Nicotto Town


✪マークは作り話でし


わかっていても

なんで生きているんだろう

なんで泣けてくるんだろう

 準備や練習の価値を知っていても

 一日をボンヤリと無駄にする日がある
 

アバター
2012/02/25 17:28
パンさんコメントありがとう。

遊びはそれが終わってから・・・。
アバター
2012/02/24 13:55
家事かぁ・・。
アバター
2012/02/22 17:42
パンさんコメントありがとう。

掃除・洗濯・買い物・・・でし。
アバター
2012/02/21 19:43
休みできたら  何して過ごすの・・?
アバター
2012/02/17 17:39
パンさんコメントありがとう。

でも・・休みも欲しい。
アバター
2012/02/15 23:46
なら いいじゃない・・。
アバター
2012/02/12 18:03
パンさんコメントありがとう。

もちろん・・。
アバター
2012/02/10 18:53
でも お仕事好き?でしょ。
アバター
2012/02/08 08:59
パンさんコメントありがとう。

ありますょ。
アバター
2012/02/07 14:55
寝る間はあるでしょ。
アバター
2012/02/06 18:36
パンさんコメントありがとう。

休みがですょーーーん、毎日仕事。
アバター
2012/02/05 23:54
お仕事って不定期なのかな・・?
アバター
2012/02/05 18:03
パンさんコメントありがとう。

今日も聞きながらドライブ気分でお仕事でし。
アバター
2012/02/05 01:21
うん。
アバター
2012/02/04 18:20
パンさんコメントありがとう。

ネツト通信販売もあるよ。
アバター
2012/02/03 15:07
あー好きな曲みっけ。 ほすぃー。
アバター
2012/02/03 08:42
パンさんコメントありがとう。

オールカバーアルバムですから、さよなら大好きな人・14番目の月・さすらいとか14曲でし。

検索してみ~~~。
アバター
2012/02/02 18:05
他にどんな曲あるの・・?
アバター
2012/02/02 14:42
パンさんコメントありがとう。

スピッツのカバーアルバムが出ました・・・買っちゃった~~。
アバター
2012/02/02 12:01
心が沈んだ時は楓を聞いてる・・。

タイムとラベルなら^^ パンはメトロポリタン美術館を聞くの好き・・。
アバター
2012/02/02 08:17
パンさんコメントありがとう。

最近はシロクマをよく聞いてます・・・それとカバーのタイムトラベルも。
アバター
2012/02/01 19:40
スピッツのあの曲聞いてるときかな。
アバター
2012/01/30 22:55
パンさんコメントありがとう。

パンさんにだってあるでしょ・・・なにかが。
アバター
2012/01/30 21:47
そうやって心を解放できるぶらちゃがうらやましい・・。
アバター
2011/09/06 18:13
エマニ―さんコメントありがとう。

そぅだ~~~何にも理由はあるんだ~~~。
アバター
2011/09/06 16:15
ボンヤリは無駄じゃなくて、必要なのよきっと^^

無駄なことなんてなにもないんだもん。
アバター
2011/09/04 17:13
けむけむさんコメントありがとう。

そぅするーーー。
アバター
2011/09/04 17:12
亞九亞さんコメントありがとう。

頭使っちゃ・・・ぼんやりじゃないかも。
アバター
2011/09/04 17:11
めるさんコメントありがとう。

今夜の✪はめんどくさく書くぞーーー。
アバター
2011/09/04 17:11
世沙明さんコメントありがとう。

すこし・・理屈こねまわしたくなってきたぞ・・。
アバター
2011/09/04 11:31
ボンヤリする事が大切なんだと想うw
アバター
2011/09/04 10:39
ボンヤリとする日は、次に頑張る時の元気チャージの時間ですwww
だから、どんなにボンヤリしていても頭の片隅では次に頑張ることについて考えてしまう・・・。
これは、ボンヤリといえるんでしょうか?
アバター
2011/09/04 10:03
私もあるよ^^
「先を考えないほど一生懸命」これに答えが隠されている。
アバター
2011/09/04 08:02
生きたくて生きるというより生かされてるって感じ。
琴線に触る何かが流させるのかも。
頭を空にする事は決して無駄な日じゃないと思う。

現状生かされてるで生きたいじゃない。
同じ空間にいるだけで涙が流れるし。
考える事は死への短距離走的な場合も。
空っぽ頭でいる時間はある意味幸せな気もするけれど・・・

アバター
2011/09/04 06:52
さけ美さんコメントありがとう。

私も鼻唄歌いながら・・・行くぞ~~~~。
アバター
2011/09/04 06:51
鄙千代さんコメントありがとう。

一人よりは・・二人ですね。
アバター
2011/09/04 06:50
うらんしゃんコメントありがとう。

プラスとして考えましょ、明日のためのその1。
アバター
2011/09/04 06:49
エクリュさんコメントありがとう。

無駄なんてものは・・・ないんですね~~~大切な時間。
アバター
2011/09/04 00:45
準備や練習は、きっと、追われてるものがあるからで。
目標とか定めると、確かに価値だけど。
でも、人は、もっともっと自分の内面対峙の時間をもってなきゃダメだと思う。
とても大事な時間だよね。
そして
♪いきーているから かなしんだ
じゃん!!
(この歌 実際でも気付くと,鼻歌してるのョ.最近.
  生き物名前の歌詞を,自分の本名に替え歌にすると楽しいよ!)
アバター
2011/09/04 00:30
休憩だよ~ 生真面目なんだね
確かにそんな気になるかもしれないけど
必要なコトでしょ・・
一緒にいてあげたくなります ・・イヤデスネw
アバター
2011/09/03 23:52


