10点が難しいー><
アバター
2012/12/31 15:39
中々の出来でし。。90点。
アバター
2012/12/31 15:32
^^ きっと温かいんだろうなぁ〜
アバター
2012/12/31 15:25
こんばん友達の家に行く時に着てきます。
アバター
2012/12/31 15:00
そーそ・・・お寺で迎えた新年を想い出してブログにしてみましたー

何点もらえるかなぁ〜
アバター
2012/12/31 14:58
ブルーいいですね〜
早速 今夜着るのかな?^^
アバター
2012/12/31 14:40
幾何学模様のブルーにしました。
アバター
2012/12/31 14:15
・・・・・・・・・・・・・・・。

何色買ったのかな?
アバター
2012/12/31 14:07
気にせんといて。
アバター
2012/12/31 12:35
んん??    財布の中なマイナスってことじゃ〜〜ん!
アバター
2012/12/31 12:26
プラスしてるもんね~~。
アバター
2012/12/31 11:46
それって・・・ ケタチちがうんじゃないのぉ〜
アバター
2012/12/31 09:06
帰りにマイクロダウンジャケット・・・買ってもうタ。
アバター
2012/12/31 08:32
おーーすごいじゃん!

お年玉・・・下さい(笑)
アバター
2012/12/30 16:49
リアルさ、みんなで5000円になった。
アバター
2012/12/30 15:05
リアルの? ニコタの?(笑)

身の回りのもだけ ちょっと片付け〜
下着も捨てようかなww
アバター
2012/12/30 14:01
着なくなった服の整理・・・ドンドン増えていく、もったいないからリサイクルショップに行く。
アバター
2012/12/30 13:50
ぐわ〜〜んばってくださいませ。
アバター
2012/12/30 10:08
まだまだやることがいっぱいありますから~~~。
アバター
2012/12/30 09:25
朝寝坊できないのは・・・習慣?

それとも・・・年のせい?クククククッ

アバター
2012/12/30 07:55
おはょーー。
アバター
2012/12/30 01:39
オヤスミ。
アバター
2012/12/29 20:04
よろしく。
アバター
2012/12/29 19:05
ハイ。
アバター
2012/12/29 19:04
ゆっくりします・・・。
アバター
2012/12/29 18:43

それぞ!休暇の醍醐味www
アバター
2012/12/29 18:41
寝てしまった・・・。
アバター
2012/12/29 17:08

おーーいw
アバター
2012/12/28 23:09
お疲れさまでし
アバター
2012/12/28 18:00
ただ今・・帰還でし。
アバター
2012/12/28 14:07

         今年も1年間 本当にお疲れさまでした^^

         出発したかな〜
アバター
2012/12/28 00:15

ソースっかぁ〜! 
アバター
2012/12/27 23:38
醤油こと・・・。
アバター
2012/12/27 23:20

水戸黄門からの年賀状になるのね・・・ぐふふふ
アバター
2012/12/27 23:08
水戸の郵便局まで持っていった。
アバター
2012/12/27 22:48

投函してきた〜??
アバター
2012/12/27 17:18
何とか終わりました・・・疲れた。
アバター
2012/12/27 07:55

あらっ 遅くまで がんばってたのね!
アバター
2012/12/27 00:35
もぅ・・・ねる。
アバター
2012/12/27 00:06

シャキシャキレタス・・・トマトにハム
食べたくなってきた〜〜 グーグー














これも 懐かしいな〜^^


アバター
2011/04/03 23:43
とめさんコメントありがとう。

旦那さんと行しゃんせ。
アバター
2011/04/03 23:42
すてきなデートだなぁ~
星のレストラン、私も行ってみたい♡
アバター
2011/03/31 00:18
紅蓮さんコメントありがとう。

奥さんに作ってもらいなさい。
アバター
2011/03/30 22:39
あ~ま~~~~~~~~い!!ヽ(゚∀゚)ノミキティーーー ←ちょっと違う

手作りバケットサンドが美味しければ言うことなしですね^^
アバター
2011/03/30 17:06
めるさんコメントありがとう。

夏じゃないんだからネ。
アバター
2011/03/30 16:56
おっと、寒いんかい!早く言ってよ^^
ええー防寒着ぃ~せっかくのドレスなのにやだー。このドレス高かったんだからーーー。
アバター
2011/03/30 16:11
斬瑠夜さんコメントありがとう。

