Nicotto Town


✪マークは作り話でし


✪タンパックス (後)

女たちの質問はさらに続いた、
「A商事Bさんはの方は?」
「それなのょ、聞いてちょうだいょ頭にきたんだから」
と○子は思い出すのも腹立たしい口調で言った。
ある週末箱根に旅行に行った時の事だった、
金曜の夜は湖の見えるベッドルームで楽しくもエキサイティングに過ぎたのだが・・。
翌朝目覚めて・・・・・、
「あら、困った」と○子は言った。
「どした?」とBが訪ねる、
「あれになった見たい」
予定よりも一週間早い。
「よし、わかった、そのまま待ってろ、ちょいと下の売店まで言ってくるから」
そこまではよかったのだ、ありがたい事でもある。
買い物をして戻ってきたBから品物を受け取って○子は頭にきた。
「なにょこれ !」
「だからタンパックス」
「それは見ればわかるわょ、これスーパーサイズじゃない」
つまり極太と言うことだ、普通はスリムサイズで用を足している○子は憮然とした。
「それで、絶好ょ」
と○子は女友達に説明した。
「わかるわかる」
と女たちは異口同音うなづいた。
「大体頼みもしないのに女の生理用品を買いに走る男なんて気持ち悪いわょねぇ」
と女たちは手厳しい。
さて、それでは太郎はいかにして○子のお眼鏡にかなったと言うのか。
「まさか、またタンパックス何て言うんじゃないでしょうね」
と一人の女が笑った。
「それが、そのようなものなのょ」
と○子が苦笑いした。
「私って元々あれが不順なのょ、予想もつかないのょ」
ある時仕事の打ち合わせで太郎に出会って、
別にディトをしたいような相手でもなかったし。
○子の勤めている会社に出入りしてた営業だった、
打ち合わせも終わり一緒に外に出て右と左に別れるはずだった。
たまたま地下鉄が同じだったので、並んで歩くはめになった。
「あれが突然始まったのね ? 」
と女友達が先手をとって言った。
「そうなのょ、もっともあれって突然始まるものじゃない」○子は答えた。
「うろたえたわょ、たまたま白いタイトスカートはいていた時なね」
薬屋を探してあたりを見回した、どうしたのかと太郎が聞いた。
「薬屋はないかしら ? 」
「頭痛ですか ? 」と太郎が胸からバファリンを出した。
「違うわょ」
○子は困惑して顔をしかめた。
「急にあれになっちゃったのょ、薬屋さがさなくては」
この際太郎一人の前で恥をかく方が、
白いスカートに赤い染みを付けるよりいいと○子は思った。
大変だと太郎が青くなった、気の毒なくらいオロオロして、
右や左を眺めこっちと先立って歩き出した。
顔に汗などを浮かべている。
信号二つ目の右側です、薬局の看板・・右手を突き出してそれを示すなり。
「失礼します、御無事で」
と太郎はそそくさと左折して人込みに消えた。
「その時の彼のオロオロさがほほえましくて」
と○子は回想の口調で言った。
「シャイで、それでもちゃんと薬屋をさがしてくれて・・・・・」
シャイで無骨な太郎に軍配が上がったというわけだ。
その時玄関の鍵が回って太郎の帰宅だ、
その顔を見るなり女たちはクスリと笑った。

アバター
2012/02/25 16:59
パンさんコメントありがとう。

思い切って書いてみれば・・・。
アバター
2012/02/24 14:05
面白いぉ。でも恥ずかしいから口頭で。
アバター
2012/02/22 07:56
パンさんコメントありがとう。

ふふふ・・それは面白いでしょ。
アバター
2012/02/21 20:23
うーん 取り違えの話。アレとアレのw 恥ずかしくて書けないw
アバター
2012/02/17 00:37
パンさんコメントありがとう。

いいなー読んでみたいな~。
アバター
2012/02/16 09:59
パンのブログにはかけない。 あほな エロエロで 笑うからw 凄い間違いで あとで分かって 大恥 なw
そんな体験。 でも本人達は大真面目だったという^^; 
アバター
2012/02/16 07:52
パンさんコメントありがとう。

どうかな~~書いてミソ。
アバター
2012/02/16 00:51
うーん。。 パン的には18斤だけど。 ブラちゃからしたら なんでもないかも;;
アバター
2012/02/16 00:00
パンさんコメントありがとう。

