Nicotto Town


✪マークは作り話でし


カプチーノ

いきなりの我が家への来訪・・、
ビンボーと聞こえる我がアパートのインターホン。
「どちら様でしよう・・」
「ゥぅぅぅ…俺」
「はぃ、そのような方は知りましぇん円」
次の瞬間ドアポストから千円札が顔を出す・・・「合言葉は・・」
「水飴なめたら手について、手をなめたら指までなめちゃって・・・」
と変な合言葉を5分以上も喋っているコイッは私の仕事仲間だ。
相変わらずアホ丸出しでこれ以上ドアの前で喋れたのでは、
ご近所様に私が変態の仲間だとばれてしまうのでドアを開けた。
「なんか妖怪!!」
無造作に新聞紙にくるんだ塊のようなもの、
「なんね ? 」
「ほれ・・・、開いてミソ」
中身を開くとナナナントノ・・エスプレッソマシーンでわないかいな~~~。
「どうしたん・・これ ? 」
実は新しいマシンを買ったのでわざわざ持ってきてくれたらしい。
「これ、そんなに使ってないから・・」
それは見ればわかった。
自宅から持ってきたデンマークの名作と言われた椅子に座りながら、
早速コーヒーをひいてみるゴリゴリ・・この時は二人とも無言だ。
「いつも思うんだけど・・・ここの椅子、同じものが一つもないね」
そぅでし、実は私は結構椅子が好きでそれもセツトじゃなく、
単体で購入してしまうのでし。
それもモチロン座り心地を考えてなのですけど、
当然バランスなんてものはひとかけらもない。
まさにアンバランスの言葉がぴったりなのでし。
「でも、どの椅子も座り心地が良くて・・・萌~~~ですね」
「当然だょ、今お前が座っている椅子・・ひとつで30万だぞ」
「え~~~~~~~~!! 、それってお椅子様じゃん」
まぁ・・・全部持ってきてるわけじゃないので・・、
ちなみに仕事用はハーマンミラーがお気に入りでし。
自慢話に花を咲かせながらコーヒーを飲んでるアホ二人、
まー次の話はエロ話が炸裂したのは言うまでもない。

五感に心地よい刺激を受けながら、実に美味いカプチーノを飲む。

アバター
2012/02/25 17:22
パンさんコメントありがとう。

ムリムリ・・。
アバター
2012/02/24 14:01
日帰りでがんばー♪
アバター
2012/02/22 08:00
パンさんコメントありがとう。

連休がないからな~~。
アバター
2012/02/21 19:56
うん。いっといで^^ 感想聞かせてね♪
アバター
2012/02/17 17:34
パンさんコメントありがとう。

今度行くか・・・。
アバター
2012/02/16 09:53
西北周辺だものw
アバター
2012/02/16 07:58
パンさんコメントありがとう。

そうなんだーーー。
アバター
2012/02/16 00:54
何度も。だって 近くに住んでたしぃ・・。
アバター
2012/02/16 00:04
パンさんコメントありがとう。

バンは行った事あるの? 。
アバター
2012/02/15 23:55
そういう 男に 魅させたい・・。
アバター
2012/02/11 23:02
パンさんコメントありがとう。

宝塚は興味ないんでし。
アバター
2012/02/10 19:07
ついでに 宝塚歌劇 見てきたら 良かったのに・・。
アバター
2012/02/08 08:49
パンさんコメントありがとう。

行った事あるょ、他にも長谷川町子・いがらしゆみこ美術館も。
アバター
2012/02/07 15:19
宝塚にある 手塚治虫 記念館に 行きたくなってしまった。
アバター
2012/02/06 18:11
パンさんコメントありがとう。

ほんのちょっとね。
アバター
2012/02/06 00:15
芸能ネタまで詳しいのね・・。
アバター
2012/02/05 08:28
パンさんコメントありがとう。

今は女優で頑張ってます・・相棒でミッチーと知りあい結婚しました。
アバター
2012/02/05 00:29
そうなんだ。 星組好きよ。
アバター
2012/02/04 18:11
パンさんコメントありがとう。

もと宝塚星組のトップでし。
アバター
2012/02/04 09:37
壇れい・・?だんれい・・だぁれーw 
アバター
2012/02/04 08:34
パンさんコメントありがとう。

住む場所はみんなでそう壇れい・・・。
アバター
2012/02/03 15:16
住めば都はるみ・・。
アバター
2012/02/03 08:27
パンさんコメントありがとう。

