Nicotto Town


✪マークは作り話でし


掃除

ロボット掃除機って本当にきれいになるの ? 、
この掃除機が出てから私はいつもそう思っていた。
床の角のゴミはさすがにとれないだろう ? 、
でも・・・デモンストレーションで見て驚き。
取れるんだね~~~。
実際の部屋とは違うから、自分の部屋で試してみたくなった。
ものぐさ男のチョンガーとくれば、部屋は汚いなんて言うのは過去の話。
私は特にマメオくんなのだが、いかせん仕事が忙しくて疲れるし。
洗濯だけでお手上げである。
そんな時このロボット掃除機と出会ってしまった、
まさに運命の出会いだろう。
まさに一目ぼれ、すぐに部屋に拉致してしまった。
もう離さないから・・・なーんて、独り言をいいながら買って帰って来た。
新シリーズになったルンバ700シリーズ、
ニュー三段階クリーニングシステムに加え人工知能まで新しくなって登場。
より複雑で障害物の多い部屋でも隅々まで動き回り、
同じポイントを平均4回掃除してくれる。
隅っこのゴミもしっかりかき出すので、
繊細に掃除する私といい勝負かも知れない。

アバター
2012/02/29 16:15
パンさんコメントありがとう。

パンのオマタにペロペロりん。
アバター
2012/02/24 12:41
フレブル おいでー・・♡
アバター
2012/02/23 16:47
パンさんコメントありがとう。

ばうばう。
アバター
2012/02/21 18:04
うばうば。
アバター
2012/02/15 23:08
パンさんコメントありがとう。

うはうは。
アバター
2012/02/15 22:37
♡/ ̄ ̄ ̄\ う > ●  ▏っ ___/ ▏ふ \___/ ん

アバター
2012/02/12 23:24
パンさんコメントありがとう。

でへでへ。
アバター
2012/02/10 17:02
うふん。
アバター
2012/02/09 21:12
パンさんコメントありがとう。

アハ~~ン。
アバター
2012/02/07 12:52
いやん(/▽\*)
アバター
2012/02/06 22:50
パンさんコメントありがとう。

仲間入りだ~~~。
アバター
2012/02/06 20:19
たいへん・・。
アバター
2012/02/06 19:58
パンさんコメントありがとう。

ガハハハ・・・変態。
アバター
2012/02/06 03:20
常識のあるヘンタイと一緒ってw でもま、いいか^^。 ある意味では私も同じだしw
アバター
2012/02/04 20:55
パンさんコメントありがとう。

モーほんと・・似てるし、私もチョツトしたことでポロ泣の涙もろし。
アバター
2012/02/03 13:52
でも。凄く涙もろいぉ。  あー恥ずかしぃ・・。
アバター
2012/02/02 16:38
パンさんコメントありがとう。

ますます・・似てる。
アバター
2012/02/02 16:37
でもちゃらんぽらん でもあるぅ?!
アバター
2012/02/02 16:07
パンさんコメントありがとう。

似てるんだね。。
アバター
2012/02/01 18:32
私みたい。
アバター
2012/01/31 23:42
パンさんコメントありがとう。

いつでも前向きでし。
アバター
2012/01/31 21:42
なら いいじゃない。
アバター
2012/01/31 00:07
パンさんコメントありがとう。

でも・・本音はそう思ってない。
アバター
2012/01/30 20:21
ふうーん。
アバター
2012/01/30 17:42
パンさんコメントありがとう。

どちらかと言うと不運のが多いかも。
アバター
2012/01/30 00:21
ブラちゃは 幸運にも 襲われたことないのね。
アバター
2012/01/29 18:01
パンさんコメントありがとう。

へーーー。
アバター
2012/01/29 15:06
そんなことないよ。 チジョいるよ。 チジョに化けた男性?でも 女性よ。
アバター
2012/01/28 21:34
パンさんコメントありがとう。

だからチカンって男しかいないんだょ。
アバター
2012/01/28 12:27
ふぅむ。男性って大変ね。
アバター
2012/01/27 23:16
パンさんコメントありがとう。

物欲の制御ですね。
アバター
2012/01/27 21:45
ふむぅ。それはそれで楽しいの?切ないの?
アバター
2012/01/27 17:59
パンさんコメントありがとう。

するょ・・今は相手がいないもん。
アバター
2012/01/27 10:28
普通の人とはしないの?
アバター
2012/01/26 23:44
パンさんコメントありがとう。

デリヘルはやらない。
アバター
2012/01/26 23:23
ふぅん。 お店でしてるの? 自分のおうちではしないの?
アバター
2012/01/26 23:07
パンさんコメントありがとう。

