Nicotto Town


✪マークは作り話でし


12時の鐘

12時の鐘が鳴る
漆黒の闇の丘の上から
でも 私はこのままでいよう

月の光が ここまでのびたら
飛び乗って どこかに行こう
あの瞳が 見えるところまで

アンモナイトに おやすみ
パームツリーに こんにちは

アバター
2013/03/24 17:28
ただいま~~疲れたばい
アバター
2013/03/24 07:33
早出ですかいな・・・ 気をつけて

いってらっさい^^
アバター
2013/03/24 06:59
オハ~  曇りや~~~   いって来るぞい
アバター
2013/03/24 04:03
うひひひ・・・長湯で呑んだら・・寝ちゃったよw

今日も がんばってね^^ も1回寝る〜〜〜
寝る前に過去ブログ読み漁り!うふ♡
アバター
2013/03/23 23:13
書類作りが終わるまで・・・・飲めまししぇん
アバター
2013/03/23 23:08
出たぞ〜〜〜  ビールがうまーい!
アバター
2013/03/23 20:33
わたすも・・
アバター
2013/03/23 20:32
おかえり^^   じっくりお風呂に浸かってきますw
アバター
2013/03/23 20:05
ただいま・・・もどりましたーーー
アバター
2013/03/23 19:42
おばんです・・・ ぐったり
アバター
2013/03/23 07:35
オハ~ぽかぽか陽気の朝でし
アバター
2013/03/22 23:40
ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
アバター
2013/03/22 23:24
なるへそ
アバター
2013/03/22 23:14
悪魔の友達もういるよ・・・・ ココに・・・小悪魔〜うししし
アバター
2013/03/22 22:18
悪魔くんとお友達になろうーーってきな。
アバター
2013/03/22 21:50
牛乳と本ね・・・・ 会話そのものね(笑)

しかし  そのタイトル・・・どんな内容なんでしょ。
アバター
2013/03/22 21:13
それと本を一冊・・・今読んでます、

「悪魔召喚のお勧め」って言う本。
アバター
2013/03/22 21:11
おかえり〜  牛乳・・・飲むの? 料理に使うの?
アバター
2013/03/22 17:30
今日は牛乳を買ってきました
アバター
2013/03/22 08:29
あははは   そっちで来たかーーーあまのじゃくっくんw

それは おそろーいの時でしょー ふふふ
アバター
2013/03/22 07:58
オハ~プレゼントありがとう。

早速使わせてもらいます。
アバター
2013/03/22 06:59
今日は今日の風が吹くさ・・・・ と・・・

        いってらっしゃい♡
アバター
2013/03/22 02:37
ポチッっと・・・白くなちゃったよぉ
アバター
2013/03/21 23:09
それ・・・・たまにやる
アバター
2013/03/21 22:48
お豆腐で 口の中・・・火傷した><
アバター
2013/03/21 20:56
アツアツで身体もあたたまるやつで・・ね
アバター
2013/03/21 20:37
おっかえり〜〜〜!   今夜は麻婆豆腐にしたよ
アバター
2013/03/21 17:05
またまた上着を着て作業中でし
アバター
2013/03/21 13:10
コンニチワ〜 肌寒いです・・・ゾクッ。
アバター
2013/03/21 07:10
オハ~北風ビーフ―吹いている
アバター
2013/03/21 00:41
はい^^ また明日。
アバター
2013/03/20 23:53
おやすみーー★
アバター
2013/03/20 23:47
お疲れしゃん・・・ おやすみ^^
アバター
2013/03/20 22:39
ん ゆっくり疲れ癒してね
アバター
2013/03/20 22:36
今から風呂入る
アバター
2013/03/20 22:31
ご苦労様でし   心配しちゃったよ ふふ
アバター
2013/03/20 22:10
書類・・・作ってました
アバター
2013/03/20 20:31
夕寝しちゃってる?
アバター
2013/03/20 16:55
風が今日は出てますね・・・ ノドがイガイガするわ
アバター
2013/03/20 06:46
オハ~少し曇ってます
アバター
2013/03/20 01:40
ほぃ^^  おやすみなさい♡
アバター
2013/03/19 23:57
おやすみ・・・・★
アバター
2013/03/19 22:54
ふぎゃーーーーーーーーん>< 空かないんだもん
アバター
2013/03/19 22:31
よろし
アバター
2013/03/19 22:30
・・・・へぃ。
アバター
2013/03/19 22:28
シッカリと食べなはれ
アバター
2013/03/19 21:11
わぁ〜いいな〜  余計 お腹空いて来たーー><
アバター
2013/03/19 20:57
生姜焼き定食でしたーーー。
アバター
2013/03/19 20:29
ふふふふ
今夜は なに食べたの? お腹空いたなぁ〜
アバター
2013/03/19 19:50
ヤンキーではありましぇん
アバター
2013/03/19 19:46
ヤンヤン・・・・ヤンキーー?!