聞きたい。
アバター
2012/02/15 23:59
でも、、内容的にはお笑いだけどね。。 こっぱずかしい告白のお笑い パン的に。。。
アバター
2012/02/11 22:59
パンさんコメントありがとう。

なるほど・・・警告物ですね。
アバター
2012/02/10 19:23
そんなことしたら すべて○○になっちゃうよw 

書きたい内容はパン的には18斤だものw
アバター
2012/02/08 08:39
パンさんコメントありがとう。

それじゃそこは〇〇で行きましょう。
アバター
2012/02/07 15:28
無理。話の要だもの。。
アバター
2012/02/06 18:08
パンさんコメントありがとう。

そこは・・ぼかして。
アバター
2012/02/06 00:07
えーやだぁ。 恥ずかしい 恥ずかしすぎるもん・・。 18菌かも知れないしw
アバター
2012/02/05 08:23
パンさんコメントありがとう。

書きなさい・・・ブログに書きなさい。
アバター
2012/02/05 00:58
うーんうーん。 これに関する小話あるよw お笑い大笑いのwww
アバター
2012/02/03 23:24
パンさんコメントありがとう。

がははは・・・・・。
アバター
2012/02/03 15:29
見たけど、よくわからんかた。 ためしに全部買ってみようかなw
アバター
2012/02/03 08:09
パンさんコメントありがとう。

あるんですね~~~。
アバター
2012/02/02 18:43
そういう人のほうが好きだわ。 でも サイズなんてあるんだ。知らんかった。 今度見てみよう・・。

アバター
2011/08/31 07:14
エマニ―さんコメントありがとう。

よし !! 。
アバター
2011/08/31 00:09
男性が生理用品買うってなかなかできない。わたしてきにもちょっと軍配かもw
アバター
2011/08/28 18:40
亞九亞さんコメントありがとう。

そぅとばかりは言えないけど・・一生懸命は見えるでしょ。
アバター
2011/08/27 23:35
結局、ちょっとぶきっちょな方が一緒にいても負担にならないし、母性をくすぐられて心地いいってことですかね?
ボクも少しのぶきっちょさんとたくさん優しい人と少しの意地悪さんがいいですwww(Mなので・・・ww)
アバター
2011/08/26 06:31
あびにゃんこさんコメントありがとう。

今って情報がこれでもかっていうくらい流れているジャン。
アバター
2011/08/26 06:25
ブラボーさんなんでこういうの思いつくかなぁ・・・・・
だから言われるんだよ。
「ブラさん実は女でしょ!?」
アバター
2011/08/24 17:40
よいちさんコメントありがとう。

せんきゅーーー!! 。
アバター
2011/08/24 13:23
この手の話にコメントするのもなんだが、さすが物書きの才能ですね
最後のしめ方も良い!
アバター
2011/08/24 07:09
けむけむさんコメントありがとう。

笑って許して~♪ 。
アバター
2011/08/23 23:13
なぁ~るほどwww
と今更ながら納得しちゃいました(^^;
アバター
2011/08/23 21:58
さけ美さんコメントありがとう。

ナンチユウカ・・カンチユウカ・・でし、私はどちらかと言うとって…使うか。
アバター
2011/08/23 21:37
最初タイトルで〈タッパーウェア〉と勘違いして読み進めてたの。最近カタカナに弱くって。
ほれ、カタカナってたら キ・ン・タ・マ・シ・ナ・ビ・ル じゃなぁーい。
(なにが「ほれ」なんだか)

その2さんと婚姻状態の時。年末からお正月にかけて、肺炎で入院したでした。
他の家族らは妹ら家族と、予定通り温泉へ。その2さんは残ってくれたでした。
不順な私はやはり入院中急に。ちゃんと買置きしてなく、買い物リストに記した。
でも、どーしても、買いにいけなかったらし。
たまたま、近所の母友がウチに様子のぞきにきてくれ、彼女に、もじもじ頼んだらし。