流星のワルツであなたは私の胸の中。
アバター
2011/03/30 16:09
瑠架さまコメントありがとう。

一本 !! 。
アバター
2011/03/30 12:32
甘い言葉ほしいですね~・・・。
アバター
2011/03/30 10:09
きゃー♥
きゃーー♥
参りました・・・♥
アバター
2011/03/30 07:46
ゆかりさんコメントありがとう。

しっかりと私の肌の肌の温もりを感じさせてあげます・・・ぬくぬく・わさわさ・もみもみ。
アバター
2011/03/30 07:43
あびにゃんこさんコメントありがとう。

チーズか・・・チーズ大好きですから、いっぱい入れてほしいなー。
アバター
2011/03/30 07:41
うらんしゃんコメントありがとう。

あいょ!!シャキシャキレタス大盛りで、後はシェフおまかせですね・・・・お待ち。
アバター
2011/03/30 07:10
何年前かな、伊豆で見た星空は本当に☆が降ってきそうだった。
そんな星空なら、言葉は不要かもしれない。
一緒に居て温もり感じられたらそれで満足^^
アバター
2011/03/30 06:11
星を追いかけどこまでもかぁ~いいなぁ♪
ろまんてぃっくぅ~~~!

ブラボーさんブラボーさん私チーズも入れちゃうよ?
こっちのみーずはあーまいよ♪
そんな子ほっといてこっちに来ない?w
アバター
2011/03/29 23:56
追加注文いいんですか〜?w

シーチキンと オニオンはすこ〜〜〜〜〜しでいいですw
レタスは たっぷりで!
あとは お任せしますね^^
コーヒー湧きましたよ〜〜〜www
アバター
2011/03/29 23:28
ラムさんコメントありがとう。

愛するダーリンに言ってもらいなさい。
アバター
2011/03/29 23:14
やぁ~ん❤ステキ*:.。☆..。.(´∀`人)
甘い言葉、言われたいよぉ~❤
アバター
2011/03/29 21:39
めるさんコメントありがとう。

まだまだ寒いため防寒対策が必要でし・・ちなみに寒いくらいが星は綺麗に見えます。
アバター
2011/03/29 21:37
ロマンチックな夜だねーー。
衣装はオーロラの様な水色のシンプルなドレスで決まりダ。
アバター
2011/03/29 21:25
美砂さんコメントありがとう。

膝の上に座って一緒に見よう・・・出たエロ、その時はなるべくスカートにしてネ。
アバター
2011/03/29 21:23
うらんしゃんコメントありがとう。

何をはさみますかリクエストをどうぞ、ちなみにあと用意したのが。
ポテトサラダとサーモンの薄切りレタスにお豆さんにシーチキン。
アバター
2011/03/29 21:05
暗い町では星が綺麗でしょうね♥
誰かと見られたらいいのだけど・・
アバター
2011/03/29 21:05
コーヒー豆を替えてみました^^

きっと・・・
バケットサンドに合うと思いますが
いかがでしょう?w

食べた〜〜い!お腹すいて来た〜 うう"
アバター
2011/03/29 20:54
雪子さんコメントありがとう。

ユッキーだって旦那とラブラブじゃん。
アバター
2011/03/29 20:44
いいなあ。
ブラちゃんの考え方。
思いっきり甘ーく星の夜空を楽しもう。
アバター
2011/03/29 20:25
まやさんコメントありがとう。

手をつないで歩こう星屑の道を。
アバター
2011/03/29 20:24
とんとんさんコメントありがとう。

飲み物は当然ホットのロイヤルミルクティでし。
アバター
2011/03/29 20:24
そこだけほんのり明るい優しい空間だね。
手作りバゲットサンドかあ~いいねえ^^2人で横に並んで^^いいなあ~
アバター
2011/03/29 20:23
世沙明さんコメントありがとう。

今また新たな気持ちでチャレンジでし。
アバター
2011/03/29 20:15
バケットサンド・・・・バインミーだね^^

ちょっと肌寒いけれど、温かい飲み物を二人でふうふうしながら、星を愛でるのも素敵でしょうね。

アバター
2011/03/29 20:14
暗闇でも愛の明かりが灯ればきっとその場所はほのかに明るい^^
手作りディナーで思いや愛を感じながらの時は幸せだろうな~

もう一度そんな時代を過ごしてみたい!って言えたらいいのにw





月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.