Nicotto Town


✪マークは作り話でし


のんびり

のんびりできそうな日にお茶とお菓子を用意して、
日当たりのいい部屋に移動。
ボーっとしたり本を読んだりと長い時間を過ごすのに、
欠かせないアイテムそれが低反発クッション。
最近の物は非常に出来が良い、
いつものことだけどチョツト違う今日が幸せ。
そのためにまたまた新アイテムの導入してしまった、
でも・・・今度の休みは・・・いつ????????。

ユックリと深まりゆく秋を味わいましよう。

アバター
2012/02/29 16:30
パンさんコメントありがとう。

豆腐は水と豆とにがりが命。
アバター
2012/02/24 12:12
だって マレーなのに 豆腐 美味しい・・。
アバター
2012/02/23 19:24
パンさんコメントありがとう。

ふむふむ・・・。
アバター
2012/02/21 17:43
そうだと思いました。
アバター
2012/02/18 15:55
パンさんコメントありがとう。

それじゃ美味しくないのは不真面目に作ってるんだ。
アバター
2012/02/15 22:15
そちらの豆だけど あ でも マレーで食べる豆腐 意外と 美味しいぉ。 真面目に作ってるからかも・・。
アバター
2012/02/12 23:43
パンさんコメントありがとう。

こちらの豆は美味しいぞ~~~~。
アバター
2012/02/10 16:02
20こでも消化不良おこしそうなのに・・。
アバター
2012/02/09 21:31
パンさんコメントありがとう。

あなたも食べなさい・・。
アバター
2012/02/07 22:10
ちびのね。
アバター
2012/02/07 11:30
パンさんコメントありがとう。

歳の分だけ・・・。
アバター
2012/02/07 11:28
パンも食べたよ。 3つね。
アバター
2012/02/07 08:05
パンさんコメントありがとう。

たべたょょーーー内緒。
アバター
2012/02/06 02:42
豆ぶつけられた? いくつ食べたんだろ・・?
アバター
2012/02/03 13:29
パンさんコメントありがとう。

今日は鬼さんでし。
アバター
2012/02/03 13:28
みな~みのしまぁの~♪・・。
アバター
2012/02/02 16:24
パンさんコメントありがとう。

あぃ・あぃ・・・おさるさんだょーーーあいあい。
アバター
2012/02/01 18:22
あぃ。
アバター
2012/01/30 19:27
パンさんコメントありがとう。

わかりもうしたでごじゃる。
アバター
2012/01/30 19:22
うん・・。
アバター
2012/01/30 17:55
パンさんコメントありがとう。

その中の・・一人か~~~。
アバター
2012/01/30 00:53
だから半々って。
アバター
2012/01/29 18:28
パンさんコメントありがとう。

私は独身だーーーー。
アバター
2012/01/29 14:09
へー。パンのとこは半々だなぁ。
アバター
2012/01/28 21:44
パンさんコメントありがとう。

ここに来る人は、ほとんどが人妻だもん。
アバター
2012/01/28 13:12
あ!そっか。 なんでもない^^。
アバター
2012/01/27 23:22
パンさんコメントありがとう。

知ってたよ~~~~ン。
アバター
2012/01/27 21:27
そうよ。 知らなかった?
アバター
2012/01/22 13:21
パンさんコメントありがとう。

主婦か・・・・。
アバター
2012/01/22 10:38
主婦も楽であり 楽じゃない・・・w
アバター
2012/01/20 21:00
パンさんコメントありがとう。

監督は楽であり・楽じゃない・・・どっちなんだい。
アバター
2012/01/20 15:39
ふむふむ。
アバター
2012/01/20 12:07
パンさんコメントありがとう。

作業工程の管理から段取りまで・・色々。
アバター
2012/01/20 10:13
またまた あほなしつもん 監督ってどんなことするの?
アバター
2012/01/19 23:30
パンさんコメントありがとう。

小さな建設会社の現場監督でし。
アバター
2012/01/19 22:53
ブラちゃ の お仕事 が 気になる 今日この頃^^
アバター
2011/11/25 19:49
エマニ~さんコメントありがとう。

怪我したの~~~、ゆっくり休んでください。
アバター
2011/11/25 17:49
のんびりする日がないのかな~気づいたらもう冬・・・?

わたしはのんびりしなきゃいけない状況になっちゃったし^^;;
アバター
2011/11/23 21:58
紅蓮さんコメントありがとう。

物もいいけど・・値段もいい。
アバター
2011/11/23 21:57
とめさんコメントありがとう。

イモようかん・・・大好きでし。
アバター
2011/11/23 12:13
分厚い低反発クッションが欲しいと思ってたところ^^
(お金ないけど・・・
アバター
2011/11/23 01:26
この季節に食べたくなるのが
栗むしようかんや、塩豆大福・・・
秋って和菓子が無性に食べたくなります❤
アバター
2011/11/22 22:50
鄙千代さんコメントありがとう。