都会の住宅事情はきびしいでし。
アバター
2012/02/02 18:14
平屋っていいのよ。 最後はそこに行き着くのよ。 
アバター
2012/02/02 14:32
パンさんコメントありがとう。

父が設計して建てた家でし。
アバター
2012/02/02 11:12
にゃーーーーーー。平屋って理想よ!
アバター
2012/02/02 08:12
パンさんコメントありがとう。

平屋なんですけど・・・12ALDKなんでし、実家がですょ。
アバター
2012/02/01 19:47
どんだけ 広い 部屋 なん・・?
アバター
2012/01/31 23:24
パンさんコメントありがとう。

最近ハーマンミラーの椅子を買いました・・・・またかょ。
アバター
2012/01/31 23:23
バランスが好きだけど。 でもすわり心地がいいのが一番。 いいなぁ 座りたい。
アバター
2011/08/30 17:52
エクリュさんコメントありがとう。

ハッスル~ハッスル~。
アバター
2011/08/30 17:20
テンチョンあがるねぇ♪きっと(笑)
(あ、リコメしなくていいからーー)
アバター
2011/08/30 07:00
エクリュさんコメントありがとう。

私の家の椅子・・・全部に腰かけてみて。
アバター
2011/08/30 00:08
お店屋さんで椅子に座る勇気ないんだよねぇ~
今度座らせてねっ✻
アバター
2011/08/29 06:28
さけ美さんコメントありがとう。

窓を開ければ・・空気が変わる、深呼吸して・・ガンバ。
アバター
2011/08/29 01:54
眠気覚ましの抹茶オーレ(インスタント)
ぶしゅっとふきだしたぁじゃぁないかい!
ほれ、モニターに黄緑色が、たらーって、、
、、って、おい、リーガンかよ、、
、、て、コワっ。一人で真っ暗なリビングにおるんよ今。
、、窓、閉めなきゃ、、
コワいじゃないのよぉっ、ブラしゃんっ!!
アバター
2011/08/28 22:48
紅蓮さんコメントありがとう。

そっちも・・あるょ。
アバター
2011/08/28 22:47
さけ美さんコメントありがとう。

だって…もともとカッコいいんだも~~~~ン。
アバター
2011/08/28 22:41
カプチーノ大好き^^
でも、エスプレッソを馳走になりたいな^^
アバター
2011/08/28 22:23
ちょっとぉ、そのコメ返し・・
       
              ・・カッコよすぎっ!!!
アバター
2011/08/28 21:08
こねずみさんコメントありがとう。

いつも寝てます・・・。
アバター
2011/08/28 21:02
お気に入りの椅子で・・・きっと、何でも美味しくいただけることでせう。
ついでに、座り心地よすぎで眠くなりそう・・・?
アバター
2011/08/28 19:58
けむけむさんコメントありがとう。

どうじょ・・・。
アバター
2011/08/28 19:24
エスプレッソ。。。
一杯くだしゃいw
アバター
2011/08/28 19:08
美砂さんコメントありがとう。

特別の一杯をお入れします・・・。
アバター
2011/08/28 19:07
雪子さんコメントありがとう。

他には何も贅沢していないんですょ・・・ってウソだろーーー。
アバター
2011/08/28 19:06
あびにゃんこさんコメントありがとう。

座り心地は~~~みんな官能的でし。
アバター
2011/08/28 19:04
さけ美さんコメントありがとう。

ハーマンミラーは私に仕事しなくていいょって・・いっも言ってるんですょ。
アバター
2011/08/28 19:02
ゆかりさんコメントありがとう。

私のセクシーな椅子たちをお見せしたいでし。
アバター
2011/08/28 19:01
鄙千代さんコメントありがとう。

値段て・・・どうしてつけるんだろう・・ってたまに思う。
アバター
2011/08/28 19:00
亞九亞さんコメントありがとう。

その次は・・・お酒になります・・。
アバター
2011/08/28 18:58
アップルティーさんコメントありがとう。

一生もんだと思えば・・って何度も思って買ってます。
アバター
2011/08/28 13:08
私にも1杯頂きたいわ♥
アバター
2011/08/28 11:23
マシン、たくさん持ってるね。
椅子もピン切りありそう。
30万もするいすなら吸い込まれそうになりながら
エスプレッソ飲めるな。しあわせだ~
アバター
2011/08/28 07:52
私もお気に入りのソファがあります。
総革張りのドイツ製のものでして、その色といいツヤといいすわり心地といい・・・・
バタフライ式にオットマンがでてくる仕掛けといい、安定感といい・・・・一目ぼれしてン十万はたいて買いました。
でもね・・・お猫さまの爪とぎになんとも具合がよろしいようで・・・・・。
もうあちこちボロボロさぁ(;w;
イスやソファってお気に入りあるとそれだけで嬉しいよねぇ♪
いろんなイスがあるのもいいな♪
アバター
2011/08/28 02:21
しまった!エロ話題、ひとつ前で先に記したよっ。こっちの炸裂に入りたかったさ。

