Nicotto Town


✪マークは作り話でし


✪切なくて

好かれているということに気付いていないふりをしている。
もう、ずいぶん長い。

あなたはきっと、わたしが気付いていると思っている。
だから、
気付いていると思えるが、ひょっとしたら気付いていないのかも知れないと思わせている。

あなたが不意に髪型やコロンを変えることに、
少しだけ反応してみせたりするのも、
この一連の気付いているの流れです。
こちらもそんなあなたの反応が面白くて、
たとえば、誕生日とかバレンタインとかの日に、
ほんの少し値段の高い物を買う。
あきらかなるギリではなく、少し気があるような設定価格。
そのさじ加減が面白い。
そして、あなたは、わたしのことが好きだという事を少し意識して、
自分の事を少し好きになっているのでは、と、勘違いする。

これがたまらない。

特にあなたではなくてもいいのだけれど、
わたしの事を好きだという気持ちが少しないと、
こういう微妙な関係は作れないので、そう思っている時に、
たまたまあなたがそういう症状だった。

気を持たせる。
こんなに微妙なやり取りは他には中々ないように思う。

深く恋愛に陥るほうが考えてみると簡単だ。
何の壁も取っ払って、自分の気持ちをストレートに伝え、
それが受け入れられたら、全力で走っていけば済む。
が、しかし、気を持たせるという事は、
普通に歩いている相手に、進行方向と違う所にいる自分の方を、
どんな場合にも意識させ続けるという行為だ。

時にあなたはこちらを向き過ぎて、
地面の石につまづくでしょう。
あなたは、わたしと目が合ったことで、
わたしがあなたに気があると思ってしまう。

なんてあさはかなの。

アバター
2011/05/21 14:10
ハロー、

ただ言って見ただけ・・・。
アバター
2011/05/21 08:32
なぜ、じゃんけんする?。。。?
アバター
2011/05/19 16:12
めるさんコメントありがとう。

ジャンケンする ? 。
アバター
2011/05/19 16:11
あびにゃんこさんコメントありがとう。

やる相手がいないもんねーーーー。
アバター
2011/05/19 16:11
みかんさんコメントありがとう。

人は年を重ねると面倒くさくなる。
アバター
2011/05/19 15:40
う~ん^^たまにあるね。
こうゆう微妙な距離感は刺激になる。
あくまでも好き同士ならね^^
アバター
2011/05/19 11:45
あのねー!
これやると自滅するよー!
いい老後送れないよーーーー!
ブラボーさんいい老後送りたいでしょ?w
アバター
2011/05/19 09:05
人の気持ちは複雑・・・けれど若い頃は、こんな風には思わないよね。

好きか嫌いか、しかない。女性も年齢を重ねていくと複雑になっていくのです。

難しいこと考えないで、好きと言ってしまえばいいのに・・・。
アバター
2011/05/19 06:58
シナモンさんコメントありがとう。

作り話なので続きはあなたにお任せします。
アバター
2011/05/19 05:02
何度か読み返すたびに、受け取り方が変わってきますね。
相手にのめりこむ恋より相手を落とす過程を楽しんじゃうって、
そんな願望なくもない。。。
アバター
2011/05/18 17:20
まやさんコメントありがとう。

いるよね~~私もそうかも。
アバター
2011/05/18 17:18
けむけむさんコメントありがとう。

妄想はたのすい~~~。
アバター
2011/05/18 17:17
凛さんコメントありがとう。

ゲームだとどうしても勝ち負けにこだわってしまうような気もするんだけど、

いいかがなものでしょぅ。
アバター
2011/05/18 14:46
駆け引き苦手・・・><
いわゆる、恋愛下手ですな^^
アバター
2011/05/18 12:57
以外に・・・
あさはかじゃないかも?
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

なんて妄想してみるwww
アバター
2011/05/18 10:31
いつも 読み逃げすみません・・・

ちょっと共感できる部分あったりして・・・
恋愛は ゲームみたいにできたら 気持ち楽なのにね。

・・・だから いいのかな?

