Nicotto Town


✪マークは作り話でし


流星


たった一本の帰り道。
夕べ、そそっかしい流星が私を呼び止めて尋ねてきた。
「道を間違えて迷っているんだょ、ここはどこ ? 」
「夢見街三丁目さ」
「ぅ~ん・・近道したのが失敗か」
流星は急いで家に帰っていった。
手には子供にあげるのか、バースディプレゼントらしき物一つ。
早く帰れるといいね、
幸い月はまだ出ている。

毎日わたしは、新しい星を見つけてはおしゃべりしながらの帰り道。
くねくねと続く不思議な帰り道をあきるまで探検だ。

アバター
2012/02/29 16:20
パンさんコメントありがとう。

マイガール
アバター
2012/02/24 12:27
マイハウス。
アバター
2012/02/23 19:11
パンさんコメントありがとう。

マイホーム。
アバター
2012/02/21 17:57
ヒアヒア・・。
アバター
2012/02/18 08:30
パンさんコメントありがとう。

カムカム・・・・・・。
アバター
2012/02/15 22:32
ハロー・・。
アバター
2012/02/12 23:28
パンさんコメントありがとう。

呼んでみて~~。
アバター
2012/02/10 16:50
呼ばれたからわかる。 
アバター
2012/02/09 21:16
パンさんコメントありがとう。

そして運命。
アバター
2012/02/07 12:42
うん。そう思う。
アバター
2012/02/07 07:39
パンさんコメントありがとう。

偶然は必然だ~~~~。
アバター
2012/02/06 03:09
やめとく・・。 
アバター
2012/02/03 13:45
パンさんコメントありがとう。

ためしてみる・・・。
アバター
2012/02/03 13:42
どこかで ブラちゃに 交差したら 気づくかな・?
アバター
2012/01/22 12:59
パンさんコメントありがとう。

さぁ~出かけよう~。
アバター
2012/01/22 11:45
探検したい♪
アバター
2011/11/10 07:44
さけ美さんコメントありがとう。

私の不思議な道のりはつづく・・・。
アバター
2011/11/10 02:43
よょ。しっかしアバタ登場のブログだね。。

ちょうど、自分が、星空としゃべり、つか、
もっと感じ合えることすらできてないぞブログを記した。

ブラしゃん。流星の
>手には子供にあげるのか、バースディプレゼントらしき物一つ
までをも、流星と共有できてるんだね。。。

あんがと!
アバター
2011/11/08 21:36
鄙千代さんコメントありがとう。

忙しい毎日・・・星ぐらいゆっくり見よう。
アバター
2011/11/08 21:12
満天の星を見たとき
流れ星を見つけるのも難しいくらい
星がいっぱいで・・
忘れかけてたw ブラさんアリガト^^ 
アバター
2011/11/07 22:39
亞我夢さんコメントありがとう。

