Nicotto Town


✪マークは作り話でし


✪時計

彼がやって来る日、
時計は高鳴る胸を少し押さえます。
喜びってそうなんだょネ、
時計は主役なんだと気取っていました。
そして彼女に「もぅこんな時間・・・」と言われるたびに、
時計は自分がいつもより早く回っているのではないかと不安になりました。

楽しい時間はいつもより早く過ぎていく・・・。

アバター
2012/02/29 16:29
パンさんコメントありがとう。

作ったら二人でエッチする。
アバター
2012/02/24 12:13
うぅ。。迷宮クラブにして。
アバター
2012/02/23 19:23
パンさんコメントありがとう。

変態クラブの間違いでした。
アバター
2012/02/21 17:44
作ったら? 入ってあげるよ。
アバター
2012/02/18 15:54
パンさんコメントありがとう。

不思議クラブ。
アバター
2012/02/15 22:16
何が?
アバター
2012/02/12 23:42
パンさんコメントありがとう。

迷宮でし。
アバター
2012/02/10 16:04
なんかなぁ・・。不思議。
アバター
2012/02/09 21:30
パンさんコメントありがとう。

いいじゃん。
アバター
2012/02/07 22:11
えっ・・。 ドキドキ。 だめ?
アバター
2012/02/07 11:31
パンさんコメントありがとう。

ほー表現しますか。
アバター
2012/02/07 11:30
サッじゃなくて ゆるゆると。
アバター
2012/02/07 08:05
パンさんコメントありがとう。

パッと咲いて・・サッと散る。
アバター
2012/02/06 02:45
そういや。今日までチャイニーズイヤーだったみたいで。
鍋食べに行った先で、大輪の大花火!!
目の前にほんと目の前で花火。。
音も半端なかったけど・・・ 凄く大きくて迫力満点でキレイだた☆
アバター
2012/01/30 19:26
パンさんコメントありがとう。

ドンパッパーーー。
アバター
2012/01/30 19:23
甘くなくていい。 普通にどんちゃん。
アバター
2012/01/19 23:29
パンさんコメントありがとう。

甘い時を過ごそう。
アバター
2012/01/19 22:54
うん。。本当に^^。
アバター
2011/11/22 20:37
さけ美さんコメントありがとう。

今日は早く終わったような気がする~~~。
アバター
2011/11/22 07:17
ふぉ〜。ため息と息もんだね。
時計が主役な感は思っていたけど、
こうラブストリーにつながるのは
さすが ラブボー しゃん!! 
アバター
2011/11/21 21:53
亞九亞さんコメントありがとう。

