Nicotto Town


✪マークは作り話でし


今夜の月は、雲に見え隠れしている。
窓辺から見ている、流れている曲は月光。
ふさわしいステュエーション、
私は溜息をついて最後の一本のワインを開けた。
駐車場に残った水たまりを見つめては、
穏やかな月が水面に揺れていた。

「やぁ・・・こんばんは」ってネ。

アバター
2017/05/16 04:41
メシより・・・


パンが好みであった頃だね

懐かしいね〜って今なら笑って言える」っwww


どっちも うざかったけな。 がはは
アバター
2012/02/25 17:30
パンさんコメントありがとう。

豆なめる・・。
アバター
2012/02/24 13:53
そであった。
アバター
2012/02/22 22:21
パンさんコメントありがとう。

メンテナンスは得意でし・・・豆ですから。
アバター
2012/02/21 19:41
じゃ ちゃんと 手入れしないとね・・。
アバター
2012/02/17 17:40
パンさんコメントありがとう。

このフルート母はそのものでし。
アバター
2012/02/15 23:44
お母さんの音色出せる・・?
アバター
2012/02/12 18:04
パンさんコメントありがとう。

モチロン・・・最初に教えて貰ったのは母からです。
アバター
2012/02/10 18:50
お母さんの 音色 聞いたことあるの?
アバター
2012/02/08 09:13
パンさんコメントありがとう。

母が使ってたものだからでし。
アバター
2012/02/07 14:52
おおー。 どうしてフルートにしたの?
アバター
2012/02/06 18:44
パンさんコメントありがとう。

20の手習いでし。
アバター
2012/02/05 23:51
大人になってから始めたの?
アバター
2012/02/05 18:06
パンさんコメントありがとう。

もちろんサ・・フルート歴10年でし。
アバター
2012/02/05 01:25
うん。聞いた。 それフルートで吹けんの・・?
アバター
2012/02/04 18:23
パンさんコメントありがとう。

聞いてみた・・。
アバター
2012/02/03 15:04
うん。今度ね・・。
アバター
2012/02/03 10:38
パンさんコメントありがとう。

そして聞いてみて。
アバター
2012/02/02 18:02
ふむ。今度ググってみよう。
アバター
2012/02/02 16:16
パンさんコメントありがとう。

クィーンの曲でし、得意なんだょこの曲。
アバター
2012/02/02 16:09
どんな曲だろう?
アバター
2012/02/02 15:40
パンさんコメントありがとう。

ボヘミアン・ラプソディを吹こう・・・。
アバター
2012/02/02 12:04
そっか^^ パンはもう記憶の中でしか弾けない。
アバター
2012/02/02 08:18
パンさんコメントありがとう。

楽譜見れば何でも吹ける・・・。
アバター
2012/02/01 19:38
どんな曲吹くの好きなの・・?
アバター
2012/01/31 23:47
パンさんコメントありがとう。

フルートなら吹けるょ。
アバター
2012/01/31 23:46
月光だけ弾ける・・。
アバター
2012/01/31 22:54
パンさんコメントありがとう。

ピアノは弾けましぇん。
アバター
2012/01/31 22:50
ブラちゃ ピアノは弾けるの・・?
アバター
2012/01/30 22:59
パンさんコメントありがとう。

きらきら・・・。
アバター
2012/01/30 21:37
やあ こんばんわ。 月の光も どうぞ。
アバター
2011/09/07 17:03
ジョニコさんコメントありがとう。

私も海を眺めてるのが好きですよ~~~。
アバター
2011/09/07 08:39
私はー 海をながめるのが好き^^
・・って、聞いてね~しって?アハw
アバター
2011/09/06 22:58
mimi さんコメントありがとう。

試してみます・・・。
アバター
2011/09/06 22:55
ワインはシュワルッカッツ
いいよおいしいよ*
アバター
2011/09/06 21:29
こねずみさんコメントありがとう。

酔っぱらって~~~帰ってきました。
アバター
2011/09/06 19:49
月が~でたで~たぁ~月が~ぁでた~あヨイヨイ♪

月というとどうしてもこの曲・・・
アバター
2011/09/06 18:23
エマニ―さんコメントありがとう。

酔っぱらった方が勝ち・・・。
アバター
2011/09/06 18:23
雪子さんコメントありがとう。

夜霧よ今夜もありがとう。
アバター
2011/09/06 18:22
さけ美さんコメントありがとう。

ストラディス・ロッソ2007でし。
アバター
2011/09/06 18:17
めるさんコメントありがとう。

寝る気・・・満々。
アバター
2011/09/06 18:16
あびにゃんこさんコメントありがとう。

ガハハハ―――今から飲み会だ~~~~。
アバター
2011/09/06 18:15
世沙明さんコメントありがとう。

ワ~~~~~プ・・・・・>>>>>。
アバター
2011/09/06 16:18
ロマンティックね(人ω`*)
アバター
2011/09/06 11:19
月の光は美しい。
ワイン片手に裕次郎?
アバター
2011/09/06 08:42
やぁ・・おっはよぉー!