   過ぎてしまえば・・・

   無駄な日なんて なかったって

   そう思えるといいね^^
アバター
2011/09/03 23:22
無駄な日も有意義でムダでない(*^^*)
いい一日だったね♪
アバター
2011/09/03 23:09
みかんさんコメントありがとう。

のんべんだらりーーーん。
アバター
2011/09/03 22:13
私も、今日はボンヤリ~と過ごしました。

だって、こういう日も必要なんですもの。

アバター
2011/09/03 22:05
おおちゃんコメントありがとう。

焦ってないから・・・大丈V でし、ありがとね。
アバター
2011/09/03 22:03
 なにか焦っとる事でもあるんっ(´・艸・`;)
 ゆっくり休める時には休んでねっ♪
アバター
2011/09/03 22:03
オレンジさんコメントありがとう。

今日はオレンジの雨でした・・窓からぼんやりと外を見てた。
アバター
2011/09/03 21:45
無駄にする日があるから、頑張れる日もあり、
頑張った日があるから、ぼんやりする日もあっていいんじゃない?
アバター
2011/09/03 21:43
つくしさんコメントありがとう。

なるほど・・・わかりました。
アバター
2011/09/03 21:40
「踏まれても負けない雑草のつくし」が由来だよーんw
アバター
2011/09/03 21:31
つくしさんコメントありがとう。

また何故に「つくし」・・・? 。
アバター
2011/09/03 21:30
まやさんコメントありがとう。

力んでばかりじゃいられない・・・。
アバター
2011/09/03 21:18
あるよ~今日は無駄だったけな…満足すればそれでいいか^^
アバター
2011/09/03 20:54
あるね、あるね。
最近の私も同じだよ。ムダにしちゃったなあーーって思うけど、長い人生それも必要^^人生80年、キチキチして生きられないよ^^
たまには、羽目をはずそう^^
アバター
2011/09/03 20:52
ゆかりさんコメントありがとう。

うんうん・・・、明日も仕事だ~~~ガンバ。
アバター
2011/09/03 20:50
無駄な時間なんてないさー^^
ゆっくりしなさいてことだと思うんだ。

うまく息抜き出来たんだといいんだけど・・
アバター
2011/09/03 20:49
モモさんコメントありがとう。

道草って言葉・・・好きでし。
アバター
2011/09/03 20:48
ジョニコさんコメントありがとう。

何かを見つけては追いかけて・・ね~~~~~。
アバター
2011/09/03 20:47
雪子さんコメントありがとう。

今日は雨のために仕事が中止になり・・・ゆっくりとボ~~~ッと出来ました。
アバター
2011/09/03 20:47
そんな日があってもいいんじゃにかな?(^-^)

道草だって 必要だよ♫
アバター
2011/09/03 20:38
ぎゅって できたらいいのにね。。
みんな 生きている限り、そう 思うのかしらね^^
アバター
2011/09/03 20:25
そうだね。誰でもあるよ。
1日どころか、最近の私。ここに入り浸ってる。

人生長いから気にせずにぼんやりしてたらいいよ。
抱きしめてあげられたらいいけど、ここでは幽体みたいなもんだから。
いつもブラちゃんに元気づけられているのに。
とりあえず、ゆっくり眠って。
アバター
2011/09/03 20:22
美砂さんコメントありがとう。

それじゃ一緒に濃いめのお茶でも飲みましようか・・。
アバター
2011/09/03 20:20
大丈夫♥私もいつもだから^^
一緒にボンヤリしましょうか でもそれって老人の夫婦みたいねww
アバター
2011/09/03 20:18
おおちゃんコメントありがとう。

のんびりと生きたいけど・・・そうもいられない。
アバター
2011/09/03 20:17
 そうじゃねぇ…
 そんな日もあるよねっ(・-・*)
 ふいに不安になってみたり、
 泣きそうになってみたり…
 無駄になる時も必要なんかなぁヽ(=´▽`=)ノ
 わかっとっても、どうにもならん時もあるけどねっ♪
 
 ブラちゃん!! ファイトっ(≧∇≦)/
アバター
2011/09/03 20:11
うらんしゃんコメントありがとう。

最近ボ~~~~ッとしている時間が長い。
アバター
2011/09/03 20:10
風さんコメントありがとう。

実は・・・一日だけじゃないんでし・・。
アバター
2011/09/03 20:09
ぼんやり無駄と思える日も
必要なのかもしれないよ。

体を脳を心を 休めなさいと
云われてるのかもしれないね。^^
アバター
2011/09/03 19:53
そうですね、そんな日もあります(*^_^*)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.