Nicotto Town


✪マークは作り話でし


雑貨屋さん

トイレットペーパーが切れそうなので、お買いもの。
ついでにお気に入りの雑貨屋さんめぐり、
あるある・・・ワタスの好きなもの。
サンダーバード4号は、
どうしてブルドーザーみたいなアームがついているんでしたっけ。
なんて独り言いいながら見ているショーウィンド。
松本零士の漫画が並んでいる、宇宙戦艦ヤマト・銀河鉄道999。
また読みたい気もするけど、買うのはな~~~痛いし。
レンタルで我慢するか、フム・・その隣には何やら不気味な書物。
メフィスト、かなり分厚い本だ。
これは買っても最後まで読む自信がないのでパスでし。
おっと・・・、肝心のトイレットペーパーを忘れたら大変。

今回は芯なし香り付のにしました。

アバター
2012/02/26 17:56
パンさんコメントありがとう。

モチロン・・・秘儀もあります。
アバター
2012/02/24 12:46
テクニックあんのー?
アバター
2012/02/23 16:45
パンさんコメントありがとう。

テクニックがものをいう。
アバター
2012/02/21 18:09
ブラちゃ^^


相性で変わるぉ。
アバター
2012/02/18 20:07
パンさんコメントありがとう。

すぐ濡れますよ・・・。
アバター
2012/02/18 19:59
むーん 狭きもーん だもん・・。
アバター
2012/02/18 19:57
パンさんコメントありがとう。

ぬるりとかわして素早くおまたの間にするりと・・・滑りこむ。
アバター
2012/02/18 19:55
んじゃ 足で踏んどく♪(=^・^=)
アバター
2012/02/18 19:36
パンさんコメントありがとう。

私のチョコバナナは暴れん坊将軍でし。
アバター
2012/02/18 19:33
チョコバナナん 噛んじゃいそう♪
アバター
2012/02/18 18:31
パンさんコメントありがとう。

パンのあそこにチョコを塗り付けてペロペロでし。
アバター
2012/02/18 18:27
じゃチーズフォンデュならぬチョコフォンデュしよ~♪
アバター
2012/02/18 18:15
パンさんコメントありがとう。

チョコじゃないってば。
アバター
2012/02/18 16:39
チョコミントも好きよ・・。
アバター
2012/02/18 08:15
パンさんコメントありがとう。

チョコ味じゃないーーーーぃ。
アバター
2012/02/17 12:36
うーん。 美味しいの? シマウマ婦人のチョコ飴 味 なら。
アバター
2012/02/15 23:07
パンさんコメントありがとう。

これ・・・なめてみる・・・・・。
アバター
2012/02/15 22:40
ジー・・。
アバター
2012/02/12 23:23
パンさんコメントありがとう

プルプル・・・・ン。
アバター
2012/02/10 17:17
よかったぁ。
アバター
2012/02/09 18:48
パンさんコメントありがとう。

しないょ。
アバター
2012/02/07 12:57
彼女の家でそれしたら 嫌われちゃうから・・。
アバター
2012/02/06 22:49
パンさんコメントありがとう。

男とは・・・そういうものでし。
アバター
2012/02/06 20:16
だめよ・・! きちゃない・・。 
アバター
2012/02/06 19:57
パンさんコメントありがとう。

ぷるるるんってふり飛ばすんでし。
アバター
2012/02/06 03:26
でもさでもさ・・。 小の時って^^; 男性ってふくの? 
アバター
2012/02/04 19:54
パンさんコメントありがとう。

モチロン・・ウォシュレットははずせましぇん。
アバター
2012/02/03 13:54
ねね。ブラちゃは座ってする派なの? ちょっと聞いてみたくなった・・。
アバター
2012/01/27 17:55
パンさんコメントありがとう。

これは私も愛用してます。
アバター
2012/01/27 10:09
知ってる。でも日本企業海外沢山進出してるから^^ 期待してしまうのだ。
アバター
2012/01/26 23:43
パンさんコメントありがとう。

ウォシュレットは日本で開発されたものだからね、海外で販売されているとこは少ないんだ。
アバター
2012/01/26 23:39
うん。文化の違いで。。 こっちのトイレ。 まんま水道にホースがついててそれで洗うのよ。

下手したら、紙がない時もorz..  日本みたいにウォシュレットにしたらいいのにね。
アバター
2012/01/26 22:52
パンさんコメントありがとう。

乾燥もあるんだけど、時間がかかるからふいちゃぅ。
アバター
2012/01/26 22:21
ふぅ~ん。
アバター
2012/01/26 18:01
パンさんコメントありがとう。

ウォシュレットでふくだけだからネ。
アバター
2012/01/26 10:22
おしり切れない?bb
アバター
2012/01/25 15:31
パンさんコメントありがとう。

