Nicotto Town


✪マークは作り話でし


ごほうび

よーいドン さぁ走ろう

 一番じゃなくても カッコ悪くても

君の精一杯を見せてやれ

 わかる人だけにはわかるんだから

神様だって小さなごほうびくらい

 ゴールに用意してくれてるさ

でも 走るにはスタートラインにたたないとね

 僕らはいつでもスタート地点

見失ってもまた戻ればいい

 フライングしてもまた走ればいい

さぁ 行こうゴールに向かって
  

アバター
2012/02/25 17:23
パンさんコメントありがとう。

ナショナルキッド・・。
アバター
2012/02/24 14:00
うーん。 きいたことあるかも・・?
アバター
2012/02/22 17:38
パンさんコメントありがとう。

月光仮面・・。
アバター
2012/02/21 19:54
だーれだ?
アバター
2012/02/17 17:35
パンさんコメントありがとう。

それは・・・だーーれだ。
アバター
2012/02/16 09:55
時に意地悪く。
アバター
2012/02/16 07:59
パンさんコメントありがとう。

時に優しく。
アバター
2012/02/16 00:55
ほんとうに・・?
アバター
2012/02/16 00:05
パンさんコメントありがとう。

時の流れは無情でし。
アバター
2012/02/15 23:54
うん。 かわいい年越えちゃったんだね・・。
アバター
2012/02/11 23:03
パンさんコメントありがとう。

そんなの気にしないし。
アバター
2012/02/10 19:05
やーん。 肯定されたし・・。
アバター
2012/02/08 08:50
パンさんコメントありがとう。

はぃ。
アバター
2012/02/07 15:11
そっかぁw
アバター
2012/02/06 18:12
パンさんコメントありがとう。

それは病気じゃない・・・もともとでし。
アバター
2012/02/06 00:04
エロエロ病でしょw
アバター
2012/02/05 15:13
パンさんコメントありがとう。

病気じゃないから・・・。
アバター
2012/02/05 00:59
良かったね^^ 元気になって・・♡
アバター
2012/02/04 18:11
パンさんコメントありがとう。

すぐに元気になるから。
アバター
2012/02/03 15:15
だめ。 元気なままで・・。
アバター
2012/02/03 08:28
パンさんコメントありがとう。

ドピューーーー。
アバター
2012/02/02 18:13
元気なこ・・。
アバター
2012/02/02 14:35
パンさんコメントありがとう。

ぴんぴん・・・。
アバター
2012/02/02 11:13
相乗効果・・。
アバター
2012/02/02 08:12
パンさんコメントありがとう。

なるね・・・私のあそこも。
アバター
2012/02/01 19:45
大きくなるかな・・・。
アバター
2012/01/31 23:41
パンさんコメントありがとう。

もみもみ・・・。
アバター
2012/01/31 23:41
胸はあるもんね。 ちがうかーw
アバター
2012/01/31 23:22
パンさんコメントありがとう。

胸張って進め。
アバター
2012/01/31 23:20
走るのは苦手です。
アバター
2011/08/31 07:17
エマニ―さんコメントありがとう。

ダイジョウV でし。
アバター
2011/08/31 00:03
フライングばっかりでも大丈夫?w
アバター
2011/08/30 20:06
mimi さんコメントありがとう。

GO !! 。
アバター
2011/08/30 20:05
めるさんコメントありがとう。

ほぃ。
アバター
2011/08/30 20:05
亞九亞さんコメントありがとう。

ごほうびはみんな受け取れるから。
アバター
2011/08/30 19:03
ぱちぱち*いいね~~~!!
アバター
2011/08/30 13:38
うまいね^^
アバター
2011/08/30 09:48
ボクは、宿題とゆう道を走ってます!
ゴールに用意してあるごほうびはなんだろう?誕生日プレゼントかな?
そう考えるとちょっと2828www
アバター
2011/08/29 21:28
鄙千代さんコメントありがとう。

走れば・・いいんでし。
アバター
2011/08/29 21:19
エヘ ずるしますw
フライングもしてないって言い張ります (。-∀-) v
アバター
2011/08/29 20:37
まやさんコメントありがとう。

サボリじゃないんだから・・・ゆっくり休もう。
アバター
2011/08/29 20:33
休みたい。。。走ってばっかり疲れたよ。
アバター
2011/08/29 20:05
みくさんコメントありがとう。

がんばろう・・・。
アバター
2011/08/29 20:05
リンゴさんコメントありがとう。

はぃ!! 。
アバター
2011/08/29 20:04
めるさんコメントありがとう。

マン自由・・・・。
アバター
2011/08/29 20:04
ゆかりさんコメントありがとう。

そのうち・・きっとね。
アバター
2011/08/29 20:03
ひなたさんコメントありがとう。

当然でし。
アバター
2011/08/29 20:03
美砂さんコメントありがとう。

そんなもんです・・。
アバター
2011/08/29 20:02
あびにゃんこさんコメントありがとう。

私も買うぞ~~~~。
アバター
2011/08/29 20:01
世沙明さんコメントありがとう。

生きてる限り・・。
アバター
2011/08/29 20:00
雪子さんコメントありがとう。

マイペースでし。
アバター
2011/08/29 14:36
なんだか勇気が湧いてきます

アバター
2011/08/29 13:12
ゴールはどこ?って思っても
走ればわかるかな^^
アタシにもご褒美ください☆
アバター
2011/08/29 13:05
で、まんじゅう。。。どうなった?^^謎のまんじゅう。
略して、謎まん!(略さんでいい)トホホ。。。
アバター
2011/08/29 10:52
昨日の小さなご褒美。
スーパー銭湯でタイミング良く炭酸泉に入れたこと^^

