Nicotto Town


✪マークは作り話でし


名機

ヒーローと呼べる存在、きっと誰の胸の中にもあるだろう。
幼い頃、あるいは今でも心の中にいたりはしないだろうか。
フィル・ヒルがシャークノーズの愛称を持つ156F1を駆って、
史上初のアメリカ人F1チャンピオンになってから今年で50年。
カリフォルニアの草レースで頭角を現し、
イタリアの名門フェラーリに加入するとルマン24時間レースを3度制覇。
そしてついに1961年、F1王者となった。
そんなカリフォルニアン・ドリーム体現した彼と、
そのマシンに特別な思いを抱く世界中のファンにとって朗報が届いた。
CMC製の精密なミニカーが発売されたのだ、
歴史に名を残した名機・・まさに私にとってヒーローそのものだ。
知らない人からすれば歴史に忘れられた名機になるのだろう。

カリフォルニア発、イタリア経由で世界へ。

アバター
2012/03/04 00:25
やっぱりわかんないほうがいいかもw 疲れるw
アバター
2012/02/26 17:54
パンさんコメントありがとう。

たしかに・・微妙でし。
アバター
2012/02/24 10:45
なんでも 分かったら いいなぁと 思ったり 思わなかったり・・。
アバター
2012/02/23 20:49
パンさんコメントありがとう。

ならいいけどーー。
アバター
2012/02/23 20:30
あはは^^ 言ってみただけw
アバター
2012/02/23 16:41
パンさんコメントありがとう。

それって・・・こわいし。
アバター
2012/02/21 18:15
ブラちゃのことは なんでも お見通し わにぃ・・。
アバター
2012/02/20 07:52
パンさんコメントありがとう。

アハ・・・ばれてるし。
アバター
2012/02/20 00:02
そんなこと言って 触りまくってるくせに・・。
アバター
2012/02/18 07:51
パンさんコメントありがとう。

夢の中くらい触らせて。
アバター
2012/02/16 11:42
いいぉ。 でも抱きしめないで そのままで 居てくれるかぃ。
アバター
2012/02/15 22:55
パンさんコメントありがとう。

私の胸の中においで。
アバター
2012/02/15 22:46
好きかも・・。
アバター
2012/02/13 22:54
パンさんコメントありがとう。

ほんと。
アバター
2012/02/13 20:10
本当に・・?
アバター
2012/02/12 23:19
パンさんコメントありがとう

だねーーーー。
アバター
2012/02/10 17:27
細マッチョ・・?
アバター
2012/02/09 18:40
パンさんコメントありがとう。

もちろん・・ムキムキではないけど、体脂肪は少ないでし。
アバター
2012/02/07 13:06
じゃ ドキドキな体かな・・。
アバター
2012/02/06 22:38
パンさんコメントありがとう。

適度に体を動かせないと仕事が勤まりましぇん。
アバター
2012/02/06 20:32
うっそーんw 腕立ては昔から苦手w 腹筋はできるけど・・しない・・。 スクワット 消防隊員かぃ・・。?
アバター
2012/02/06 19:48
パンさんコメントありがとう。

もちろん・・・まだまだ現役続行中でし、毎晩・腕立て・腹筋・スクワット100回でし。
アバター
2012/02/06 01:26
ふぅむ^^ じゃ うんてい 出来る?
アバター
2012/01/31 23:38
パンさんコメントありがとう。

体力ありますから~~~。
アバター
2012/01/31 21:47
息切れしないようにね。
アバター
2012/01/31 00:03
パンさんコメントありがとう。

ホッホ・・ホッホ・・・・。
アバター
2012/01/30 20:25
腰ふるの・・?
アバター
2012/01/30 17:31
パンさんコメントありがとう。

カンタベリーダンス。
アバター
2012/01/30 00:25
それ何の踊り・・?
アバター
2012/01/29 17:59
パンさんコメントありがとう。

ラララララ~~~♪ ラララララララ~~~~~♪ 。
アバター
2012/01/29 15:22
どんぞ♪
アバター
2012/01/28 21:31
パンさんコメントありがとう。

踊っちゃいます~~~~。
アバター
2012/01/28 12:20
じゃ油性マジックで^^b
アバター
2012/01/27 23:12
パンさんコメントありがとう。

私の金太郎にネ。
アバター
2012/01/27 21:57
えー どこどこ・・?
アバター
2012/01/27 14:18
パンさんコメントありがとう。

ここに書いて花丸・・ここに。
アバター
2012/01/27 10:35
はい^^ よく出来ました。 花丸^^
アバター
2012/01/26 23:33
パンさんコメントありがとう。

簡単に言うと競技規約のことでし、毎年変わるもので中々これが厄介なんでし。
アバター
2012/01/26 23:20
き・こ・え・な・い。
アバター
2012/01/26 23:09
パンさんコメントありがとう。

