Nicotto Town


✪マークは作り話でし


月と星

暗闇を照らす月が君なら
 そのそばで鋭く瞬いているほしは
      きっと僕だろう
不思議なくらいに自然に
      そぅ思った

君はいつもあの月のように
 誰かを優しく照らしているのに
僕はいつもあの星のように
 君を見つめている

 
 君は月で僕は星
君には僕の愛の光りは届かない
君があまり光り輝いていて
僕の光りはただ鈍く瞬くだけ


アバター
2012/02/29 16:20
パンさんコメントありがとう。

そぅ。
アバター
2012/02/24 12:26
それだけ・・?
アバター
2012/02/23 19:11
パンさんコメントありがとう。

そうです。
アバター
2012/02/21 17:56
ヒスイの?
アバター
2012/02/18 08:33
パンさんコメントありがとう。

付けてます。
アバター
2012/02/15 22:31
じゃ ペンダントは・・?
アバター
2012/02/12 23:28
パンさんコメントありがとう。

ピアス・イヤリングは付けましぇん。
アバター
2012/02/10 16:34
星のマークのピアス。 あ ブラちゃはピアスつけないか・・。
アバター
2012/02/09 21:17
パンさんコメントありがとう。

星のマークのシャツ。
アバター
2012/02/07 12:41
他にも☆型持ってそうな。
アバター
2012/02/07 07:41
パンさんコメントありがとう。

車のキーホルダーは星の形。
アバター
2012/02/06 03:08
大丈夫。 月が雲で覆われたとき。 ハッと気づくの 星の輝きを 優しさを。
アバター
2012/01/22 13:05
パンさんコメントありがとう。

キラキラキラリーーーン。
アバター
2012/01/22 11:44
懸命に輝いてるのね。 いいんじゃない^^

そういや、ドイツ語も月は女性名詞だったかなぁ^^?
アバター
2011/11/12 22:50
エクリュさんコメントありがとう。

いいじゃん・・・それで。
アバター
2011/11/12 22:44
私は、星がすきだなァ~
だから、いけないんだね…
月になれるような女性じゃないから…
アバター
2011/11/10 07:46
さけ美さんコメントありがとう。

想い出は・・・美しいままで。
アバター
2011/11/10 02:55
(なんか,そのシャツカッコイイね)

16才になってすぐの、ぜんぜん、あさはかな、足りない自分の頃。
でもね。
私も、同じ。こう思ってたよ。(ブラしゃんに比じゃないだろが)

細ーい三日月のきみ
ごく近くに位置する星がわたし

冬場のみその近さ。2月。

何十年経っても、想う感覚は、
やっぱり、あの人にしか、向かえてないや。。

〈初恋〉で型が付けきれて忘れさられればいいのか?
〈初恋〉があったからこそ、私の感情の基準ができたのか。?。

そんなことを、珍しく久々考えたです。サンクスなのでR。
アバター
2011/11/08 21:39
ふうさんコメントありがとう。

導いてくれますね~~~。
アバター
2011/11/08 21:39
鄙千代さんコメントありがとう。

爆弾娘でし・・・。
アバター
2011/11/08 21:37
ユキホさんコメントありがとう。

遠く離れていても・・・キレイに輝いてる。
アバター
2011/11/08 21:28
月も星も
きっと二人の道標
そんな事を思ってた時も、あったような気がする。
アバター
2011/11/08 21:14
私も鈍いほうだな∼
時々爆発w
アバター
2011/11/08 21:06
昔は泣くことが出来なかったけど
最近は涙もろくなりましたw

いいことなのかなぁ

星のヒカリは弱いかもしれないけど ちゃんと自分で光っているよ^^
アバター
2011/11/08 20:22
みかんさんコメントありがとう。

月にちょっかい出してますから~~~。
アバター
2011/11/08 20:19
雲が広がっているのに、雲のない場所で、今夜も月が輝いています。

ホントだ。月の近くに,きらきら光ってるブラボーさんがいたよ。
アバター
2011/11/08 20:00
こねずみさんコメントありがとう。

私はM916星でし・・・なんのこつちゃ。
アバター
2011/11/08 19:58
今日は朧月夜。
(たぶん)木星がだんだん月に近づいてきた。
ブラボーさんは木星?
アバター
2011/11/08 19:48
アップルティーさんコメントありがとう。

耳元で囁いてあげます・・・・。
アバター
2011/11/08 19:48
あんずさんコメントありがとう。

手の温もりが恋しい季節でし・・・・・肌も。。ね。
アバター
2011/11/08 19:47
m a i さんコメントありがとう。

またまた…ギャフン・・・。
アバター
2011/11/08 19:45
ゆかりさんコメントありがとう。

いいねーそれ・・・ギャフンと言ってしまった。
アバター
2011/11/08 19:42
olive さんコメントありがとう。

優しく笑って・・・。
アバター
2011/11/08 19:39
まやさんコメントありがとう。

ドキューーーーン。
アバター
2011/11/08 19:38
モモさんコメントありがとう。

月と星は仲の良いお友達でし。
アバター
2011/11/08 17:49
静かで、やさしくて、でもちょっぴり切ない詩ですね~☆彡
アバター
2011/11/08 17:49
ただそばにいて 瞬いていても 鈍感さんは気付かないもの… 
すこーし強めにアタックしてやってください^^

気付けば あなたを見つめ 欲すれば 手も差し伸べることでしょう♡
アバター
2011/11/08 15:18
私は太陽になりたいけれど

あなたが星なら月でいたい。。。

同じ夜の空に光ることができるから(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)♡
アバター
2011/11/08 14:40
月の私が輝けるのは、太陽のあなたがいるからよ^^

澄んだ空気の冬空の下で聞いてみたい詩ですな~❤
アバター
2011/11/08 14:39
素敵ですね~(^^)
いえいえ、きっと、光は、届いています♪
アバター
2011/11/08 13:50
優しくいつまでもあなたを照らし続けます^^
アバター
2011/11/08 08:58
なんて素敵な詩なのでしょ〜(*´ω`*)
澄んだ冷たい空気が そこには漂っている気がする
この季節に ぴったりな詩だね〜
アバター
2011/11/08 07:49
雪子さんコメントありがとう。

大いなる月でし・・。
アバター
2011/11/08 07:48
うらんしゃんコメントありがとう。

優しい月の光を浴びていたい・・。
アバター
2011/11/08 05:27
女性はやっぱり月なんですね。
アバター
2011/11/08 00:57
鋭く光る星を
眺めていたい夜・・・


雨で月も星も今夜は見えません><
アバター
2011/11/07 23:47
リトさんコメントありがとう。

光りは小さくても・・・キレイな光でね。
アバター
2011/11/07 23:46
めるさんコメントありがとう。

深い迷宮に・・・・。
アバター
2011/11/07 23:45
おおちゃんコメントありがとう。

明日の夢でしょ。
アバター
2011/11/07 23:45
紅蓮さんコメントありがとう。

吹き飛ばしてやる・・・。
アバター
2011/11/07 23:43
エマニ~さんコメントありがとう。

マロンを食べましたーーーん。
アバター
2011/11/07 23:36
その横で、一緒小さく輝く星でいたいですね☆彡

アバター
2011/11/07 23:14
星が輝いてる夜は、この詩の物語が空を包み込む☆
アバター
2011/11/07 23:08
 僕は私に何を照らしてくれるんだろうかっ…
アバター
2011/11/07 23:04
じゃあ僕は雲になって、
二人のお邪魔虫になっちゃおうかしら〜(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2011/11/07 22:52
んん~~~ロマンだね(人ω`*)ウフン

本当は一緒に輝きたいのに・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.