おかえり^^
アバター
2013/03/19 17:29
ただいま戻りヤンした
アバター
2013/03/19 14:57
コーヒータイム^^
アバター
2013/03/18 23:46
よ〜〜〜〜〜〜〜おわかりでーーーー  ふんふんふんふん。

じゃね、オヤスミ〜〜〜ンでそ。 ふんふんふん だっふんだー!
アバター
2013/03/18 23:07
イヤミざんす
アバター
2013/03/18 23:01
シェーーーーーーーーーーーーー。
アバター
2013/03/18 23:01
あっ!! だめだよ・・・


次、ここだもん。
アバター
2013/03/18 22:58
ジエンド  シェーーーーーーーーーーン。
アバター
2013/03/18 22:41
それで終り
アバター
2013/03/18 22:17
じゃさ・・・ その続きは????
アバター
2013/03/18 21:26
このブログの続きだょ
アバター
2013/03/18 21:08
誰が。。。シーラカンスなんやーー!!w
アバター
2013/03/18 19:51
シーラカンスにおはよう
アバター
2013/03/18 19:43

   12時の鐘が鳴る
   あなたは それを合図に
   「おやすみ」と消えてしまう

   「こんばんは」と夢の中に出て来る
   無邪気なあなたと宇宙旅行





パームツリーに こんにちは
って、どっから そんな発想でるのか・・・
脳の中みせてごらん! 宇宙人めっ!!














アバター
2012/02/29 16:09
パンさんコメントありがとう。

知らん。
アバター
2012/02/27 15:08
漆黒のつばさ  ても、、知らないだろうなぁ・・。
アバター
2012/02/25 16:20
パンさんコメントありがとう。

どれ・・・ょ。
アバター
2012/02/24 14:49
漆黒のってきいたら あれ思い出したw
アバター
2011/07/31 21:45
ひだまりころんさんコメントありがとう。

エンヤってイイよね・・・私は買って持ってるもんね~~~。
アバター
2011/07/31 21:42
こんばんわ!
夜、子供たちにつられて、鐘を鳴らしたことがありました。その後、何となくTSUTAYAで、白いジャケットカバーにつられて、エンヤをレンタルしました。時々、インスピレーションで、テキトーに・・・。
アバター
2011/07/31 15:50
hoihoi さんコメントありがとう。

色々な都市伝説みたいなもの・・・確かにありました。
アバター
2011/07/31 14:24
子供の頃、真夜中(12時)ジャストに、
合わせ鏡をすると、鏡の奥の奥の奥の方から、
死に神がやってくる…

とか、

自分の守護霊が見える…とか聞いたことがあります~。

守護霊だったらいいけど、死に神だったらやだなぁ。。。。。。と
一度も試したことがありません(笑)
アバター
2011/07/30 06:54
さけ美さんコメントありがとう。

海底2万マイルでし~~~~。
アバター
2011/07/29 23:28
私の祖先が熊野海賊で、それ以前は、やはりアンモナイト!!
そっかぁ、ブラしゃんとは、なんかつながってると思っておった!
ふむf、ふむ。そこだったのね。