中々でし。
アバター
2012/01/25 08:29
固いのっていい?
アバター
2012/01/24 22:41
パンさんコメントありがとう。

私は最近固いのを使ってます。
アバター
2012/01/24 15:52
雑貨屋めぐりは心をウキウキさせてくれます^^

トイレットペーパは、赤ちゃんの肌並みに柔らかいの買ってる^^bb
アバター
2011/10/31 22:14
亞九亞さんコメントありがとう。

ムチとロウソクはやめてね・・・・・。
アバター
2011/10/31 22:13
( ´艸`)ムププ なにしよっかなぁ~www
アバター
2011/10/31 21:49
亞九亞さんコメントありがとう。

してしてーーー。
アバター
2011/10/31 21:18
ボクは、なんかのマメ知識が書いてあるトイレットペーパーを貰いました。
うんちくを読んじゃって、ついついトイレに長居www
Trick or treat! stpをくれなきゃいたずらしちゃうゾ!w
アバター
2011/10/30 16:21
さけ美さんコメントありがとう。

お尻・・・ぶるりん。
アバター
2011/10/30 16:21
あびにゃんこさんコメントありがとう。

今、清々しい香りに包まれてます。
アバター
2011/10/30 15:42
お尻 いぃー子いぃー子
アバター
2011/10/30 10:16
トイレットペーペー、ふわふわ巻いたのより、ぎゅーっと巻いたののほうが場所とらなくて好き。
さらに芯なしはもっと好き。もちろん香りつきはもっと好き。
まぁ、香りなしでも横から使わない香水噴射してムリヤリ香りつけちゃうんだけどw
アバター
2011/10/29 23:28
リトさんコメントありがとう。

見てるだけでも時間を忘れそう・・・。
アバター
2011/10/29 23:26
宇宙戦艦・・・、999、サンダーバードどれもまつかし~ですね。
大好きですね。
雑貨屋めぐりは買う目的がなくても、見てるだけで、
楽しいですよね^^
アバター
2011/10/29 20:52
こねずみさんコメントありがとう。

今じゃ面白グッズやオシャレグッズの店ですもんね~~。
アバター
2011/10/29 20:51
olive さんコメントありがとう。

たまには変わったものも面白い。
アバター
2011/10/29 20:50
エマニ~さんコメントありがとう。

シングルは今だけ・・・早くペアにならないと・・・。
アバター
2011/10/29 20:49
因幡 ゆき さんコメントありがとう。

ふふふ・・・・同じだ~~~~。
アバター
2011/10/29 20:48
さけ美さんコメントありがとう。

なんのかんの言ってもやっぱり肌触りでしょ。
アバター
2011/10/29 20:47
雪子さんコメントありがとう。

それでお尻ふくのは・・・・たたりだ~~~。
アバター
2011/10/29 20:46
鄙千代さんコメントありがとう。

ひとり漫談やってあげるよ・・。
アバター
2011/10/29 20:46
ルールーさんコメントありがとう。

私なんてメモメモして買いに行くもんね~~~。
アバター
2011/10/29 20:45
ゆかりさんコメントありがとう。

私はトイレは速攻でし。
アバター
2011/10/29 19:47
雑貨屋さんって、昔は金物屋さんというのか荒物屋さんのことだったよね。
今、そういうお店少なくなりましたね。
ロールのトイレットペーパーじゃなくて、
どこで買ったのか「おとし紙」を提げているおじさんを見ました。

古臭い話題ダ・・・(笑)
アバター
2011/10/29 18:44
うちは、トイレットペーパー、いつも、芯なし、無香のですね~。
たまには、香りつきも、いいかもしれませんね。


アバター
2011/10/29 17:39
トイレットペーパーはシングルが好きw
アバター
2011/10/29 17:20
柔らかな風、ねー
その風は誰に触れたいんだろうね
うふ(((・ω・)


をを!
トイレットペーパー
香り月のやつ好きよ!w
匂いかいでから使ってるよw
アバター
2011/10/29 15:36
あぁ、あの雑貨やさんかぁ。そんなにご近所なんだ。

欲すぃもの・・。吟味に吟味を重ね、或はハッとした瞬間に、入手。
よくぞ我がものになってくれたね、ありがとう。
、、だよね。
この日はパスになったんだね。それも、けっこう大事だよね。
¥もかもだが、感性にとって。

てか、トイレットペーパーにもセレクト眼なのね。
アバター
2011/10/29 14:47
ホラ―漫画が書いてあるトイレットペーパーあるそうですよ。

アバター
2011/10/29 12:46
ぶらさんの横にいる人は楽しいだろうなw
デモひとりも好きそうだね^^
アバター
2011/10/29 11:11
トイレットペーパーを買いに行って、トイレットペーパーを買い忘れて帰ってくる・・・。
・・・常習犯です。
アバター
2011/10/29 09:33
芯なしの香り付きなんてあるんだー^^
ブラしゃんはトイレ長居する人かなぁ?
殿方に多い気がする、トイレで本とか新聞読む人w
アバター
2011/10/29 07:34
けむけむさんコメントありがとう。