エスプレッソマシーン、何台目よ??
で、げっ、もしかして
>自宅から持ってきたデンマークの名作と言われた椅子に座りながら、
・・って、フリッツ・ハンセン社のだったり? え?で、どなたデザイナー様だったり??
仕事用のもめっちゃ機能度高っ!!
でもね、仕事椅子があんまりにも高機能だと、そのまますんなり眠れちゃったりするのさ。
なので、私は今、ダイニングセットの普通の椅子に座っとるわいっ。
低反発クッションは安物で、すでにカバーのみ状態じゃい。
まだまだ仕事中だわい。(〆切間際で荒れ気味・・)
アバター
2011/08/28 01:01
美しい椅子とか機能美の椅子ってちょっと官能的だと思ってたりw
そんな椅子を愛でつつ美味しいカプチーノでエロトーク。
仲間に入りたい^m^
アバター
2011/08/28 00:09
展示状態なんでしょうね^^
今日見て欲しいと思ったラウンドソファと同じ値段デン・・
アバター
2011/08/27 23:50
男性が集まる=エロ話 っていう考えがあるのはボクだけですかね?
ボクのクラスの男子もそんな感じなんで・・・。
でも、まだまだお子ちゃまでカプチーノ片手ではなく、ジュースでしょうけどねww
アバター
2011/08/27 23:48
デザイナーの椅子ってべらぼうに高いですよね(;゜0゜)
もったいなくて座れません!
北欧の家具って素敵なので好きです☆高くて買えませんが・・・。
アバター
2011/08/27 22:40
ひなたさんコメントありがとう。

豆によっては甘みが強い物は・・砂糖ここのかどーはイラへんでーー。
アバター
2011/08/27 22:38
コーヒーは砂糖をいっぱい入れて飲みます^^;
邪道ですよね~^^
アバター
2011/08/27 22:36
おおちゃんコメントありがとう。

山田クーーーン !! 座布団5枚もってきてーーー。
アバター
2011/08/27 22:35
ジョニコさんコメントありがとう。

そっち・・かい~~~。
アバター
2011/08/27 22:32
 五感に心地よいって股間に心地よいの間違いじゃっ((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

 
アバター
2011/08/27 22:30
まあ~~、、えろに花が咲きますわなあ~男二人揃うとおww
確実に、そおなるんですかね??・・・ですよねえ~~ ほほーう(。´pq`)クスッ
その、インターホンほすい~~
アバター
2011/08/27 22:26
うらんしゃんコメントありがとう。

ほぃ・・な。
アバター
2011/08/27 22:25
opono さんコメントありがとう。

高いなりにはそれなりの訳があります・・・。
アバター
2011/08/27 22:24
まやさんコメントありがとう。

だって・・一番高いのは〇0万円でし。
アバター
2011/08/27 22:23
じゃ。
じゃ・・いらない。www
アバター
2011/08/27 22:17
30万のイス!!

エスプレッソマシーンって

セレブなんですね、ブラボーさん(^◇^)

アバター
2011/08/27 22:14
30万の椅子~びっくりぃ~

座る時に、新聞紙敷こう・・・って発想が貧乏臭いな^^
アバター
2011/08/27 21:57
うらんしゃんコメントありがとう。

二人用・三人用ってあるから・・いいんでし。
アバター
2011/08/27 21:56
液体のりさんコメントありがとう。

そぅ見えないから・・気にならないよ。
アバター
2011/08/27 21:51
たまには ペアで揃えてみたら???www


なんだか ブラボーしゃんの人生そのまま???(爆)
お一人様用は特別なんでしww
アバター
2011/08/27 21:46
エロ話にカプチーノっていいね(*´ω`*)なんかほっこりしそう。
30万の椅子に座ったら椅子のことばかり気にして話にならなさそう。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.