Nicotto Town


✪マークは作り話でし


✪森の魔女

うっそうと木々が茂る月の森の奥に、
その小屋はあった。
昼でも薄暗くほとんど光が射さない、
ひとつ間違えれば戻れなくなりそうな森だった。
小道を歩くと濡れた葉っぱがミシミシ鳴り、
ときおり昆虫たちが紐がほどける時のような音をたたて前を横切る。
木の上からは、
威嚇するような鳥の鳴き声があちらこちらから聞こえた。
それに、森全体をとりまく胸騒ぎに似た空気。
もしも空気に音と言うものがあれば、
弦楽器の低く不穏なうねりが絶えず響いているようなそんな音だろう。
そんな空気の中でカードの中で月という言葉があらわす、
「不安」と言う言葉を存分に醸し出している。

ここは魔女の森。

アバター
2012/02/29 16:21
パンさんコメントありがとう。

普通しないから・・・そんなこと。
アバター
2012/02/24 12:24
普通だぉ・・。
アバター
2012/02/23 19:13
パンさんコメントありがとう。

サドだーーーー。
アバター
2012/02/21 17:54
輪ゴムで放置。。と♪
アバター
2012/02/18 15:13
パンさんコメントありがとう。

大きくなった~~~。
アバター
2012/02/15 22:28
ほれーほれーと引っ張ってみたり・・。
アバター
2012/02/12 23:31
パンさんコメントありがとう。

ぎゅおーーーーーー。
アバター
2012/02/10 16:29
急所だもんね・・。
アバター
2012/02/09 21:18
パンさんコメントありがとう。

実は弱い・・・。
アバター
2012/02/07 12:38
ほんとに・・。
アバター
2012/02/07 07:46
パンさんコメントありがとう。

そんなにやわじゃない・・。
アバター
2012/02/06 03:02
加減が つぶれたら どしよ・・。
アバター
2012/02/05 18:09
パンさんコメントありがとう。

優しくにぎにぎして・・・。
アバター
2012/02/03 13:38
掴んじゃうから。
アバター
2012/02/02 16:43
パンさんコメントありがとう。

ほれほれほれ・・・・。
アバター
2012/02/02 16:29
あー。感知してなかった。
アバター
2012/02/02 16:21
パンさんコメントありがとう。

私のかな・・二つあるけど。
アバター
2012/02/01 18:26
ボールが当たるやん。
アバター
2012/01/31 21:39
パンさんコメントありがとう。

それじゃ・・密着して教えてあげます・・・ピト。
アバター
2012/01/31 21:37
スカッシュは未体験。
アバター
2012/01/31 00:15
パンさんコメントありがとう。

何故に卓球、元卓球部ですからーーーそれ以外にもバドミントン・テニス・スカッシュ・とね。
アバター
2012/01/30 20:14
じゃ 卓球も・・?
アバター
2012/01/30 17:52
パンさんコメントありがとう。

モチロン。
アバター
2012/01/30 00:58
反射神経も?
アバター
2012/01/29 18:26
パンさんコメントありがとう。

運動神経は良い方でし。
アバター
2012/01/29 14:05
得意そう。
アバター
2012/01/28 21:41
パンさんコメントありがとう。

ニンニン・・・。
アバター
2012/01/28 13:35
忍者忍者w
アバター
2012/01/22 13:11
パンさんコメントありがとう。

霧隠れ~~~。
アバター
2012/01/22 11:16
五里霧中。
アバター
2011/11/12 18:01
ユキホさんコメントありがとう。

魅力的なんですよね~~~。
アバター
2011/11/12 08:50
出口の見えない森に迷い込んで…もぅ何年。
妖しい森ほど 足を踏み入れてしまうかも。
アバター
2011/11/11 23:07
まやさんコメントありがとう。