月もお友達だよ・・・。
アバター
2011/11/07 22:29
星なんて最近みたこと・・・ないわぁ・・

月は良く見える、ベランダから。
アバター
2011/11/07 21:09
みかんさんコメントありがとう。

星が雲間に隠れると・・・魔女が出てきますから~~~。
アバター
2011/11/07 20:59
お月様も、ユラユラと、ついて来るしね。

そんな時は、夜道も寂しくないよね。
アバター
2011/11/07 20:46
由加利さんコメントありがとう。

優しくしてくれますよ~~~ん。
アバター
2011/11/07 20:43
雪子さんコメントありがとう。

星に・・・願いをこめて・・・・。
アバター
2011/11/07 20:42
めるさんコメントありがとう。

星拾いに今度行きましょう・・・。
アバター
2011/11/07 20:42
olive さんコメントありがとう。

自然は誰でもお友達でしょ・・・。
アバター
2011/11/07 20:41
あびにゃんこさんコメントありがとう。

別の意味で私は迷子かも・・・・・・。
アバター
2011/11/07 20:40
m a i さんコメントありがとう。

キレイと言うほどではないけど、都心よりは綺麗に見えるな~~~。
アバター
2011/11/07 20:38
うらんしゃんコメントありがとう。

じゃ・・・たまに載せます・・・。
アバター
2011/11/07 20:38
アップルティーさんコメントありがとう。

オーロラは一度、飛行機の中から見たことがあります。
アバター
2011/11/07 20:36
ふうさんコメントありがとう。

だから私はいつまでたっても・・子供なんでし・・・。
アバター
2011/11/07 19:59
私も星とお話しようかな・・
きっと心が満たされると思います
現実が辛いけど逃げたくない
まだ頑張れるはずです。
本当に諦めるのは相手からノーを突きつけられたときです
お星様は私に優しさをくれるかな?
アバター
2011/11/07 17:07
私が観た星もブラちゃん、観てるかな。
アバター
2011/11/07 15:24
先日、流れ☆見たよ^^
☆はずっと見ててもあきないね。
アバター
2011/11/07 14:57
星とも、遊べるんですね(^^)
楽しそうです♪
アバター
2011/11/07 10:40
くすくすw
ブラボーさんが迷子にならないようにね^^
アバター
2011/11/07 06:38
ブラボーさんのところは星☆きれいにたくさん見えるのかしら?

大島に行った時

あみですくえるくらいのたくさんの星を見ました^^

あんな☆が毎日みられるところに住みたいです(◕ั‿◕ั✿ฺ)

毎日、新しい星の発見^^
おしゃべりしながらの帰り道^^
楽しい探検^^

一人も楽しいって思えちゃいますね~
アバター
2011/11/07 00:24
あははははははは。

アバあった方が ブラボーしゃん
よーーーーーーーーーーく見えていいよ♥w

アバター
2011/11/06 23:37
寒くなると星が綺麗に見えるようになりますよねぇ〜☆
オーロラとかも見てみたいなぁ〜極寒は嫌だけど。。。
アバター
2011/11/06 22:43
不思議な道
歩くのが楽しくなりますね。
何処にあるんでしょう、探さなくちゃ。。。
アバター
2011/11/06 21:43
リトさんコメントありがとう。

何事もなく・・・夜空は透き通っている。
アバター
2011/11/06 21:39
とてもロマンチックでいいですね。
夜は怖くて私は一人では、出きらないのだけどね・・^^;
流星・・・
何時以来い見てないのかな~。
アバター
2011/11/06 20:51
うらんしゃんコメントありがとう。

アバ載せてしまった…間違いなんょ。
アバター
2011/11/06 20:22
こんな迷子なら
なっても楽しいね^^

探検かぁ〜

珍しいね アバ載ってる^^
アバター
2011/11/06 20:18
おおちゃんコメントありがとう。

そうなんだー、でも今は大事な宝物があるから・・ネ。

頑張って行こう~~~。
アバター
2011/11/06 20:14
 『どんなに遠く離れていても僕たちは繋がってる。夜空を見あげて見ればホラ同じ星輝いてる』

 久々にこの曲を思い出したよっ♪ 【FLOWの流星】

 8年前くらいかなぁ…

 大好きだった曲だよっ☆彡

 好きな人もおったけんじゃけどねっ^^
アバター
2011/11/06 19:58
モモさんコメントありがとう。

一人の時以外は気をつけましよう・・・、一種の変態ですから~~~。
アバター
2011/11/06 19:57
この頃は だいぶ暗くなる時間が早くなってきたけど
こういう 楽しみ方
とっても すてき^^
アバター
2011/11/06 19:57
まやさんコメントありがとう。

星がいっぱい出てる日はにぎやかですから~~~。
アバター
2011/11/06 19:36
1人の帰り道でも寂しくないね^^
アバター
2011/11/06 19:20
エマニ~さんコメントありがとう。

星が出ていない日は・・・さむしい・・・。
アバター
2011/11/06 19:19
mimi さんコメントありがとう。

君は月で僕は星。
アバター
2011/11/06 19:13
楽しい帰り道ね^^
アバター
2011/11/06 19:08
私は月と話すのが好きですね*特に満月
おおおおおおおおおおおオ~~狼なのかね^w^
アバター
2011/11/06 19:03
こねずみさんコメントありがとう。

流星号はスーパージェッターの乗り物でし。
アバター
2011/11/06 18:57
タルホの世界・・・

流星号応答せよ流星号~
流星に星空に連れて行ってもらうかィ?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.