時の船に乗ろう。
アバター
2011/11/21 21:51
olive さんコメントありがとう。

毎日楽しいといいな~。
アバター
2011/11/21 21:50
ルールーさんコメントありがとう。

時さんがお昼寝してます。
アバター
2011/11/21 21:47
紅蓮さんコメントありがとう。

なんでだろ~~~。
アバター
2011/11/21 21:45
あびにゃんこさんコメントありがとう。

マイラブ。
アバター
2011/11/21 21:44
エマニ~さんコメントありがとう。

イェッサー。
アバター
2011/11/21 21:44
ふうさんコメントありがとう。

スキップ・スキップ・ランランラン。
アバター
2011/11/21 21:43
めるさんコメントありがとう。

罪な奴さ・・・・。
アバター
2011/11/21 21:42
アップルティーさんコメントありがとう。

いつまでたっても来ない・・・休み。
アバター
2011/11/21 21:42
ジョニコさんコメントありがとう。

ワン・ワン・ワワン。
アバター
2011/11/21 21:41
とめさんコメントありがとう。

序章は複雑に。
アバター
2011/11/21 21:39
うらんしゃんコメントありがとう。

針のない時計・・・デジタルじゃん。
アバター
2011/11/21 21:38
まやさんコメントありがとう。

気持ちは時間より正直。
アバター
2011/11/21 21:37
亞我夢さんコメントありがとう。

時間マイコントロール。
アバター
2011/11/21 21:36
リトさんコメントありがとう。

未来の国からやって来た。。。
アバター
2011/11/21 21:35
モモさんコメントありがとう。

色んな物とおしゃべりしょう・・。
アバター
2011/11/21 21:34
みかんさんコメントありがとう。

最近・・私も携帯だーーーー。
アバター
2011/11/21 21:34
こねずみさんコメントありがとう。

同じなのにネ~~~~。
アバター
2011/11/21 21:33
紫さんコメントありがとう。

タイムストップ・・・・。
アバター
2011/11/21 21:32
おおちゃんコメントありがとう。

逃げ足は速いんだけどな~~。
アバター
2011/11/21 16:12
楽しいと短いし、つまんないと長く感じるんですよねw
それは、時計からしたら「え!?早かった?」とか「のんびりし過ぎたかな?」と不安になってしまうんでしょうねw
アバター
2011/11/21 14:20
確かに、楽しいと、すぐ時間が過ぎます。
退屈だと、長い~www
アバター
2011/11/21 14:13
昔は物凄く早口だった私。
友人に「ルールーの周りは私たちより時間の流れが速いのかな?」と、
真顔で言われたことがありました・・・。
使ってる時計はみんなと同じなんですけど~~;;;
アバター
2011/11/21 12:08
なんでだろうかな~
退屈な仕事をしてると時間がぜんぜん進まない・・・;;

でも好きなことをしてるとあっという間に終わっちゃうよね^^;
集中力ってやつなんでしょうね~。
アバター
2011/11/21 10:19
時計は彼女が大好きなんだね^^
アバター
2011/11/20 23:37
時計も時計なりに考えてるのかしら?w
アバター
2011/11/20 23:13
いつも同じ時を刻んでいる筈なのに
何で違って感じるのでしょうね。
止まる事も戻る事も無く、唯 粛々と・・・
アバター
2011/11/20 23:05
少しの幸せが大きな喜び^^時間よ止まれ。
アバター
2011/11/20 23:01
わかる〜あ〜もう休日が過ぎてゆくーーー(´Д` )
でも今週は、水曜日が休みだから、頑張るかぁ〜
アバター
2011/11/20 22:59
うんうん。こまっちゃいますわねw
アバター
2011/11/20 22:50
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうね・・・。

待っているのドキドキの時間も好き♡
アバター
2011/11/20 22:43
約束の時間まで何度も何度も時計を見ては
ウキウキするのよね^^

でも・・・会ってると針を止めたくなるのよw
巻き戻したくなるわw
アバター
2011/11/20 22:29
ホントにそう^^
楽しいとすぐに済んじゃうね~
退屈だったり嫌な時間はなかなか過ぎないし。
アバター
2011/11/20 22:27
短いほど切ないよね・・・

でもそのほうが長続きするのかも・・・
アバター
2011/11/20 22:05
時間を止められる時計があったなら。。。

どんな方法でも、ためしてなってくれそうな、
優しい時計だね。

アバター
2011/11/20 21:35
おもしろい視点から 心の高鳴りを書いてるんですね♫
すごいw
本当に 時計と会話ができたら
きっと 時間を早めてくれたり 遅くしてくれたり
してもらえるのだろうかww
アバター
2011/11/20 21:25
何時だろう・・・バックから取り出すのは、みんな携帯電話ですね。

私の腕時計は、今も主役です。




アバター
2011/11/20 21:17
楽しい時間が速いのか、退屈な時間が遅いのか・・・

???
アバター
2011/11/20 21:08
そだねー
いつまでもこうしていたい
って時間はあっという間に過ぎて
会えないもどかしい時間は永遠にも感じちゃうんだよね><
アバター
2011/11/20 21:08
 そうじゃねぇ(*´▽`*)

 楽しい時間ってアっとゆう間に過ぎとるもんねっ♪

 



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.