普通のも買っとこーーー。
アバター
2011/10/29 00:45
ティッシュペーパー買わなくちゃwww
アバター
2011/10/28 22:41
とめさんコメントありがとう。

今は安くて面白くて、中々ですね~~~。
アバター
2011/10/28 22:35
あ~!!!私は今日もトイレットペーパーを買うのを忘れた(T-T)
アバター
2011/10/28 22:11
希瑠亞さんコメントありがとう。

OK ですよ~~~ん。
アバター
2011/10/28 21:43
松本零士先生の漫画は1000年女王もいいですよ~(。◠‿◠。)
トイレットペーパー香り付きいいですね(。◠‿◠。) トイレがいい
匂いしますね~ヾ(。╹◡╹。)^♡ノ゙

お話変わって…先ほどの話ですが、偵察行ってきました。
教会が良さそうですね。番号は16番までだったので、16番
がいいかもしれないですね。
やはり、なるべく集まってもらうには、土、日がいいのかな?と
思いますので、来週の土曜日あたり、企画してみようと思いますが
どうですか?一応、巡回してる皆さんにコメでお声かけて、私の
ブログに、ジャージ関係のスレで立上げて、参加希望者を募ろう
と思います。もし15人以上になった場合、(多分ならないけど)
日曜日にも企画して2日に分けたらいいかな~と思います。
時間は9時ぐらいがいいと思いますが、どうでしょうか?
アバター
2011/10/28 21:34
琴里さんコメントありがとう。

スゴ~~~~ィ・・・・私もホスイ。
アバター
2011/10/28 21:33
世沙明さんコメントありがとう。

今日は・・それ・・・でした。
アバター
2011/10/28 21:32
おおちゃんコメントありがとう。

トイレットペーパーも遊び心でいっぱいでし。
アバター
2011/10/28 21:31
まやさんコメントありがとう。

こないだまで回すと音が出る芯を使ってました。。。ギンゴガンゴン~♪ 。
アバター
2011/10/28 21:29
ふうさんコメントありがとう。

ここはお店が結構あります・・・・ちょっと変わった店もネ。
アバター
2011/10/28 21:27
m a i さんコメントありがとう。

面白い雑貨屋さん・・・。
アバター
2011/10/28 21:26
ni na さんコメントありがとう。

前回は漫画が描いてあるものでし・その前は魚の絵が書いてあるものでした。
アバター
2011/10/28 21:24
うらんしゃんコメントありがとう。

イヌの絵が書いてあるんですょ~~~~。
アバター
2011/10/28 21:24
守山那由多さんコメントありがとう。

香りはミックス・フル~ツでし。
アバター
2011/10/28 21:21
mimi さんコメントありがとう。

石鹸も買ってきました。
アバター
2011/10/28 20:54
雑貨屋さんめぐり楽しそう~♪
松本零士さんって従兄弟が凄く好きだったので
何年か前のその事を書いたら、松本さんの事務所から色んなグッズが贈られて来ました。
果たして私には価値のあるものかどうか分からず
今もそのまま置いてます。
何かアニメの台本とかチラシとかですwww
アバター
2011/10/28 20:53
消耗品だから買わなくちゃ~ですね^^
香り付き・・・フルーツとか花とかありますね~

お店は大きな宝箱?
見て欲しくなるモノがいっぱいみたい・・・
アバター
2011/10/28 20:42
 雑貨屋さんってオモロイよねっ(≧∇≦)/

 その気になって買ってみたりして失敗すること多々あり((T-T*))

 大人買いしたくって しょうがないけど

 そこまで勇気ないしぃ…

 でも それよりトイレットペーパーの方が重要じゃわぁ(*´▽`*)
アバター
2011/10/28 20:30
雑貨屋さん^^いいですね^^宝箱ですね。
トイレットペーパー、おしりふきふき^^
アバター
2011/10/28 20:28
とても素敵な所に住んで居られるのですね
雑貨屋さんも駄菓子屋さんも捜すのが大変です。
あの、ごちゃっとした所に時々不思議なものがあるのが好きです。
今度探してみようかな。
アバター
2011/10/28 20:26
雑貨屋さんは楽しいですよね^^

ついつい長居しちゃいます(*´→ܫ←`*)

そしてたぶん私はトイレットペーパーはすっかり忘れますw
アバター
2011/10/28 20:25
忘れず買えてよかったですね^^

今回は、ということは・・・いつもは?
 
アバター
2011/10/28 20:11
「みてるだけ〜〜」ww

ペーパーは、もしや柄付きかしら?(笑)
アバター
2011/10/28 20:09
雑貨屋いいですよねぇ

香織は何にしましたか?
アバター
2011/10/28 20:06
wwwwyとってもリアルwww^w^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.