Nicotto Town


✪マークは作り話でし


洗濯

シャッの洗濯しながら心の洗濯

日差しをいっぱい吸い込んだシャッって

着心地いいよね

心も同じさ濡れてしまったら空にぶら下げて乾かそう

太陽の匂いをいっぱい吸い込んで元気になれる

あなたの心が曇らないように

僕があなたの日差しになるから

アバター
2011/05/29 01:01
エクリュさんコメントありがとう。

いい夢見てね・・おやすみ。
アバター
2011/05/29 00:58
(´▽`*)アハハーそっちね!(笑)
おやすみぃ~ありがとぉ~
アバター
2011/05/29 00:56
エクリュさんコメントありがとう。

少しはないと困りますけど・・てきな。
アバター
2011/05/29 00:53
あーーーーーーー!!!!
肪分増えたらヤバイよねーーーーーーーーーー!!!!!!(((゜д゜;)))
もといだ!!!(笑)
アバター
2011/05/29 00:50
エクリュさんコメントありがとう。

どうしたん・・何かあった ? 。
アバター
2011/05/29 00:47
そか…
じゃぁ、それなら、羽のようになれたらいいよね
アバター
2011/05/29 00:45
エクリュさんコメントありがとう。

羽根は脂分が多いので濡れても大丈夫でしょ。
アバター
2011/05/29 00:40
すごいね、言い切れるんだ
アバター
2011/05/28 23:37
エクリュさんコメントありがとう。

濡れても飛べますょ。
アバター
2011/05/28 22:58
あ、羽が雨に濡れてるぉ^^
アバター
2011/05/21 14:13
めるさんコメントありがとう。

ラジャ !! 。
アバター
2011/05/21 08:39
頑張りま~す!^^
アバター
2011/05/20 22:21
みかんさんコメントありがとう

夏かと思いました。
アバター
2011/05/20 22:17
風が強くて、ちよっと外には干せないな~と思いながら・・・

今日は暑かったから、その風が気持ちよかったです。

日差しが強くなってきましたね~。
アバター
2011/05/20 21:06
とんとんさんコメントありがとう

キレイに洗い、汚れもサツパリ落としましよう。
アバター
2011/05/20 21:00
今日ね、お天気よかったから、ぬいぐるみを日干しにしました!!
ついでに私の心もすっきり干した^^
アバター
2011/05/20 20:53
シナモンさんコメントありがとう

洗う前にはチェックで~~~~~。
アバター
2011/05/20 20:46
洗濯って気持ちいいですよね。たまに余計なものまで洗ってしまうけど・・・トホホ
そんなことがあってもリセットリセット!素敵な詩をありがとう!
アバター
2011/05/20 18:51
えみんさんコメントありがとう。

夜の風はまた雰囲気が違いますからね~~。
アバター
2011/05/20 18:50
あびにゃんこさんコメントありがとう。

今日は暑いでし。
アバター
2011/05/20 18:44
太陽の匂い大好き。。
夜の風の匂いも大好き。。。♡
アバター
2011/05/20 17:04
アハハ いいねぇ^^
今日はいいお天気だから♪ って心をピンチで挟んで物干し竿にw
アバター
2011/05/20 13:51
けむけむさんコメントありがとう。

太陽の恋人。
アバター
2011/05/20 13:49
パンさんコメントありがとう。

ガングロはもういいでし。
アバター
2011/05/20 13:48
くーやさんコメントありがとう。

ポッホッ・・・ポリスメン。
アバター
2011/05/20 13:46
おおちゃんコメントありがとう。

ホンマかいな・・そうかいな。
アバター
2011/05/20 13:42
popoco さんコメントありがとう。

うーん・・なれるものなら・・。
アバター
2011/05/20 13:41
mai さんコメントありがとう。

いぇ、それでいいんでし。
アバター
2011/05/20 12:37
お日様のにおいがするタオルとか
洋服とか。
使うだけで。。着るだけで。。
元気になれるwww
アバター
2011/05/20 12:17

日差しが強すぎてまた焦げちゃいそう^^
アバター
2011/05/20 10:45
(*´ェ`*)ポッ
アバター
2011/05/20 10:01
 おぉっ!!
 今の私に必要なモンだっ!!
アバター
2011/05/20 09:50
ぜひ、なってください。
今、それが1番欲しい物です。
アバター
2011/05/20 08:37
日差しもらいに来ました~!!

