Nicotto Town


✪マークは作り話でし


✪夕暮れ

休日の夕暮れ、ウィンドウ越しに街が赤々と輝いている。
そしてその反対側のウィンドには、浮かない顔の私が映っていた。
飲んでいたビァグラスにもさえない私の顔映る、
先ほどまで私は彼女と向かい合って飲んでいた。
その彼女とケンカした・・・・・。
今・私は彼女の残したグラスと向かい合っている、
トロピカルドリンクが半分の残っていた。
つい先ほど彼女は私のおニューのアロハをほめていた
「とっても素敵ょ」、
私は彼女の素敵にセットされた髪の毛をほめていた
「よく似合ってるょ」。
そして客の少ない店内で彼女はジュークボックスで曲をチョイスした、
と・言うのに「やれやれ・・・・なんてこった」。
夕焼けがトロピカルドリンクをオレンジ色に変えた時、
ジュークボックスから思い出したように彼女のリクエストした曲が流れてきた。

アバター
2012/02/29 16:13
パンさんコメントありがとう。

跳び抜け・・。
アバター
2012/02/27 15:11
垢抜け・・。
アバター
2012/02/25 16:21
パンさんコメントありがとう。

底抜け・・。
アバター
2012/02/24 14:46
間抜け・・。
アバター
2011/07/30 22:41
エマニ―さんコメントありがとう。

恋とは愛とは・・・男と女のラブゲームはいかに。
アバター
2011/07/30 22:36
もう二度と逢うことはないのかしら・・・
アバター
2011/07/30 21:51
みかんさんコメントありがとう。

深いお言葉ちょうだいしました。
アバター
2011/07/30 21:46
溜まっていたものが,全部出る・・・と、言う事は・・・過去のあれこれ、忘れていないんですね。

許していかなくちゃいけないと思うんですよねぇ~。

ケンカは信頼してるからこそ出来るのだけれど、それが後を引いて溝ができる様なケンカは

しちゃいけないよね。溝ができたら早く埋めないといけないと思うけれど・・・ケンカしてお互いを

知ることもあるしね。謝って許してもらえることだったら、謝り倒せ!!と、考えてます。笑。



アバター
2011/07/30 20:12
雪子さんコメントありがとう。

そっか…朝おしゃべりしたんだったネ・・・・すいまソン。
アバター
2011/07/30 19:58
自分で言ったじゃん。

傷ついた・・・・
アバター
2011/07/30 19:36
こねずみさんコメントありがとう。

あははは・・・タイムポケットに吸い込まれたんでし。
アバター
2011/07/30 19:18
そんな短時間に・・・
一瞬、居眠りか大あくびでもしたのかィ?
アバター
2011/07/30 19:12
あびにゃんこさんコメントありがとう。

ハーーーィ・・・そぅします。
アバター
2011/07/30 19:12
雪子さんコメントありがとう。

大雨だって・・よくわかったね。
アバター
2011/07/30 08:41
あーあ、折角のビールがまずくなっちゃったね。
原因はなに?
つまんないことならさっさと謝ったほうがいいよブラボーさん!
アバター
2011/07/30 08:13
大雨の中、考えてたの?
なんかわかる気がする。
アバター
2011/07/30 07:04
みかんさんコメントありがとう。

ケンカって今まで溜まってたものもその場に出てきてしまうんですよね~~。
アバター
2011/07/30 07:01
うらんしゃんコメントありがとう。

メリージェーンだったんですねー、客のいないお店のフロアで踊るつもりだったんですから。
アバター
2011/07/30 06:58
さけ美さんコメントありがとう。

乙女心と・・・風見鶏・・・・チガウカー。
アバター
2011/07/30 05:14
負けるが勝ち。早く謝ってしまいましょう。

きっと彼女も、気分は同じ。

どうせ、ケンカの原因は些細なことなのだもの。
アバター
2011/07/30 04:17
それは・・・・
なんて曲だったのですか〜〜??って
つっこんで聞きたくなる〜〜〜ww

怒られる前に・・・退散^^;;;;
アバター
2011/07/29 23:34
うーーむ。
シチュエーション的に、そこが一般人の目のあるとこだったら、
おいてかれるのは、非常に、ツライ・・。
ってことくらい分ってるんだから、やっちゃいけないのよね。
ここ登場の、彼女。ってば。

・・って。あー、私の、この利己的主張がゆえ、もっともっと傷ついてる
人の気持ちすら分んない、私が、なに、いーとるまんねん??
アバター
2011/07/29 22:51
鄙千代さんコメントありがとう。

複雑な乙女子心はルービックキューブ。
アバター
2011/07/29 22:49
ちょっとやりきれない時に
彼女のリクエスト曲? やるね~ ぶらサンw
こじれないように修復してもらいたい話ね^^
アバター
2011/07/29 21:48
ゆかりさんコメントありがとう。

すぐに追いかけても同じ事でまたケンカしちゃうじゃん。
アバター
2011/07/29 21:02
追いかけないのねーw
アバター
2011/07/29 19:27
ひなたさんコメントありがとう。

ねぇ~って・・・間違って声かけちゃう。
アバター
2011/07/29 19:26
ジョニコさんコメントありがとう。

そのとおりでし、物語の主人公はあなた。
アバター
2011/07/29 19:22
隣を見て「そういえば、いないんだ…」って思うときほど寂しいものはないですよね
アバター
2011/07/29 19:19
やれやれ、なんてこったあ@
って、きっと彼女も思ってるはず^^だって愛し合ってる二人はどこにいてもつながってるもの☆
なーんて勝手に想像知っちゃったあ、ごめんちゃい。
アバター
2011/07/29 18:45
まやさんコメントありがとう。

二人は磁石なんです・・・よせ合わないとネ。
アバター
2011/07/29 18:35
ちょっとしたことなんだろうけどね。
謝るタイミングが難しかったり・・・意地をはるのもあかんしな^^
アバター
2011/07/29 18:27
モモさんコメントありがとう。

すぐに仲直りしましよう・・・これは私の気持ち。
アバター
2011/07/29 18:19
喧嘩は 早めに修復したほうがいいのでしょうか?

それとも 時間をかけて 仲直りしたほうがいいのでしょうか?
アバター
2011/07/29 18:13
風さんコメントありがとう。

ほんのささいな事です・・・。
アバター
2011/07/29 18:11
何があったんでしょう^^
アバター
2011/07/29 18:11
おおちゃんコメントありがとう。

ないない・・・そんな体験、でもケンカはあるよね~~。
アバター
2011/07/29 18:09
のりさんコメントありがとう。

ロマンチックですか~~~、こんな話ありそぅでしょ。
アバター
2011/07/29 18:04
 その曲が問題になったんかなっ??^^
 
 ブラちゃんの体験が元になっとんかなっ(~o~)

 次回作楽しみに待っとくけんね♪
アバター
2011/07/29 17:59
またまたロマンチックな…(΄◉◞౪◟◉`)
ブラボー殿はなぜ喧嘩の話もロマンチックにしてしまう??


あと私の事は「のりさん」と呼んでくださいな(΄◉◞౪◟◉`)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.