Nicotto Town


✪マークは作り話でし


アニマルリング

指に奇妙な動物の顔・・ムムム、
これは何かと尋ねたらアニマルリング。
まだ発売前なんだけどサンプル商品をゲットしたとのこと、
遊びで見せるのには大うけジャン。
イラストから造形まで、
様々なアートワークを行う沖縄在住のアーティストMARVEL氏とのコラボリングだそうだ。
サイやウサギなどの動物をモチーフにしたデザインは、
リアルな中にもどこか可愛らしさが残るディフォルメを施した絶妙な仕上がり。
どのリングも大きめのサイズになっており、着用時の存在感は抜群。
素材はプラスチックを使用し、
サイドにはネイタルデザインオリジナルシルバーを配置してある。
6種類を展開、残りはシマウマ・オラウータン・ラクダ・クマがある。

私もウサギがホスイ。

アバター
2011/05/28 23:38
エクリュさんコメントありがとう。

ゆっくりおやすみなさい。
アバター
2011/05/28 22:56
なんだろう、、
ここまで読んでくると眠気が…(笑)コリャシツレイ✻
アバター
2011/05/26 00:51
さけ美さんコメントありがとう。

あははは・・・おもすろいし、やっぱり熟女でしょう。
アバター
2011/05/25 23:46
君自身の持ちカメ同様,どんな芸でも調教しなくっちゃっっ!

・・って、あーーー
またこんなん話題にしか行き着かないじゃぁーーん。
永久不滅永久不滅(←念仏也状態やん)

ヨコハマでなんかやってみそ!するかぃなっ!???
アバター
2011/05/25 19:04
さけ美さんコメントありがとう。

カメが芸をやるんか~~~~。
アバター
2011/05/25 14:27
訂正;
誤「芸時が足りなくて」
正「ゲージがたりなくて」
こりゃとんちんかんな打ちミスだよね。
芸度のチェックによって、入れるゲージを決めてしまうようなペットショップだったら・・
ウチのリクガメにどーんと芸をしこまなきゃっ! ぶんぶく茶釜の狸のようなつな渡りとかぁ??
アバター
2011/05/24 21:15
さけ美さんコメントありがとう。

いいなそれ、連れて~~~ヨコハマ。
アバター
2011/05/24 20:40
MARVELアニマルリング見てみたよ。
photo上だと、ワタスの¥100樹脂リングとかわんないじゃん
な一瞬だけど、やはりリア感は、いってるねー!
オリジナルシルバーは別にいらねが、樹脂強度が問題だね。
(¥100製品とはなぁ・・勿論かけはなれとるだろが)

イグアナっっ♡!!
まさに、まさに、ずっとずっとほしかったモチーフねっ!!

きれいだよねぇ〜〜。
一時、ウチのリクガメをペットショップに預けた1週間。
芸時が足りなくて、イグアナと同居してたのね。
ドでかいイグアナの尾の内側で、ほんわかしてる我が子(?)の
姿をお見舞いしたとき、心っから「両生類と爬虫類はお友達なんだ!」
・・と、安心し、心があつくなったぜっ!

わさわさイグアナが泳いでるガラパゴスに行って、一緒に素潜り
したーーい!! (体力があるうちにぃ・・)
アバター
2011/05/24 14:59
とめさんコメントありがとう。

ウサギ追いし~かの・・・。
アバター
2011/05/24 14:35
どれも前足がキュート❤

私もウサギがホスイ。
アバター
2011/05/24 13:24
パンさんコメントありがとう。

買いなはれ。
アバター
2011/05/24 12:03
らくだの目が可愛かった^^ 欲しいな^^
アバター
2011/05/24 07:41
めるさんコメントありがとう。

造形が複雑すぎて値段が高くなります・・マニアックすぎるーーーー。
アバター
2011/05/24 03:22
半分パンダで半分ピンクのうさぎがホスイ。
はんパンダ可愛い♪
アバター
2011/05/23 15:59
殺音さんコメントありがとう。

ホ~ホ~・・それいいかもネ。
アバター
2011/05/23 15:55
ボクも、ウサギが欲しいです!!でも、思ってたものとちょっくら違った・・・
イルカとか、ペンギンも出て欲しいなぁ~
アバター
2011/05/23 15:34
二人静さんコメントありがとう。

それじゃダメじゃん・・つけてちょ。
アバター
2011/05/23 15:33
エマニーさんコメントありがとう。

月の砂漠を・・・。
アバター
2011/05/23 15:33
瑠架さまコメントありがとう。

私のエアースプレーで…細かいとこが塗れましぇん。
アバター
2011/05/23 15:31
mai さんコメントありがとう。

ウサウサ・ギーギー。
アバター
2011/05/23 15:30
あびにゃんこさんコメントありがとう。

ウサギは人気物でし。
アバター
2011/05/23 14:42
オラウータンでしょ!。それともウナギかな?。(⌒皿⌒)ひひひぃーーーー。

さしづめ 私は 指輪をしない派 でしゅ。
アバター
2011/05/23 13:49
検索してみたら・・・想像と違ってた~~w

これ、いぶし銀とかだったらいいなぁ~
らくだ可愛いかも。
アバター
2011/05/23 12:04
私もウサギがほすーい^^
そして自分でリアルな色に塗りかえたいです。。
アバター
2011/05/23 10:13
私もうさぎが欲しい。ヽ(*⌒∇^)ノ かわいい♪
アバター
2011/05/23 08:00
指につけたとこが見たいけど、かなり目立ちそう!
私もホワイトラビットがいいな^^
でも売りきれって書いてある(・x・
アバター
2011/05/23 07:08
鄙千代さんコメントありがとう。