もにょ・・もにょ・・・。
アバター
2012/01/26 23:08
聞えなーい・・。
アバター
2012/01/26 17:49
パンさんコメントありがとう。

ゴニョ・・ゴニョ・・・。
アバター
2012/01/26 10:00
ブラちゃの解説が聞きたかったのに。
アバター
2012/01/25 22:59
パンさんコメントありがとう。

えっ・・・知らんの、検索してみ~~~。
アバター
2012/01/25 18:52
れぎれーしょん ってなに?
アバター
2012/01/25 07:32
パンさんコメントありがとう。

今のF1はレギレーションが複雑で・・見てないんでし。
アバター
2012/01/25 00:21
今のドライバーしか分からないけろ^^b
アバター
2012/01/24 22:34
パンさんコメントありがとう。

私も・・・車も好きなんだょね~~~。
アバター
2012/01/24 16:42
F1凄く好きで深夜まで見てたなぁ^^ 車も好きだケロ^^ 乗ってる人が好きなんだ。
アバター
2011/10/24 17:17
めるさんコメントありがとう。

ハィハィ・・・わかりやんしゃうカモメ。
アバター
2011/10/24 13:38
さけ美さん、私もそれを書こうとしておりました^^
名機って!だって名機ってー!!
アバター
2011/10/23 13:29
十六夜幻之丞さんコメントありがとう。

無駄づかいも大人の特権でし。
アバター
2011/10/23 08:30
心に秘めた名機を心置きなく買える大人になりましたが、感動の濃度が違うような・
アバター
2011/10/22 23:10
ひだまりころんさんコメントありがとう。

モチロン男でし、オタクなのでマニアックなんでし。
アバター
2011/10/22 23:07
ブラボーさんって、男の人?女の人?

私の時代は、アイルトン・セナが、F1チャンピオンで有名でした。
アバター
2011/10/22 19:59
エマニ―さんコメントありがとう。

ガハハハ・・・・そっちの話はもっと好きだけどネ。
アバター
2011/10/22 19:56
名機・・・文字が一文字変わると・・・www

車のお話だったのね?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

あ。。。でもフェラ・・・リのお話ねw ごめんなさいw下品でしたw
アバター
2011/10/22 17:24
olive さんコメントありがとう。

どこでもドア・・・がホスイ~。
アバター
2011/10/22 17:24
雪子さんコメントありがとう。

そんな~~~チョット知ってるだけでし。
アバター
2011/10/22 15:30
F1って、好きな人には、たまらないらしいですね(^^)
私のヒーローは・・・?ドラえもん、かな~(^^)
アバター
2011/10/22 08:33
違う字を想像したわ。
さすが、ブラボーさん、何でも詳しいのかと・・・・・

アバター
2011/10/22 07:34
さけ美さんコメントありがとう。

そっちの話は・・・・禁句でし。
アバター
2011/10/22 07:33
うらんしゃんコメントありがとう。

かわいい・・・。
アバター
2011/10/22 07:32
ゆかりさんコメントありがとう。

サッカーか、代表戦しか見ないもんな~~。
アバター
2011/10/22 07:30
arisa さんコメントありがとう。

子供の頃から集めています。
アバター
2011/10/22 07:28
おおちゃんコメントありがとう。

趣味の話ですから~~~~オタクでし。
アバター
2011/10/22 07:27
紅蓮さんコメントありがとう。

そっちも・・実は欲しい。
アバター
2011/10/22 07:24
めるさんコメントありがとう。

仮面めるダ~~!! 。
アバター
2011/10/22 02:53
うん。F1は、観ていてものすごーく興奮するし、なくてはならないものだ。
でも、メカ、全くもって、よう分からんのよ。美しいのは分かるが。

ま、次、名器について論じてちょ。
そしたらめいっぱいコメするがや!!
アバター
2011/10/22 00:25
F1なら昔のモナコ戦が忘れられないな〜
セナvsマンセル! 大興奮の深夜だったw

永遠のヒーローは・・・もちろん!
スヌーピーです^^v

アバター
2011/10/21 23:57
ミニカーも収集しだすと奥の深い世界よね^^
今やデコトラのミニカーもあるってんでぶっ飛びましたわw

私のヒーロー・・・サッカー界にならいるなー^^
アバター
2011/10/21 23:22
F1の伝説のヒーローというと、A・セナとジル・ビルヌーヴが浮かびます。
伝説と言うか、悲劇と言うか・・・。

男の人はミニカーって特別な思い入れがあるみたいですね。
アバター
2011/10/21 23:15
 あ~っ(*ノω<*) アチャー

 私の理解出来ん話じゃったぁ((T-T*))

 もちぃとアホでもわかる話しじゃないとコメント難しいよぉ…^^

 ならコメすんなってねっ♪
アバター
2011/10/21 23:12
タイトルに釣られて来てみましたが、F1カーのお話でしたのね!
想像してたタイトルの内容とは同音異義語でした^^;
アバター
2011/10/21 22:53
車、好きなのね~^^
私のヒーロー、なんだろう。。。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.