このお話で教訓。「あー、貴重な太郎を捨ててしまった・・」。

で、ブラ子しゃんは、タンパックス派なの?? 私はどーもあれは。
アバター
2011/08/23 20:53
tavasco さんコメントありがとう。

はーーーーぃ!! 。
アバター
2011/08/23 20:52
こねずみさんコメントありがとう。

私も買いに行っちゃいますから・・・。
アバター
2011/08/23 20:51
opono さんコメントありがとう。

無邪気か・・・そんな時代もあった。
アバター
2011/08/23 20:50
美砂さんコメントありがとう。

私とどっちがイイ~~。
アバター
2011/08/23 20:50
ひなたさんコメントありがとう。

すいましぇん。
アバター
2011/08/23 20:46
めるさんコメントありがとう。

エキサイティング・・・私もないな~~~。
アバター
2011/08/23 20:45
雪子さんコメントありがとう。

用意は万全でし。
アバター
2011/08/23 20:45
ふふ。
私も太郎さんがいいわ。
アバター
2011/08/23 20:16
昨日のスマートくんは恋人向き、今日の太郎は旦那向きなのかぁ・・・??
タンパックス買ってきても違和感ない男性、その人にもよるんだろうねぇ。
アバター
2011/08/23 17:19
太郎さんの無邪気さがうかがえますね^^
アバター
2011/08/23 16:53
太郎さん可愛いわあ♥
アバター
2011/08/23 12:47
一応どんな時でも持っておくものですよね^^
なんて、かなり恥ずかしいことを言ってみます^^;
アバター
2011/08/23 09:49
スーパーサイズって!エキサイティングした時にサイズを確認したのか。。。
ちなみに、私はさっきアレが。。エキサイティングはしてないが。。。
アバター
2011/08/23 09:09
○子みたいな女、いるのかね。
突然くるとかありえん。体も心も鈍すぎる女としか思えない。
常に用意しとくもんでしょう。

太郎さんの今後を考えて気の毒だわ。
アバター
2011/08/23 06:48
ゆかりさんコメントありがとう。

友達がサンプル品を持って家にきたんでし、私のとこでは使わないけど。
アバター
2011/08/23 06:45
うらんしゃんコメントありがとう。

たまたまでしょ・・ここの会社じゃないけど友達が勤めています。
アバター
2011/08/23 04:21
wwww
ブラしゃんは買いに行かされたことあるのかしら?
サイズの事まで詳しいなぁwwwww
学生の頃は大変お世話になったけど、外国製のってアプリケーター無しだって聞いてたまげたことあるわw
アバター
2011/08/23 03:19
ふ〜む。
ナニも関係ない男性に 「アレになった」なんて
なかなか言えないよ。
言えちゃう相手ってことが良かったのかな〜?ふふふ

しかし 女のわたしでさえ「タンパックス」って知らなかったw
どこで聞いてきたの??@@
アバター
2011/08/23 00:25
みかんさんコメントありがとう。

何処までが良くてどこからが大きなお世話になっちゃうのか男は無粋でし、

あ!! 私じゃん。
アバター
2011/08/23 00:23
おおちゃんコメントありがとう。

そんな出会い・・ないかな~~。
アバター
2011/08/23 00:21
不順なら、余計に用意しておかなくちゃ駄目じゃん。

生理用品を平気で買いに行けるB、こんな男、嫌だナ。

買いに行かせる〇子も嫌だな。
アバター
2011/08/23 00:20
 ちょっとの気遣いじゃけど
 それはそれで悪い気はせんよねっ(≧∇≦)/
 そこから徐々に気になり出したってわけかっ♪
 なんか、え~ねぇ♪
アバター
2011/08/23 00:18
鄙千代さんコメントありがとう。

ふむふむ・・それはベッドの中でムニョムニョしながらお答えしましよう。
アバター
2011/08/23 00:17
液体のりさんコメントありがとう。

いつまで起きてるねん・・はよー寝んさい。
アバター
2011/08/23 00:15
まやさんコメントありがとう。

そぅなん・・^^ 。
アバター
2011/08/23 00:15
なるほど~
手慣れてないほうが可愛いっちゃ可愛いw
でもソレに全て絡ませてしまうとは・・いつも何をお考えでありますか?ww
キッチャテンでお聞きしたい^^(問い詰めたい~)
アバター
2011/08/23 00:10
んま!気の利いてるような利いてないような…w
あんま生理用品に色々気ぃつかわんでええ!
アバター
2011/08/23 00:08
タンバックス、使ったこと無い^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.