潜るぞ~~~。
アバター
2011/11/22 22:50
リトさんコメントありがとう。

忙しくて風邪もひけましぇん。
アバター
2011/11/22 22:49
けむけむさんコメントありがとう。

ホントに寒くなって来たね・・・・。
アバター
2011/11/22 22:48
まやさんコメントありがとう。

早く来い・・休み。
アバター
2011/11/22 22:47
olive さんコメントありがとう。

和菓子にほうじ茶でし。
アバター
2011/11/22 22:47
さけ美さんコメントありがとう。

おちかれちゃん・・・でし。
アバター
2011/11/22 22:46
あんずさんコメントありがとう。

よ~ぃ…丼ぶりーーー。
アバター
2011/11/22 22:44
めるさんコメントありがとう。

何~~~、そりはヤンキーだね。
アバター
2011/11/22 22:43
aki さんコメントありがとう。

モチロンでし。
アバター
2011/11/22 22:43
アップルティーさんコメントありがとう。

いつかそんなふうに時間を使う日が来るんだろうな~~~。
アバター
2011/11/22 22:41
うらんしゃんコメントありがとう。

年末は抱いてTV 見るぞ~~~。7
アバター
2011/11/22 22:39
おおちゃんコメントありがとう。

優れものですよ~~~。
アバター
2011/11/22 22:39
ジョニコさんコメントありがとう。

ほほーーーーいいね。
アバター
2011/11/22 22:38
モモさんコメントありがとう。

その通り・・・牛にでもなるか。
アバター
2011/11/22 22:37
みかんさんコメントありがとう。

去年買ったダウンジャケット・・・出しました。
アバター
2011/11/22 22:36
ふうさんコメントありがとう。

夢の中へ~~~~。
アバター
2011/11/22 22:35
世沙明さんコメントありがとう。

今は忙しくて・・・12月はもっと忙しい。
アバター
2011/11/22 22:34
紫さんコメントありがとう。

まったり~~~~。
アバター
2011/11/22 21:32
ゆっくりできた?w
私も新アイテム・・購入^^
ヌクヌクフトンカバーだw 今夜はヌクヌクするぞ∼
アバター
2011/11/22 19:45
忙しい日々のつかのまの癒しの時間ですね(#^.^#)

忙しすぎて、体調こわさないように。。。(^.^)
アバター
2011/11/22 18:56
あんまりゆっくりしていると。
すぐに冬になっちゃう><
アバター
2011/11/22 08:18
のんびり~いいね^^大好き。ボーーっとするのが得意の私^^ゆっくりできる時間は最高の幸せだね。早くゆっくりできますように^^
アバター
2011/11/22 07:55
低反発クッションは使った事ないけど、
日当たりのいい部屋で、
お茶とお菓子・・・いいですね~(^^)
アバター
2011/11/22 07:23
低反発クッション。
確かにそれらしいものだ出だした頃のは、やけに沈み込んだ。体重のせいばかりでなし。
(どっかのギャラリーにあったのよ,どデカイのが.使用回数越えだからかもだが)

それよりなにより、早く休みがとれるといいね。
そしたら思いっきり身体もボーっとさせてあげてちょ。どーんと睡眠に沈み込んでね。
なんか、片付けとか整理整頓とかなんやら、動き回りそうだなぁ・・。

アバター
2011/11/22 00:04
こんばんは^^

出たての頃 大きなビーズクッションが 大好きで
 だらだらする時も TV見るときも ズリズリ 持ち歩いてましたっけ♡

早く ゆっくりお休みできる 時間が取れることを お祈りしてます☆
急がないと 秋はもう駆け足で 過ぎ去ってしまいそうなので…
アバター
2011/11/21 23:00
私も低反発ですよー^^ちょっと抵抗します!
アバター
2011/11/21 23:00
のんびりできたのね^^
そういう時間って大事よね^^

因みに、枕も低反発?
アバター
2011/11/21 22:55
ぼーっとしてるうちにすぐ眠りに落ちてしまう私(; ̄O ̄)
でも、それが出来るって事が最高に贅沢〜❤
早くゆっくりお休みが取れるとイイですね!!
アバター
2011/11/21 22:35
楽しみが待ってるね^^

のんびり早く使えるといいね〜
アバター
2011/11/21 22:25
 ゆっくり出来る時に休んでよね♪

 低反発クッションって、そんなにいい??

 どんなんがえ~んかなぁ…欲しいっ(≧∇≦)/
アバター
2011/11/21 22:20
う~んwそれでのんびりいきたいですねえ^^
低反発といえば、グッド〇〇ーパー。。数々のコメント通り、まじ寝心地(о'д')bww
アバター
2011/11/21 22:19
忙しいのですね
ゆっくりできる日は 本当に なにもしないで
だら〜〜〜って していたいですよね
お疲れさまです
アバター
2011/11/21 22:19
寒くなってきましたね。

毛布に包まって、ぬくぬく~至福のときです。
アバター
2011/11/21 22:18
今度の休みまで、のんびりを夢見て頑張って下さいね。
その時には今まで以上に、ゆったりとした時間が過ごせるかも知れません。
アバター
2011/11/21 22:10
いいですねぇ^^お家まったり。
美味しいモノと素敵なアイテム♪
後は・・・楽しめる時が早く訪れるのを待つのみかw

ノンビリ出来るのはいつになるかな?
明日から引っ越す人のお手伝い。
書類提出から家の片付けまでバタバタは年内中(>_<)
アバター
2011/11/21 22:06
早くのんびりできますように^^

私は最近ハイバックの座椅子をゲット。
編み物や読書に居心地いいとこ見つけて動きたくなくなりますw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.