アバター
2011/05/18 07:36
ゆかりさんコメントありがとう。

白黒つけないカフェオーレ・・じゃダメ、チョコレート・ブラウン好きなんだけどなー。

それとはチガウカー。
アバター
2011/05/18 07:19
微妙な駆け引きというかふわふわしてるてんびんな状態、
楽しいかもしれないけど白黒つけて!!!ってなりそうな自分^^;
あい。恋の駆け引きできましぇん(T_T)w
アバター
2011/05/18 06:57
雪子さんコメントありがとう。

こんな時って妙に力がわくもんでし。
アバター
2011/05/18 06:56
さけ美さんコメントありがとう。

だって男と女しかいないんですから・・・恋愛万歳。
アバター
2011/05/18 06:55
モモヨさんコメントありがとう。

恋の大作戦はシュミレーションを繰り返して実行でし。
アバター
2011/05/18 06:53
ぱんさんコメントありがとう。

経験者は語る・・・でしネ。
アバター
2011/05/18 06:52
鄙千代さんコメントありがとう。

ピリッと辛口。
アバター
2011/05/18 06:19
こういう状態の時が楽しいのかもしれない。
駆け引きしながら距離を縮めてゆく
やりすぎると疲れるけどね
アバター
2011/05/18 01:59
恋自体が好きなひとは,きっとずっといくつになってもこーゆー自分の心が好きで
或は,そーゆーふうに思わされる一瞬の目の動きとかに「バキューン」となって・・

なので堂々と言おう.わたしも恋が好きだっ!!!
アバター
2011/05/18 00:45
でもそんな風に作戦練っちゃうなんて彼女も彼を意識しすぎよね〜、と・・・。
アバター
2011/05/17 23:58

深く恋愛してても駆け引きはあるんですよ^^ うふふ♪
アバター
2011/05/17 22:56
ぅ難しい・・
余裕があればこそですね
いいスパイスになればw
アバター
2011/05/17 22:28
エマニ―さんコメントありがとう。

人生一度きりですから・・楽しまなくちゃ。
アバター
2011/05/17 22:26
うふw楽しそうね^^
アバター
2011/05/17 22:13
二人静さんコメントありがとう。

やはり最後は隣にいてくれないとネ。
アバター
2011/05/17 22:12
紅蓮さんコメントありがとう。

ここはもう男を磨く以外ないでし・・ゴシゴシ・・・チガウカー。
アバター
2011/05/17 22:06
こう言う時が 一番楽しい時で 女が一番輝く時
恋の醍醐味ですね。
そして 恋が始まり 恋愛に・・・・・・・

でもね  振り向いたら それで 終わり もあるの。
だってね このワクワクがたまらないのよ。
言ったでしょ。 醍醐味だと・・・・・・・・
アバター
2011/05/17 21:57
いつまでもこんな気持ちを持ちたいですね~
そのためには魅力的な男をキープせねばなりませぬな・・・(ー'`ー;)
自分が楽しむために自分に厳しく!

お互いの一瞬のトキメキに身を焦がしたい。
アバター
2011/05/17 20:55
とんとんさんコメントありがとう。

大人になったって事ですかねー、られつの中で答えは見えました。
アバター
2011/05/17 20:52
こういうことが、楽しくてたまらない時期もあったけど
結局つまらない時間つぶしだった^^

自分を抑えられないほどの恋をしなきゃ人間成長しませんね。
アバター
2011/05/17 20:48
兎愛さんコメントありがとう。

ふふふふ・・・・ここは変態区域ですからね。
アバター
2011/05/17 20:46
あはははwまだ若いですよっw((黙w
アバター
2011/05/17 20:25
シャンテ・グラスさんコメントありがとう。

微妙な恋はタイトロープ。
アバター
2011/05/17 20:23
兎愛さんコメントありがとう。

愛は永遠に不滅でし。
アバター
2011/05/17 20:22
とめさんコメントありがとう。

駆け引きなんて・・物語の中だけだと思ってました。
アバター
2011/05/17 20:07
なんかそれわかるかんじ
アバター
2011/05/17 19:52
じゃあ私も彼に弄ばされてるのかもしれませんww

どうなんだろ…w

いずれにせよこの恋心は消えないっと…((

ブログ広場から失礼致しました
アバター
2011/05/17 19:43
私の友人(今年37歳)は、気をもたせて
さっと身を引いたりと駆け引きを
していくうちに、気がつけば
恋愛から遠ざかってしまっていたなぁ。

彼女は今、後悔しています。
アバター
2011/05/17 19:36
うらんしゃんコメントありがとう。

哀しきマリオネットは恋のために踊り続けるのでし。
アバター
2011/05/17 19:34
うわぁ〜 なんて あさはかなワタシなの(笑)

操り人形のように弄ばれているなんて・・・
誰でも良かったのね ううっ。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.