Nicotto Town


✪マークは作り話でし


忙しい

このところ仕事が大変忙しくて少し疲れ気味、
ここに来てくださるみなさんのブログにコメント出来なくて残念でし。
ユックリと回れるようになったら、
コメント書きに行きますのでヨロスク。

今日も早く寝る・・・・・グースカーピー。

アバター
2012/02/29 16:26
パンさんコメントありがとう。

変態。
アバター
2012/02/24 12:17
いつもは・・。
アバター
2012/02/23 19:20
パンさんコメントありがとう。

たまには・・・。
アバター
2012/02/21 17:47
マトモな回答だ@@
アバター
2012/02/18 15:48
パンさんコメントありがとう。

書類でし。
アバター
2012/02/15 22:19
何挟むの?
アバター
2012/02/12 23:39
パンさんコメントありがとう。

今日はクリップを買ってきました。
アバター
2012/02/10 16:12
楽しいお店は散財必至・・。
アバター
2012/02/09 21:27
パンさんコメントありがとう。

ふふふ・・・同じだね。
アバター
2012/02/07 12:25
あら奇遇。パンも昨日ペンケース購入。
アバター
2012/02/07 08:02
パンさんコメントありがとう。

それと・・ペンケース。
アバター
2012/02/06 02:47
それで金魚買って来たのかな・・?
アバター
2012/02/03 13:34
パンさんコメントありがとう。

今日は今から買物でし。
アバター
2012/02/03 13:31
散財しちゃう。
アバター
2012/01/20 20:58
パンさんコメントありがとう。

そうでし。
アバター
2012/01/20 15:44
適度ね^^
アバター
2012/01/20 11:34
バンさんコメントありがとう。

普通ってこと、暇でもなく・忙しくもなくでし。
アバター
2012/01/20 10:09
今は暇なの?
アバター
2012/01/19 23:25
パンさんコメントありがとう。

この頃は仕事がすっごく忙しかった。
アバター
2012/01/19 23:03
だから、、だから、、 気になるんだってばー^^
アバター
2011/11/18 17:25
エマニ~さんコメントありがとう。

充電完了ですね。
アバター
2011/11/18 12:32
うんうん、やすむのが1番^^

わたしもやすんで復活気味^^
アバター
2011/11/18 10:44
あびにゃんこさんコメントありがとう。

のんびり行きます・・・。
アバター
2011/11/18 07:23
忙しいときは誰にもあるよ^^
ムリしないムリしない。
ゆっくりのんびりがニコタのいいところー^^
アバター
2011/11/17 20:37
io❤io さんコメントありがとう。

ユックリいきマー~~~す。
アバター
2011/11/17 20:34
おつかれさまぁ~~!!!

忙しいときはお互い様だし~~^^

あたしなんか本当巡回もできないので
申し訳ないです~~m(_)m
アバター
2011/11/17 20:33
モモさんコメントありがとう。

カメになります・・。
アバター
2011/11/17 20:32
みかんさんコメントありがとう。

体力・・温存でし。
アバター
2011/11/17 20:27
ゆっくりでいいですよ〜
アバター
2011/11/17 20:26
優先順位がありますよね~。

健康第一です。
アバター
2011/11/17 17:55
亞九亞さんコメントありがとう。

ゆっくり休んで今日も元気でし。
アバター
2011/11/17 17:54
雪子さんコメントありがとう。

優しい言葉で疲れがとれる。
アバター
2011/11/17 17:53
風さんコメントありがとう。

ラジャ !! 。
アバター
2011/11/17 17:53
えみるさんコメントありがとう。

ゆっくりと寝て・・・・泡をわわ…遅刻か・・・なんてね。
アバター
2011/11/17 17:52
ルールーさんコメントありがとう。

爆睡でした・・・。
アバター
2011/11/17 17:51
olive さんコメントありがとう。

今日はサボリを入れました・・・。
アバター
2011/11/17 17:50
まやさんコメントありがとう。

そうしまーーーーーす。
アバター
2011/11/17 17:49
さけ美さんコメントありがとう。

ブースカを知っているは相当のマニアか、それなりの人・・・・でし。
アバター
2011/11/17 17:47
m a i さんコメントありがとう。

だよねーーー。
アバター
2011/11/17 17:47
うらんしゃんコメントありがとう。

今夜は鍋だね・・・。
アバター
2011/11/17 17:46
achire さんコメントありがとう。

いい夢みたもん。
アバター
2011/11/17 17:45
アップルティーさんコメントありがとう。

年末はゆっくりできるかな~~~。
アバター
2011/11/17 17:44
リトさんコメントありがとう。

休みをくれ~~~。
アバター
2011/11/17 17:43
おおちゃんコメントありがとう。

今日は早く帰って来たぞ~~~。
アバター
2011/11/17 17:15
無理しないで、ゆっくり休んでくださいね^-^
アバター
2011/11/17 16:36
ゆっくりやすんでください。
アバター
2011/11/17 16:02
無理しないでください^^
アバター
2011/11/17 12:37
お疲れ様です(*´ω`*)
アバター
2011/11/17 10:52
お疲れ様です。
忙しい時は何も考えずに休むのが一番◎
時間が許す限り寝てしまえばいいですよ~^^
アバター
2011/11/17 08:51
お疲れ様です。
無理せず、体を休めてください(^^)♪
アバター
2011/11/17 06:15
お疲れ様^^
無理せんと、ゆっくりしーな^^
アバター
2011/11/17 05:24
♪ぼーくはブースカブゥっ
・・「グースカ」って誰だ??

ススキ、きれいだったよん、とっても。
いっぱい寝て、力つけてちょ〜よっ!!
アバター
2011/11/17 03:58
お疲れ様です^^

忙しい中、あの人からこんなメッセージをもらえてたら・・・

きっとこんなじゃなかった・・・

メッセージありがとう^^

ゆっくりお休みください(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

アバター
2011/11/17 02:54

毎日 お疲れさまです^^
しっかり食べて眠って仕事がんばってね。

ちゃんと疲れ取らないとね^^
アバター
2011/11/16 23:14
おやすみなさ~~い。
暖かくして 良い夢を見てね~~
アバター
2011/11/16 23:12
年末だから、なんだかみんな忙しくなってきてる感じ?ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ゆっくりおやすみなさ〜い( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2011/11/16 23:04
無理はいけません><

ゆっくり休んでください。(-。-)y-゜゜゜
アバター
2011/11/16 22:58
 無理せんこぉに ゆっくり休みんさいっ(≧∇≦)/

 私が添い寝しちゃろぉかっ!?(人´∀`).☆.。.:*・゚



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.