Nicotto Town


✪マークは作り話でし


時間があるとよく考える、
今日と言う日は昨日の続きの今日なのか。
明日のための今日なのか、
私は堂々巡りの答え探しの迷路の中で遊んでる。
答えはいつもでないけど、
いつも違う答えは見つかる。
 
私は昨日のための私なのか、
明日のための私なのか。

答えはいつも違う・・・。

アバター
2012/02/29 16:27
パンさんコメントありがとう。

したくなるでしょ・・。゜
アバター
2012/02/24 12:15
食べた後に えっちは?w やっぱ嘘・・。
アバター
2012/02/23 19:22
パンさんコメントありがとう。

それも・・食べたらすぐ・でし。
アバター
2012/02/21 17:45
走ったあとに食べると効果的・・。
アバター
2012/02/18 15:50
パンさんコメントありがとう。

意外と・・大丈夫でし。
アバター
2012/02/15 22:18
吐いちゃう うぇーん。
アバター
2012/02/12 23:41
パンさんコメントありがとう。

食べたらすぐに走る~~~。
アバター
2012/02/10 16:09
太るぉ・・。
アバター
2012/02/09 21:28
パンさんコメントありがとう。

まるまる食べちゃお~~~。
アバター
2012/02/07 22:24
チョコ2つとも試食してきました。 子供なので欲張りなの。
アバター
2012/02/07 11:31
パンさんコメントありがとう。

私は永遠に子供でし。
アバター
2012/02/07 11:31
半分子供のくせに。
アバター
2012/01/22 13:20
パンさんコメントありがとう。

子供はいいニャー~~。
アバター
2012/01/22 10:40
勝負の時だけ、パンも子供になる。
アバター
2012/01/19 23:26
パンさんコメントありがとう。

男はいつでも子供なのでし。
アバター
2012/01/19 23:01
子供みたい^^
アバター
2011/11/19 20:29
こねずみさんコメントありがとう。

サーチライトを照らしましょ。
アバター
2011/11/19 20:29
olive さんコメントありがとう。

別のこと考えてるんでしょ。
アバター
2011/11/19 20:28
ルールーさんコメントありがとう。

じゃぁ・・・そう考えよう。
アバター
2011/11/19 20:27
さけ美さんコメントありがとう。

桜ちる・・・。
アバター
2011/11/19 20:26
うらんしゃんコメントありがとう。

時間は不思議な生き物でし。
アバター
2011/11/19 20:26
aki さんコメントありがとう。

いま私は・・・ボ~~~ッとしてます。
アバター
2011/11/19 20:24
ふうさんコメントありがとう。

全部・・・大事なんだね。
アバター
2011/11/19 20:24
紫さんコメントありがとう。

そんな事はないョ。
アバター
2011/11/19 20:23
みかんさんコメントありがとう。

今日か・・・、雨だったね。
アバター
2011/11/19 20:21
鄙千代さんコメントありがとう。

メビウスの環だね。
アバター
2011/11/19 19:17
明日のための今日、と思ったほうが元気が出そうな気がするな~
でも、一寸先は闇、とも思ってる。
アバター
2011/11/19 16:22
うわ~。考えたこと、なかったです~。
どっちでしょう~?
アバター
2011/11/19 14:36
明日の事は何が有るか分からないから今日を楽しく生きる。
・・・なんて思えたら楽なんだけどな~^^;
アバター
2011/11/19 09:27
なるへそ・・。

以前に、コメしてたかな、桜の句


          昨
        今 日
        日 よ
        よ り
        り
        も
      桜 今
      か
      な


こんな、桜のように生きられたら、なぁ・・。
(スペース使い過ぎやん)
アバター
2011/11/19 04:06
時間を持て余すと
余計なことを考えてしまう。

昨日を今日につなぐ・・・
そして明日のために時は過ぎる。

アバター
2011/11/18 23:53
「今」が大事だよ^^

今のための自分です

アバター
2011/11/18 23:43
昨日があるから今日が始り
今日があるから昨日が生まれる
今を大事に
アバター
2011/11/18 23:37
今の為で未来の為だよ^^
過去は変らないから考えなくていいと思うんだ。

過去って、ごくたまにノスタルジーに浸るためのものって考えるのは冷た過ぎるかな~?
アバター
2011/11/18 23:30
今日のための私です。
アバター
2011/11/18 22:54
うん なんていう輪だっけ
アレだ
いつもまた戻ってきちゃう^^;
アバター
2011/11/18 22:35
まやさんコメントありがとう。

時間の流れは止まらない・・・。
アバター
2011/11/18 22:33
明日の為の今日かな・・・今が一番若いしなあ・・・
アバター
2011/11/18 22:32
モモさんコメントありがとう。

色んなみかたがある・・・。
アバター
2011/11/18 22:30
雪子さんコメントありがとう。

明日はいい日に・・・。
アバター
2011/11/18 22:30
紅蓮さんコメントありがとう。

私は今・・・そうだもんねーーー。
アバター
2011/11/18 22:29
リトさんコメントありがとう。

戻らない時・・・・。
アバター
2011/11/18 22:28
めるさんコメントありがとう。

大切に使おう・・・。
アバター
2011/11/18 22:27
マンダリンさんコメントありがとう。

うんうん・・・。
アバター
2011/11/18 22:27
世沙明さんコメントありがとう。

深いね・・・・。
アバター
2011/11/18 22:26
美砂さんコメントありがとう。

出なくたって・・・生きていけるし。
アバター
2011/11/18 22:25
エマニ~さんコメントありがとう。

そぅしましょ。
アバター
2011/11/18 22:25
とんとんさんコメントありがとう。

正解だね・・・迷路の答えは迷宮なんでし。
アバター
2011/11/18 22:22
おおちゃんコメントありがとう。

考え方は人それぞれ・・・、一番いい選択をしょう。
アバター
2011/11/18 21:51
昨日は 今日のための自分でありたいです(〃ω〃)
アバター
2011/11/18 21:33
私は明日のために生きたい
アバター
2011/11/18 21:24
自分の時間が誰の為にあるものか。

自分のためだけにあれば人生はどれほど有意義か。
アバター
2011/11/18 20:56
答えはいつも違うけど、どれも本当の想いだとおもうから、
そのとき、そのときの、言葉を大切にしていきたいですね・・・。
アバター
2011/11/18 20:37
時間があるとよく考える
いい時間を過ごそうと。
アバター
2011/11/18 20:20
一瞬 一瞬 生まれたて の 時
私は いつも 今 生まれたて
新鮮な私

で 今日も 生きていけたら いいなあw
アバター
2011/11/18 20:03
辛い日は昨日の続き。
幸せな日は明日への続き。

そう考えられるだけ「自分」がある時は幸せ。
何も考えられぬまま過ぎる日々がほとんどだもん。

アバター
2011/11/18 20:00
そう・・私も答えは出ない。
アバター
2011/11/18 19:52
明日になったら考えましょう・・・
アバター
2011/11/18 19:50
明日は明日の風が吹く。

ふとそんなことを思っちゃいました^^

ブラボーさんの答えは色々で、でも、全て正解なんだよね、きっと。
アバター
2011/11/18 19:44
 明日の為のって考えた方が楽なんかなっ(*´▽`*)

 過去は振り向かんちゅうのんが私のモットーなのだっ☆



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.