Nicotto Town


✪マークは作り話でし


法則

海ますます遠ざかり、
陸いよいよ近づく。
夏ますます遠ざかり、
冬いよいよ近づく。
青春時代ますます遠ざかり、
苦悩いよいよ近づく。
真理ますます遠ざかり、
偽りいよいよ近づく。
休暇ますます遠ざかり、
憂鬱いよいよ近づく。
この法則が心からわかった時、
ベックラこいた。


アバター
2012/02/29 16:28
パンさんコメントありがとう。

服脱がす~~~。
アバター
2012/02/24 12:14
おいもー・・。
アバター
2012/02/23 19:22
パンさんコメントありがとう。

おすもー・・。
アバター
2012/02/21 17:45
おやすもー・・。
アバター
2012/02/18 15:53
パンさんコメントありがとう。

次の行為は・・さて。
アバター
2012/02/15 22:17
うん。こんばんわ してたw
アバター
2012/02/12 23:41
パンさんコメントありがとう。

私が出て来てこんにちは~~~。
アバター
2012/02/10 16:08
うん。 この前の夢は可愛かったのに。 次の夢はヘンタイだった・・。
アバター
2012/02/09 21:30
パンさんコメントありがとう。

男だし・・。
アバター
2012/02/07 22:12
やだ。 男女のブラちゃ  悩むわぁw^^;
アバター
2012/02/07 11:32
パンさんコメントありがとう。

おやすみ~~~、私の夢見て・・・ネ。
アバター
2012/02/07 11:30
ねてもいい?
アバター
2012/01/20 20:59
パンさんコメントありがとう。

イエッサー!! 。
アバター
2012/01/20 15:40
のせてーw
アバター
2012/01/20 12:06
パンさんコメントありがとう。

ホラ !! 円盤が・・・。
アバター
2012/01/20 10:11
やっぱり=w
アバター
2012/01/19 23:28
パンさんコメントありがとう。

実は宇宙人なんでし。
アバター
2012/01/19 22:59
人間になったってこと^^b あはは^^
アバター
2011/11/20 23:48
マンダリンさんコメントありがとう。

ぶち破れ~~~。
アバター
2011/11/20 23:47
みかんさんコメントありがとう。

シルクロードだ~~~~。
アバター
2011/11/20 23:47
olive さんコメントありがとう。

こうして書くと・・・そんなに驚かない。
アバター
2011/11/20 23:46
雪子さんコメントありがとう。

壁はいつでも前にある・・・。
アバター
2011/11/20 23:45
さけ美さんコメントありがとう。

風や空気のごとく・・・。
アバター
2011/11/20 23:44
aki さんコメントありがとう。

それだけじゃ…つまらないよね。
アバター
2011/11/20 23:43
おおちゃんコメントありがとう。

迷宮に迷い込んでます。
アバター
2011/11/20 23:42
亞九亞さんコメントありがとう。

いい事もあるから・・・。
アバター
2011/11/20 23:42
鄙千代さんコメントありがとう。

わからん・・・・・・・・・・・・・・・・もん。
アバター
2011/11/20 23:40
リトさんコメントありがとう。

ドンドン重ねちゃうんでし。
アバター
2011/11/20 23:39
モモさんコメントありがとう。

がはははは・・・・・。
アバター
2011/11/20 23:38
ふうさんコメントありがとう。

生きてく不思議・・・・。
アバター
2011/11/20 23:37
うらんしゃんコメントありがとう。

よっしゃ・・まかしとき~~~。
アバター
2011/11/20 23:37
めるさんコメントありがとう。

時の扉を開けましよう・・・・。
アバター
2011/11/20 23:36
ジョニコさんコメントありがとう。

ベベベックラララララ~~~~♪ 。
アバター
2011/11/20 23:34
まやさんコメントありがとう。

私の勝手な法則でし。
アバター
2011/11/20 21:30
近づいたモノを 超越するときが 来るかもw
アバター
2011/11/20 21:02
それでも、そんなに嫌じゃないけれどなぁ~。

自然な事で、誰でも通る道だし。
アバター
2011/11/20 15:09
ほんとだ~。
ベックラです~。。。
アバター
2011/11/20 11:13
どうした?
そろそろ50歳?

いつも励ましてもらってばかりの私だけど、ブラちゃん、のんびり行こうよ。
アバター
2011/11/20 03:26
うん。確かに法則になってるかもね。

でも、とらわれないでいたいな。。
アバター
2011/11/20 01:30
現実を見つめなきゃ・・・

ってこと?
アバター
2011/11/20 01:09
 どしたんっ(; ・`д・´)

 最近悩んだ感じのブログになっとるねぇ…

 思うようにいかんの??

 気分転換出来たらいいねっ(*゚▽゚)ノ
アバター
2011/11/20 00:56
ベックラこいた!!
嫌な事ほど近づいてきて、良い事ほど遠のいてく・・・。
アバター
2011/11/20 00:43
ホントに心から
わかったぁ?w
アバター
2011/11/19 23:54
歳を重ねるってそうゆうことなんですね。
きっと^^;
アバター
2011/11/19 23:51
ベックラww
アバター
2011/11/19 23:32
始りがあるから終わりがある
生があるから死がある
きっとこれが基本なのかと。
アバター
2011/11/19 23:24
ベックラしないで・・・

次は楽しい法則 聞かせてね(苦笑)
がんばじゃーーー^^/
アバター
2011/11/19 22:58
時間と共にゆっくり動く法則。
変えられるモノは、変えてしまいましょう!
と思い、変えたら「めるさんは危なっかしい」と。。。トホホ^^;
アバター
2011/11/19 22:53
(´゚Д゚`)ンマッ!! べっくらこいてる!!
アバター
2011/11/19 22:51
すごい法則だ~><
きて欲しいものは、遠ざかって、いやなものは、近づくのね・・・なるほど^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.