もっとキュンキュンくるご褒美が欲しいけどねーw
アバター
2011/08/29 10:36
頑張ったらその分いいことがありますよね^^
アバター
2011/08/29 10:28
ゴールが何処かわからない・・・
アバター
2011/08/29 08:41
頑張った人にだけ、頑張った数だけご褒美があるよね^^
まずは参加しないと!
さ、宝くじ買わないと・・・・チガウナコレ
アバター
2011/08/29 08:11
どんなご褒美が待ってるのかしら?
手に入れられるなら頑張れそうね。

超短距離のスタートラインにたまに立ってゴール~を連続。
それでも何もしないよりましだと思って・・・
ただね~最終ゴールが見えないのよw
いつまで走ればいいのやら・・・だわ(>_<)


アバター
2011/08/29 08:05
信号が黄色に変わりそうな時にも、もたもた走るよ。
アバター
2011/08/29 06:32
さけ美さんコメントありがとう。

まんじゅう・・大好き・・。
アバター
2011/08/29 06:31
めるさんコメントありがとう。

走る走る~♪俺たち~♪ 。
アバター
2011/08/29 06:30
うらんしゃんコメントありがとう。

シーンが変わるから・・・かな地道はない。
アバター
2011/08/29 02:13
あーコワ。(まだ続く) 節電ちょいやめ、電気つけたでし。
ウチの小窓、木枠の蝶つがい片方の外に開くタイプで。
一カ所、ストッパーが緩んでるんで開ききってて。
暗闇に、取っ手分らず、手をまさぐってたら、、
なんか、いきなり腕とかつかまれ、、とか思ったら、今度は
『キャリー』のラストシーン思い出しちゃって・・ゾゾゾ〜〜〜。
超苦手なんです、ホラーもん。一生忘れられないもの、悲鳴時の映像。

まんじゅうこわいの落語でも、一席、始めてくれや、ブラしゃん。
アバター
2011/08/29 01:16
んだんだ、NO1よりオンリー1だ。
いつでも初心に戻れる心で歩こう。。。え?走るの?
アバター
2011/08/29 00:14
繰り返しばかりも
疲れるんだよ・・・苦笑
アバター
2011/08/28 23:44
けむけむさんコメントありがとう。

心が折れないようにね・・ガンバ。
アバター
2011/08/28 23:43
ゴールに向かってゴォ~~!!

出来れば。。
一番がいいw←かなりな負けず嫌い(^▽^;
アバター
2011/08/28 23:42
とめさんコメントありがとう。

ファイトーーー!! 。
アバター
2011/08/28 23:06
ブラボーしゃんの言葉・・・
めっちゃ沁みます(T-T)

ありがとうね~。
アバター
2011/08/28 22:54
紅蓮さんコメントありがとう。

きっと・・目の前でし。
アバター
2011/08/28 22:53
さけ美さんコメントありがとう。

何故に・・まんじゅうじゃーーーーーーーー。
アバター
2011/08/28 22:53
うらんしゃんコメントありがとう。

人生はスタート・ゴールの繰り返し何でし。
アバター
2011/08/28 22:51
amarena さんコメントありがとう。

ボルト・・100M 決勝・・フライング失格、なんて幕切れだ~~~。
アバター
2011/08/28 22:49
液体のりさんコメントありがとう。

無我夢中・・。
アバター
2011/08/28 22:38
僕はスタートしたけど、脱線し続けと回りまわって今にいます。
ゴールはどこにあるんだろ。
アバター
2011/08/28 22:26
運動能力皆無のわたし。
かけっここわい・・。まんじゅうこわい・・。
アバター
2011/08/28 22:19
ゴールの向こうには何があるんだろ??
と期待に胸を膨らませ
スタートライン立ってみようかな^^

アバター
2011/08/28 22:13
そうですよね。
なにも世界陸上(フライングたった一回で失格)じゃないんだから、
別にビリでもフライングでも、自分なりに走ってゴールに到着しさえすれば、神様もきっと認めてくれますよね★
アバター
2011/08/28 22:12
そうだね…かっこつけるのやーめた!
アバター
2011/08/28 21:50
おおちゃんコメントありがとう。

踏み出す力・・・。
アバター
2011/08/28 21:43
 そうじゃね(^ー^* )フフ♪
 わかってくれる人は、わかってくれとるもんねっ♪
 スタートラインに立つまでが大変じゃけど
 そっから先は思いっきり突っ走ればいいよねっ(((((っ・ω・)っ ブーン



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.