こうなったら(どうなったらなんじゃい?)一緒に〈深海6000〉に乗りたいねっ!!
アバター
2011/07/29 11:03
こねずみさんコメントありがとう。

そりぁ・・・何にもしなくても時は流れていきますもんね。
アバター
2011/07/29 09:38
うーむ・・・
毎日がカウントダウンかぁ・・・
アバター
2011/07/29 07:28
さけ美さんコメントありがとう。

ふふふふ・・・私の先祖はアンモナイト。
アバター
2011/07/29 07:27
鄙千代さんコメントありがとう。

私はここにいるょ。
アバター
2011/07/29 01:03
そっか。
12時の魔法がとけると、ブラしゃんはアンモナイトに戻っちゃうのか。

・・ちゃうだろ?!!
アバター
2011/07/29 00:45
消えちゃいそうでし・・
アバター
2011/07/28 22:55
うらんしゃんコメントありがとう。

越えられない・・・ビックウエーブでし。
アバター
2011/07/28 22:44
シンデレラボーイw

たまには日付変更線も超えてみよ〜〜(笑)
アバター
2011/07/28 22:06
エマニ―さんコメントありがとう。

涙は楽しくても出るもんねーーー。
アバター
2011/07/28 22:03
雪子さんコメントありがとう。

前へどんどん進もう・・・。
アバター
2011/07/28 22:02
ジョニコさんコメントありがとう。

今はただの酔っぱらいじゃけんのう。
アバター
2011/07/28 22:02
羅夢さんコメントありがとう。

休んじゃうん・・さみしいやん。
アバター
2011/07/28 22:00
まやさんコメントありがとう。

素のままが好きだからいいょーーー。
アバター
2011/07/28 21:59
液体のりさんコメントありがとう。

さぁーーー行こうめくるめく世界に・・どう見て大人に見えるし・・私はロリコンか。
アバター
2011/07/28 21:57
とんとんさんコメントありがとう。

✪マークついてないじゃん・・・明日は書くぞ~~~。
アバター
2011/07/28 21:55
ゆかりさんコメントありがとう。

全然問題ないね・・何でも好きだから驚かないし・・・さぁこい。
アバター
2011/07/28 21:53
おおちゃんコメントありがとう。

いつもおもしろいなーーオオジろー・・・キスしてやるぞーーー。
アバター
2011/07/28 21:33
シンデレラの魔法が解けちゃうよ?ww
アバター
2011/07/28 21:24
過去におやすみ。
未来へ!なのね。
アバター
2011/07/28 21:06
ロマンチック(*´ェ`*)ポッ
アバター
2011/07/28 20:15
▷◁*:;;:*:;;:*:;;:*友達限定配信xxX*:;;:*:;;:*:;;:*▷◁

名前変更のお知らせにまいりますた(● ¨+U)

元 ☈羅夢.com です✰゙
今 ⋈羅夢xxX*  に変更でぇす(`≖ω≖´)♥゙ 

((『君誰?』とか言うなy ry

あ! これからもよろです**

※にこたお休み期間.....
  8/3~8/7までお休みしますil||li(つิ益^ิ`。)←

  
      by.⋈羅夢xxX*























^p^;
アバター
2011/07/28 20:01
12時の鐘の音と同時に、化けの皮が剥がれたらごめんね~
ドロろ~ん
アバター
2011/07/28 19:30
ロマンチックやぁ…(΄◉◞౪◟◉`)
姫と一緒に飛び乗ってどこかへ行くのですかね(΄◉◞౪◟◉`)
アバター
2011/07/28 19:02
ブログの題名を見て、
「ブラボーさんは12時の鐘が鳴り終えたとたん、
カボチャになったのでした♪」
って、はなしかと思って、飛んできた^^
アバター
2011/07/28 18:58
オンナノコの魔法が解けて元に戻っちゃっても
それでもいいの?
アバター
2011/07/28 18:48
 門限は守ろうねっ!!^^
 
 



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.