Nicotto Town


✪マークは作り話でし


✪ゲーム

ゲームをしよう、と彼が言った。
「これから僕がする質問に、君はすべてNOと答えるんだょ」
「いいわ」
食後のバーボンを口に含みながら、彼女がうなづく。
「質問1。白いバラの花束は好き ? 」
「NO」
「宝石は ? 」
「NO」
「フィレンツェで初めて逢った時、僕の印象はすごく良かった ? 」
「・・・・NO」
「僕は君の理想の男 ? 」
「NO」
「星空の下で初めて僕とキスした時、胸がときめいた ? 」
「NO」
彼は少しテーブルの上に身を乗り出すようにして、
彼女の視線をしっかりとらえて・・続けた。
「結婚しょう」
「NO」
「僕を好き ? 」
「NO」
「君が欲しいんだ」
「NOょ」
彼女は息苦しそうに喉に片手を置いてバーボンを一気に飲み干すと、
「もぅ止めて」
「どうして ? 」
「だって嘘ばかりつかせるんだもん」
そこで二人は唐突に口をつぐむ、
熱い焼けるような沈黙が二人のテーブルに流れる。
「僕たちはずいぶんと時間をかけたね、多分、必要以上に」
「そぅね、途中で何度か深刻な自信喪失に見舞われたわ。
私にはセックス・アピールがないのかと」
「特別に大事な人になるという、予感はあったんだょ」

彼の手がそっと彼女の手の上に重なる・・・・・。

アバター
2012/02/25 17:28
パンさんコメントありがとう。

大怪獣ガッパ・・でし。
アバター
2012/02/24 13:56
変態エロがっぱ・・。
アバター
2012/02/22 17:41
パンさんコメントありがとう。

雨河童・・。
アバター
2012/02/21 19:46
天邪鬼って書いてるぉ・・。
アバター
2012/02/17 17:38
パンさんコメントありがとう。

はぃ。
アバター
2012/02/15 23:47
ん? ブラちゃのことだよね・・。
アバター
2012/02/12 18:02
パンさんコメントありがとう。

それと変態。
アバター
2012/02/10 18:57
そうなん・・?
アバター
2012/02/08 08:57
パンさんコメントありがとう。

あまのじゃく・・と言われてます。
アバター
2012/02/07 14:56
ひねくれもの・・。
アバター
2012/02/06 18:35
パンさんコメントありがとう。

伊達直人・・タイガーマスク。
アバター
2012/02/05 23:54
トラの穴・・・。
アバター
2012/02/05 18:03
パンさんコメントありがとう。

穴が・・・好きなんでし。
アバター
2012/02/05 01:19
耳の穴好きじゃなぁ~・・。と茶化してみたり。
アバター
2012/02/04 18:19
パンさんコメントありがとう。

まだまだ・・耳の穴に舌を入れながら、乳房を優しく両手で触ります。
アバター
2012/02/03 15:08
寝れなくなるじゃん・・。
アバター
2012/02/03 08:38
パンさんコメントありがとう。

優しくベッドにおろして、唇にキスをして舌と舌をからめあうんでし。
アバター
2012/02/02 18:06
それからそれから・・?
アバター
2012/02/02 14:40
パンさんコメントありがとう。

そして・・・お姫様抱っこするんでし。
アバター
2012/02/02 11:17
ホッ。
アバター
2012/02/02 08:16
パンさんコメントありがとう。

やんわり・・・。
アバター
2012/02/01 19:41
苦しいぉ。
アバター
2012/01/31 23:47
パンさんコメントありがとう。

強く抱きしめる。
アバター
2012/01/31 23:45
待たした分だけ。
アバター
2012/01/31 22:59
パンさんコメントありがとう。

・・・体も重なる・・・。
アバター
2012/01/31 22:56
懐かしい。この感じ。
アバター
2011/09/06 18:12
エマニ―さんコメントありがとう。

恋は素敵なゲーム・・・???。
アバター
2011/09/06 16:13
いやんwなんか素敵ww
アバター
2011/09/04 17:06
めるさんコメントありがとう。

見て見よ~~~ッと。
アバター
2011/09/04 09:43
仲間ゆきえ出演の「ゲーム」とゆう映画を思い出しました。
犯罪目的の舞台の中で、男女が敵なのか味方なのか迷いながら
好きになっていく。ラストは。。。見てね^^
アバター
2011/09/03 20:45
mimi さんコメントありがとう。

うーー~ン・・これは・・これで完でし。
アバター
2011/09/03 20:24
この後が読みたいな*想像はしたくないから*
アバター
2011/09/03 19:40
こねずみさんコメントありがとう。

ギャハハハハハハハハ・・・・・。
アバター
2011/09/03 19:36
くぉの~。確信犯めっ
アバター
2011/09/03 16:20
美砂さんコメントありがとう。