答えましょう・・・お店でし・・・何とかランド。
アバター
2012/01/26 23:01
えー。だめ?
アバター
2012/01/26 18:04
パンさんコメントありがとう。

それ・・・聞く。
アバター
2012/01/26 10:07
どんな人としてるの? 
アバター
2012/01/25 23:02
パンさんコメントありがとう。

結婚はまだしたことがない・・・エッチはしてるけど・・・ってチガウカー。
アバター
2012/01/25 18:38
ふむふむ。
アバター
2012/01/25 15:33
パンさんコメントありがとう。

独身で~~~~し。
アバター
2012/01/25 00:58
ん?あれ!?結婚してるの?
アバター
2012/01/24 22:47
パンさんコメントありがとう。

何でも出来たら・・・嫁さんいらんし。
アバター
2012/01/24 15:33
わぁ^^ これパンも欲しいと思った奴だ^^bb

これがあれに繋がったのかな^^?

マメオくんは料理は得意なのかな^^bb
アバター
2011/11/04 17:51
あびにゃんこさんコメントありがとう。

今、私の部屋で作動中でし。
アバター
2011/11/04 08:40
おおおルンバ買ったのですね!?
私もすごーく気になってて、以前ブログにも書いたんだけど。
お友だちの反応では「広い部屋じゃないと」「ちゃんと片付いた部屋じゃないと」って
あまり肯定的な意見はなかったんですねー。
でも、新システムになってお利口度があがったんでしょうかね!
イイカンジなんですねーーーーー! わぁほしいなー^^
アバター
2011/11/03 17:39
とんとんさんコメントありがとう。

ボーっとしてる時間も何気に必要なんでし。
アバター
2011/11/03 17:38
十六夜幻之丞さんコメントありがとう。

進化は続きます・・・。
アバター
2011/11/03 11:17
一人暮らしのお仕事命の女友達も購入してました。
どうだった?と聞くと、
「面白くて最初40分、飼い猫と一緒にじーっと見続けて、何も出来なかった」と。
その時間に、他のことができたと気が付いた時には、落ち込んだそうです^^;
アバター
2011/11/03 08:01
次は磨き掃除機が出たら、考えます。
アバター
2011/11/02 16:24
みくさんコメントありがとう。

ふふふ・・・・ぼくブラエもん。
アバター
2011/11/02 16:23
みかんさんコメントありがとう。

これは便利だ~~~。
アバター
2011/11/02 16:22
さけ美さんコメントありがとう。

タララララッタラ~~~~♪ 。
アバター
2011/11/02 15:33
ブラボーさんもついにルンバ♪ですか~

ブラボーさん!
掃除は繊細になさるんですね

ブラボー掃除機がほしい・・・
アバター
2011/11/02 08:46
お掃除しきれなくて・・・私も欲しいなぁ~。
アバター
2011/11/02 08:26
「繊細に掃除する私」
もうこのひと言で、さけ美、ノーコメントだがや!

で、もっと違うロボットが欲しいなぁ〜(にんまり)。
アバター
2011/11/01 21:59
因幡 ゆき さんコメントありがとう。

ギャハハハハ・・・。
アバター
2011/11/01 21:58
エマニ~さんコメントありがとう。

イヌの毛をキレイにとってくれます・・・。
アバター
2011/11/01 21:57
マンダリンさんコメントありがとう。

ハーーーィ・・・・すぐにいきマー~~す。
アバター
2011/11/01 20:36
ロボット。。。
怖くない?((
もう離さないから・・・てwww
ちょっと惚れちゃうよ(お掃除ロボットがw
アバター
2011/11/01 18:36
わたしも気になってた商品だったの~

角っこも掃除してくれるんだね?

家にあったらワンコ達が追っかけまわしそうww
アバター
2011/11/01 18:09
ルンバより マメオが 欲しいw
ルンバは 隅々までお掃除しても 片付けまではしてくんないでしょ~w
アバター
2011/11/01 15:14
olive さんコメントありがとう。

検索してみるべし・・・・。
アバター
2011/11/01 15:13
とめさんコメントありがとう。

なるほど~~そっか。
アバター
2011/11/01 14:36
ロボット掃除機?
何?何?知らないですぅ~
私、遅れてる~!