って、そういうことじゃない?(笑)
アバター
2011/05/20 08:17
雪子さんコメントありがとう。

UVクリームが活躍でし。
アバター
2011/05/20 08:16
瑠架さまコメントありがとう。

今日もベランダに干しました。
アバター
2011/05/20 08:14
うらんしゃんコメントありがとう。

今年の梅雨は長そうでし。
アバター
2011/05/20 08:14
さけ美さんコメントありがとう。

私は私・・あなたはあなた、似ている人はいるよね。
アバター
2011/05/20 08:13
モモヨさんコメントありがとう。

フレブルは暑さと寒さに弱い。
アバター
2011/05/20 08:12
鄙千代さんコメントありがとう。

今日もいい天気だ。
アバター
2011/05/20 05:58
日傘なしで歩けそう。
今日も太陽のにおいを吸いこんできます。
アバター
2011/05/20 02:51
(ノ ̄ー+ ̄)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫お洗濯♪

干すのも たたむのも大好き☆
アバター
2011/05/20 02:24
梅雨入り前に いっぱい太陽欲しいよーーw

案山子になってシャツきてくれると
たすかるなーーw 
アバター
2011/05/20 01:55
「ホセ=」はブラしゃんだったのぉぉぉ???
アバター
2011/05/20 01:32
エジプト並みの日差しが必要です・・・。
アバター
2011/05/20 00:23
ホントだな^^
アバター
2011/05/19 23:38
ゆかりさんコメントありがとう。

モチロンでし・・紫外線は大敵ですからね。
アバター
2011/05/19 23:20
お日様の匂いってコットンやリネンとぴったりー^^
洗いざらしでアイロンかかってない方がスキスキスキ~~❤

眩し過ぎたら日傘さしてもいい?(笑)
アバター
2011/05/19 22:48
紅蓮さんコメントありがとう。

ポッポッポポポポポッーーーーーーーッ。
アバター
2011/05/19 22:47
ののさんコメントありがとう。

なってもらいましよう。
アバター
2011/05/19 22:47
まやさんコメントありがとう。

早く乾くようにね・・・ギララ・ギラ。
アバター
2011/05/19 22:45
二人静さんコメントありがとう。

太陽サンサン~♪ 。
アバター
2011/05/19 22:44
世沙明さんコメントありがとう。

アイロンはヘタでし。
アバター
2011/05/19 22:44
僕の太陽~(*´Д`*)ポッ
アバター
2011/05/19 22:43
おおちゃんコメントありがとう。

面白すぎ・・・コメント注意報。
アバター
2011/05/19 22:34
洗い立てのシャツってキモチいいですよね~❤

好きな人が日差しになってくれたら、
最高にHappyな気分になれそうですね❤
アバター
2011/05/19 22:23
今日もいいお天気でした^^洗濯女なので、メッチャ洗濯しました^^
曇りがちな私の心、温かい日差しで照らしてくれますか?
アバター
2011/05/19 22:15
そんな事 考えた事なかった・・・なぁー。
空は よく眺めて居るけれど・・・・
アバター
2011/05/19 22:10
お日様に当たって乾いたシャツの温もり。
それはアナタの体温なのねw
優しい香りと温もりで包まれたら・・・
それはそれは幸せ気分でしょ♪

手洗いの時は綺麗になる様子がよくわかる。
一緒に心の汚れも落ちてる?
こだわる気持ちも消し去っているかも。
アバター
2011/05/19 22:06
 おぉっ!! 神秘的になりましたなぁ♪
 私は、毎日 くっさいシャツを洗ってアイロンかけておりまする。
 私の心は 腐ってますがなっ!!(^-^)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.