こんな素敵な会話・・・したいな~~~~。
アバター
2011/09/03 16:13
映画のワンシーン見たいで素敵ね♥
アバター
2011/09/03 15:44
めるさんコメントありがとう。

なるほど・・そぅいう手もありか。
アバター
2011/09/03 11:14
んふふ~^^5つ目で抱きついちゃいますかね~。
アバター
2011/09/03 10:46
あびにゃんこさんコメントありがとう。

トマトジュースにすればよかったかな~~~。
アバター
2011/09/03 10:45
よいちさんコメントありがとう。

小話・・ですから・・。
アバター
2011/09/03 10:44
むけむけさんコメントありがとう。

そっか・・苦しいのはイヤなんだ~~~。
アバター
2011/09/03 08:49
バーボンを一気に(@w@
彼女だいじょうぶですかぁ(@w@
私なら確実にむせた上に倒れるな・・・・・。
いい子で介抱よろしく♪
アバター
2011/09/03 08:43
はずかしぃ~おもわず赤面っっ
でもこんなおしゃれな話リアルではありえないなぁ~
アバター
2011/09/03 07:25
ぅん。。苦しいのはィヤダ。。
アバター
2011/09/03 06:35
まやさんコメントありがとう。

相手を探さないと・・・・。
アバター
2011/09/03 06:33
みかんさんコメントありがとう。

ラジャ !! 。
アバター
2011/09/03 06:32
けむけむさんコメントありがとう。

もう恋はしないの ? 。
アバター
2011/09/03 06:32
紅蓮さんコメントありがとう。

あるかも知れないでしょ・・・。
アバター
2011/09/03 01:39
いや~オシャレすぎて。。。会話が。
ブラちゃん、実践してみそ^^
アバター
2011/09/03 00:21
そして・・・映画の様に、
ひざまずいて、プロポーズして欲しいなぁ~。

ブラボーさんは、そうしてね。

アバター
2011/09/03 00:11
NO~~~~~~www

チョットどきどきしちゃいましたw
でも恋はしないんだwww
ボクは。。。
アバター
2011/09/02 23:38
ソフトですね~
ちょっと、トキメキましたヾ(´ε`*)ゝポッ
アバター
2011/09/02 22:32
うらんしゃんコメントありがとう。

イエス・ノー枕・・。
アバター
2011/09/02 22:30

キャァ〜キャァ(笑)
NOを最後まで言えないな。

3つめでギブアップしそうですw ふふふ
アバター
2011/09/02 22:14
亞九亞さんコメントありがとう。

こんな物語みたいな恋は・・・中々ないでし。
アバター
2011/09/02 22:13
鄙千代さんコメントありがとう。

夜の街が見渡せる展望レストラン・・・でし。
アバター
2011/09/02 22:12
一瞬、作り話マークを探してしまった。
ボクがこんな質問されたら、茹蛸みたいに真っ赤になっちゃいますよ~ww
嬉しいけどね^-^
アバター
2011/09/02 22:09
ゎ~結構クル・・
どんな所でかなー^^妄想中w
アバター
2011/09/02 21:21
雪子さんコメントありがとう。

いゃ~~聞いた話でし・・・、むふふふ。
アバター
2011/09/02 21:15
モモさんコメントありがとう。

恋バナ咲かせましょ・・・。
アバター
2011/09/02 21:14
さけ美さんコメントありがとう。

お話ですから・・・・。
アバター
2011/09/02 21:14
まささんコメントありがとう。

ハリウッドなら何度も行きました・・。
アバター
2011/09/02 21:12
おおちゃんコメントありがとう。

おおちゃんとならやって見たい・・・でへ。
アバター
2011/09/02 21:11
ゆかりさんコメントありがとう。

そりじゃ・・・わたすと・・ゃってみる・・ぷっぷー!! 。
アバター
2011/09/02 21:09
こっぱずかしい~

こんなカップルいるの?
脳内だけかと思ってた。
アバター
2011/09/02 21:03
素敵な はなしーーーーー♡
憧れるww
アバター
2011/09/02 21:01
ホントにこんな会話やってる人なの?? ブラしゃん???

と、お話と現実がわからんに、また、ハマった。

ふぅ。。あなたは、どこまでも、ロマンチストだね。すげぇじゃん!!!
アバター
2011/09/02 20:56
な、なんだ!? このハリウッドの一場面のような会話はww
アバター
2011/09/02 20:49
 反応が見たかったんっ??(^ー^* )フフ♪

 こんな駆け引きなら やってみたいなぁ~っ^^

 
アバター
2011/09/02 20:44
ゲームってほぼやらないけど
こんなゲームなら大歓迎なんだけどなー❤(笑)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.