ダイソンの球型の掃除機、今日見たけど
また、それとは違うのですか~!?
アバター
2011/11/01 14:33
ルンバで気をつけなきゃいけないのが・・・
床に障害物をおかなくなり、スッキリするんだけど、
机に物を乗せたままになりがちなんだって(^^;)

私は・・・まさにそのタイプになると思う!
アバター
2011/11/01 00:03
鄙千代さんコメントありがとう。

実は新型コパンも予約してます・・・。
アバター
2011/11/01 00:02
アンさんコメントありがとう。

都内であるみたいですょ・・・でも、かなり順番待ちしてるみたい。
アバター
2011/11/01 00:01
紅蓮さんコメントありがとう。

最新型は・・・いいですね~待ったかいがありました。
アバター
2011/11/01 00:00
ルールーさんコメントありがとう。

がチョーーーーん。
アバター
2011/11/01 00:00
achire さんコメントありがとう。

サミスイ~~~。
アバター
2011/10/31 23:58
うらんしゃんコメントありがとう。

手が出て・・・とどくんですょ~~、チガウカー。
アバター
2011/10/31 23:57
aki さんコメントありがとう。

小豆くんと呼んでください・・・あんこも好きでし。
アバター
2011/10/31 23:37
いいなぁ 拉致したんだ~w
評判いいよね・・ズルイ
自分で帰って行く様子とか可愛いらしいし^^
ぜひレポお願いします∼
アバター
2011/10/31 23:12
ロボット掃除機に吸引されてブログ広場からやってきました。。
欲しいんです、ルンバちゃん。。
確かにどれだけ取れるか見てみたい、それも我が家で。
お試しレンタルとかあればいいのになぁ~w
アバター
2011/10/31 23:12
僕も欲しいんですよね〜
実家にあるのを見る度に「いいな〜・・・」って思ってます;;
アバター
2011/10/31 22:57
ルンバも欲しいけどチョンガーとは何かが気になりまする@@
アバター
2011/10/31 22:55
そんなに上手に きれいに お掃除をしてくれるわけ?
じゃあ 当分一人でも大丈夫って事ね!
アバター
2011/10/31 22:47
ルンバも欲しいけど
仕上げをしっかり ブラボーさん
家で掃除しに来てくれないかしら?(笑)

窓は ルンバには届くまい!w
アバター
2011/10/31 22:46
へえ~^^

マメオくんだったのですね(*^_^*)
ルンバ 私も欲しくなりました(^^)/
アバター
2011/10/31 22:39
リトさんコメントありがとう。

得意じゃないですからね~~~。
アバター
2011/10/31 22:26
ブラボーさんお掃除上手なのですね~。

掃除の苦手な私。  ルンバくんほしい・・・
アバター
2011/10/31 22:04
けむけむさんコメントありがとう。

ひらめいた・・・明日はロボットを書こう・・・。
アバター
2011/10/31 22:04
アップルティーさんコメントありがとう。

小さいため音は消音ですね~~~。
アバター
2011/10/31 22:01
雪子さんコメントありがとう。

ルンバが来るまでは、朝と夜…掃除してました。
アバター
2011/10/31 22:01
掃除。。
と言わず洗濯も炊事も全部やってくれるロボットが欲しいw
アバター
2011/10/31 22:00
まやさんコメントありがとう。

ほな・・きてぃな~~~。
アバター
2011/10/31 21:59
めるさんコメントありがとう。

イヌの方が欲しいな~~、部屋で飼えないからなー~~。
アバター
2011/10/31 21:58
亞九亞さんコメントありがとう。

あげないよ~~~~~~だ。
アバター
2011/10/31 21:58
風さんコメントありがとう。

ひとりが長いため裁縫から何でも自分でやるのでし~~~。
アバター
2011/10/31 21:57
おおちゃんコメントありがとう。

イイでしょ・・チョンガー7・・・現る。
アバター
2011/10/31 21:53
音は普通の掃除機みたいにやっぱりうるさいのかな?
アバター
2011/10/31 21:28
ルンバくん、すねちゃうくらいお部屋綺麗なんじゃないの?
アバター
2011/10/31 21:24
7年前に家を建てるときに、某ハウスメーカーさんのクイズに当たり、ルンバを頂いた^^その時はこんなもんで掃除できるんかいなって思ったよね~今のは、もっとすごいんだろうね。ブラちゃんは、しっかりお掃除してそうだね。洗濯物干してるブラちゃん、ちょっと想像できないけど。あんまりいいもの揃えちゃうと、お嫁さんいらんやん^^
アバター
2011/10/31 21:23
すごいやつだ。。。私もほしいな。
うちの犬とお友達になれるかしら。。。^^
アバター
2011/10/31 21:23
ボクの家にもほしいですw
今は、引っ越したばかりでダンボールだらけですが・・・ww
片付いたら、ルンバが走り回れるくらいの床だしねww
アバター
2011/10/31 21:22
ブラボーさんお掃除上手なんですか?羨ましい^^
アバター
2011/10/31 21:21
 あのねぇ…

 チョンガーってゆうの一昔も二昔もまえじゃけんねっ(; ・`д・´)

 ウチは1DKで狭いけん使い勝手悪いじゃろぉねっ^^

 1人モンの人なら便利かもっ☆

 
 



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.