餅つきゃぁ餅だ。ついてこねてまたつく。

んが、もち上げてなんかおらんがな。

ところで、ワイン最後の一本って、何本あけたんかな??
アバター
2011/09/06 08:17
いい夜だ^^ガウンを着て寝たい。。。また寝るんかい!寝るめる育つ♪
アバター
2011/09/06 08:07
最後の一本のワイン・・・・・どんだけ飲んでるんですかっ>w<
のんべなんだねぇ!

しかし月の光は本当にきれいだよね。
あれに匹敵するのは猫の目くらいだな!
アバター
2011/09/06 08:00
確かに雲の切れ間から月が見えた昨夜。
月光が流れるなかワイン片手にとは優雅な時間♪

たまにはそんな風に穏やかな気持ちで過ごせるのもいいなぁ。
その為にはこの空間から脱出しなくちゃw

アバター
2011/09/06 07:40
さけ美さんコメントありがとう。

ただの暇な人ですから・・、もぅさけ美さんは持ち上げすぎ。
アバター
2011/09/06 07:38
瑠璃さんコメントありがとう。

ニャハハハ~~~ん。
アバター
2011/09/06 07:35
けむけむさんコメントありがとう。

フフフ・・お好きな曲でいきましょう。
アバター
2011/09/06 07:34
まやさんコメントありがとう。

もちろん・・香りを楽しみ、味わいましょう。
アバター
2011/09/06 00:19
水面の月。絶対的な美!

そのタイミングを、駐車場に残った水たまりで遭遇するなんて
やっぱり、ブラしゃんは、いつもアンテナがしなやかなんだね。
アバター
2011/09/06 00:18
今晩は。
訪問ありがとうございます。
なんだか日常の喧騒から解かれたような文章が心惹かれます。

月は雨雲の向こうですが、いいものを見れた気がしました。
ありがとうございます。
アバター
2011/09/06 00:07
お月様。隠れてます(//▽//)

月光。。
私は『B'z』かなw
アバター
2011/09/05 23:29
秋だね~
今夜は夜風が涼しいのを通り越してる^^
ワインかあ、いいねえ^^私も一緒にいいですか?
アバター
2011/09/05 23:15
亞九亞さんコメントありがとう。

もぅ・・・そういう季節なんだね。
アバター
2011/09/05 23:05
ボクは、 from Y to Y を聞きながら星空を眺めたいです^-^
ボクは、ホットココアでも飲みながら^-^
アバター
2011/09/05 23:01
鄙千代さんコメントありがとう。

お酒は・・・楽しく飲みましよう。
アバター
2011/09/05 23:01
みかんさんコメントありがとう。

会えますとも・・・。
アバター
2011/09/05 23:00
うらんしゃんコメントありがとう。

さざ波のようなこの曲は・・・物思いにふけるにはサイコロでし。
アバター
2011/09/05 22:59
紅蓮さんコメントありがとう。

ホ~~~そぅきますか~~~オオテ!! 。
アバター
2011/09/05 22:58
ゆかりさんコメントありがとう。

実は・・私の聞いてる月光は名もない人の曲なんでし。
アバター
2011/09/05 22:50
ため息か~
秋口になると気分も沈む??
一本も飲めていいな
ヤケ酒いきたいわ・・
アバター
2011/09/05 22:39
今晩も雨雲が邪魔をして見えないお月様です。

でも、ブラボーさんが言っていたように、宇宙では光輝いているんですよね~。

明日はお天気が回復するようですから、お月様に会えるかな~。
アバター
2011/09/05 22:22
流れているのは月光ですか。
いっぱいありますねw

爆風スランプがいいな・・・
シチュエーションに似合わないか^^;;


アバター
2011/09/05 22:09
『月光』と言えば
B'z - 月光
http://www.youtube.com/watch?v=M9W1ZRgp_Q0&feature=related
アバター
2011/09/05 22:06
だれの月光かなー^^
ベートーベン?
アバター
2011/09/05 21:41
おおちゃんコメントありがとう。

何でもいいでし・・・お酒なら・・・飲もう。
アバター
2011/09/05 21:20
 ワインじゃなきゃダメっ??o(゚д゚o≡o゚д゚)o
 ビールでもいいかな~っ♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.