手足がチョコンと出てまし。
アバター
2011/05/23 07:08
モモヨさんコメントありがとう。

話題作りにはいいでしょ。
アバター
2011/05/23 07:07
さけ美さんコメントありがとう。

イグアナなんてどうでしょう・・・いらん。
アバター
2011/05/23 07:05
ののさんコメントありがとう。

のほほーーーんでし。
アバター
2011/05/23 07:05
けむけむさんコメントありがとう。

普通につけてたら自分の肌を傷つけそう。
アバター
2011/05/23 01:12
ウサギさえリアル~
歯かと思った・・
馬がホスイなw シマシマニシテホシイ・・
アバター
2011/05/23 00:52
かわいい〜。
このリアル感なんともいえないですね〜。
うん・・・オラウータンかな・・・
アバター
2011/05/23 00:34
あ、ただのプラスティック(樹脂?)のみのならいくつかもってるよん。
リアル(?)トラ・ピンク熊・青シカ・・。
この青シカの片耳がいつの間にかとれてた。
しょうがないのでもう片方も折って、なんかの動物に仕立ててる。。
オリジナルシルバー仕立て、興味満々ねっ! なんか欲しいなぁ、
両生類か、鳥類か、爬虫類。

(彫金やってる友人にリクガメ婚約指輪を作ってもらったさけ美.大お気に入りね!
 すぃーまへん.つけられない結婚指輪が2つあるんすけど・・ )

アバター
2011/05/22 23:44
ぅゎ!すごっ!
検索してみました!

ビックリ!!! なんかびみょ~~~な リアル感が ナカナカ素敵~❤

わたしはオラウータンが欲しくなりました(o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦
アバター
2011/05/22 23:35
検索してみた^^

面白いねっ♪
顔の下の前足?手?が面白いw
私は武器になりそうなサイがいいなぁ~(´∀`)
アバター
2011/05/22 23:17
美砂さんコメントありがとう。

増えるかもね。
アバター
2011/05/22 23:17
ゆかりさんコメントありがとう。

サイは貰ったんでし、サイこーでし。
アバター
2011/05/22 22:06
へえ~面白そう♥
種類もっと増えるかな?
アバター
2011/05/22 22:02
高価なアクセサリーに興味無いけど面白いのや変わってるものには目がないので。
検索してみるー^^
アバター
2011/05/22 21:54
うらんしゃんコメントありがとう。

面白いでしょーーーー。
アバター
2011/05/22 21:53
紅蓮さんコメントありがとう。

MARVELアニマルリングで検索するべし。
アバター
2011/05/22 21:43
インパクトあるね〜
らくだがいいなw
アバター
2011/05/22 21:42
アニマルリングですか~
調べたんですが、
これじゃないですよね?↓
http://www.amazon.co.jp/%E5%AE%B6%E5%BA%AD%E6%95%99%E5%B8%AB-%E3%83%92%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%9E%E3%83%B3-REBORN-%E5%8C%A3%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0-%E3%82%B3%E3%83%AC%E5%85%A88%E7%A8%AE/dp/B004FE2SPW/ref=sr_1_4?ie=UTF8&qid=1306068047&sr=8-4
アバター
2011/05/22 21:14
風さんコメントありがとう。

シマウマですかーーー好みは別れますねー。
アバター
2011/05/22 21:00
私はシマウマが欲しいです(*^_^*)
アバター
2011/05/22 19:51
雪子さんコメントありがとう。

色も5色あるんでし。
アバター
2011/05/22 19:49
うさぎさんでお願い。
ホナ・サイなら。
アバター
2011/05/22 19:43
世沙明さんコメントありがとう。

おー!! 出てたか・・実は友達がサイならあげるってくれたんょ。

そしてお決まりの・・ホナ・サイならを連発して帰った。

アバター
2011/05/22 19:39
まやさんコメントありがとう。

中々可愛いですょ・・ネットに載ってるかなー。
アバター
2011/05/22 19:39
どんな品か拝見してきました^^
案外大きな品ですね~
表情もはっきりしてる!
おっしゃるようにうさぎ可愛いので確かに欲しくなります。

実際リングを付ける事は皆無に近いんだけど・・・
こういうのなら遊び心で出来そう^^

アバター
2011/05/22 19:30
へ~どんなんやろう^^
オラウータンって、あんまりなさそうやん。ぬいぐるみでも・・・それがいいかな。
こびとづかんみたいな、ちょいキモ系かな?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.