すぐに出られますから・・・。
アバター
2011/11/11 23:06
とめさんコメントありがとう。

私はいつも迷ってます・・・。
アバター
2011/11/11 23:05
ふうさんコメントありがとう。

今の世の中も・・・そんなモノですよね・・・。
アバター
2011/11/11 23:04
雪子さんコメントありがとう。

今度は書いてて悲しくなりすぎたので・・・やめました。
アバター
2011/11/11 23:02
鄙千代さんコメントありがとう。

私も・・・忘れた・・・なんだっけ。
アバター
2011/11/11 23:01
こねずみさんコメントありがとう。

なるほど・・・。
アバター
2011/11/11 23:01
olive さんコメントありがとう。

知らず知らずに迷い込んでますから~~~。
アバター
2011/11/11 22:59
エマニ~さんコメントありがとう。

人は誰も出口のない森の中を彷徨っています。
アバター
2011/11/11 22:58
モモさんコメントありがとう。

フフ・・また少ししてから考えます。
アバター
2011/11/11 22:56
みかんさんコメントありがとう。

私もそのつもりでいつも書いてます・・・。
アバター
2011/11/11 22:55
m a i さんコメントありがとう。

キット違うものにかたちを変えると思う。
アバター
2011/11/11 22:54
さけ美さんコメントありがとう。

魔女ってホントにいるんだと思う・・・。
アバター
2011/11/11 22:53
リトさんコメントありがとう。

何も考えずに・・・書いちゃいました・・・。
アバター
2011/11/11 22:35
なんか不気味な始まりですね~
できれば、踏み入れたくない森ですね。
アバター
2011/11/11 22:02
不安が渦巻く魔女の森・・・
迷いたくないなぁ(><)
アバター
2011/11/11 21:26
何が起きても不思議じゃない
そんな気がする。
アバター
2011/11/11 20:32
カ―シャは可愛い魔女だけど、今度は危険な魔女?
アバター
2011/11/11 18:53
チョイ怖い
映画で観たような森を想像・・
ブラピの・・ナンダッケ
アバター
2011/11/11 15:03
小心者なので、どこもが魔女の森かも・・・orz
アバター
2011/11/11 14:25
そんな所に、迷いこみたくないですぅ~(>_<)
アバター
2011/11/11 13:41
それでもその森に足を踏み入れたくなってしまう・・・
アバター
2011/11/11 10:22
何かが 始まりそうですね
楽しみ♫
アバター
2011/11/11 09:46
魔女も最近は、熟年美女が多いですね~って、TVの見すぎですね。
アバター
2011/11/11 07:08
迷い込んでしまいましたか?

不安や不安定な気持ちは森をぬけて

晴れるのかしら・・・
アバター
2011/11/11 02:52
魔女の森、と聞くと、オードリー・ヘプバーンの『緑の館』を思い出すです。
彼女は妖精のようなのに、宗教的な魔女扱いされ・・。

魔女と妖精。本当は一緒なのかもね。
キリスト教圏の人々が、魔女を悪者にしちゃったのかもね。ひどいよ。
アバター
2011/11/10 23:28
物語の序章。。。
これから何が起こるのか・・・

どきどき、ハラハラ。

えっ 終わり?!(?_?)

アバター
2011/11/10 22:58
めるさんコメントありがとう。

キラリーーーン・・・・・。
アバター
2011/11/10 22:57
迷い込んだら戻れなくなりそうな
そんな魔女の森が魅力的な光を放つのですね^^
アバター
2011/11/10 22:57
おおちゃんコメントありがとう。

見切り発車してしまいました~~~。
アバター
2011/11/10 22:55
 緊張感があるじゃんっ(;゚Д゚)

 こっから物語は始まるんっ??
アバター
2011/11/10 22:52
うらんしゃんコメントありがとう。

出た~パット・・・ギガリンキンチョだす。
アバター
2011/11/10 22:50
えっ??
「不安」・・・・また、途中じゃないんだよね?苦笑

タロットカード
悪いの引いちゃいましたか?^^;




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.