Nicotto Town


✪マークは作り話でし


かたち

時計の針が進んで行く、
何事もないように。
喜びや悲しみを包みながら、
大きくなったり小さくなったりして。
私の想いは今、
小さな世界を旅している。
あなたの想いは今、
どこを旅しているの ? 。
見えないものが無性に見たくなる時、
たまにあるんだょ。
あなたにもあるのかな、
そんな時が。
私の想いがあなたに見えるかな ? 、
不思議ブリックロードを歩いて。

アバター
2012/02/29 16:31
パンさんコメントありがとう。

ふぅ~~~。
アバター
2012/02/24 12:11
ヘンタイ・・。
アバター
2012/02/23 19:25
パンさんコメントありがとう。

さ~て・・外でしてくるか。
アバター
2012/02/21 17:42
(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2012/02/18 15:56
パンさんコメントありがとう。゜゜゜

そーかょ。
アバター
2012/02/15 22:13
それは大丈夫v
アバター
2012/02/12 23:43
パンさんコメントありがとう。

エッチ。
アバター
2012/02/10 16:00
なにを?
アバター
2012/02/09 21:32
パンさんコメントありがとう。

旦那にしてもらいなさい。
アバター
2012/02/07 22:07
じゃ 写生してる~♪
アバター
2012/02/07 11:28
パンさんコメントありがとう。

いいょ。
アバター
2012/02/07 11:27
だめ。 なら私がする・・。
アバター
2012/02/07 08:06
パンさんコメントありがとう。

\/:@\^-09にね。
アバター
2012/02/06 02:41
へ・・? なんをどこに?
アバター
2012/02/03 13:28
パンさんコメントありがとう。

指奥まで入れていいんでしょ・・・・。
アバター
2012/02/03 13:26
ふむ・・。 そんなに 嬉しいものなんだ。
アバター
2012/02/02 16:25
パンさんコメントありがとう。

やった~~~ウレピー~。
アバター
2012/02/01 18:21
指先ならいいよ。
アバター
2012/01/31 21:36
パンさんコメントありがとう。

しょぼん・・・。
アバター
2012/01/31 21:32
だめ。
アバター
2012/01/31 00:17
パンさんコメントありがとう。

おっぱい。
アバター
2012/01/30 19:21
どこを。
アバター
2012/01/30 17:56
パンさんコメントありがとう。

私が吸い込んであげる・・・。
アバター
2012/01/30 00:52
えぇー。
アバター
2012/01/29 18:29
パンさんコメントありがとう。

やめないで~~~。
アバター
2012/01/29 14:11
吸い込まれそうになって やめちゃった。
アバター
2012/01/28 21:45
パンさんコメントありがとう。

それじゃ・・今は ? 。
アバター
2012/01/28 13:11
そいやむかーし それで遊んでた。
アバター
2012/01/19 23:31
パンさんコメントありがとう。

ドンドン奥に進んで行く~~~。
アバター
2012/01/19 22:52
二人は合わせ鏡☆
アバター
2011/11/25 19:50
さけ美さんコメントありがとう。

休まねばネバ・・・。
アバター
2011/11/25 02:20
下ネタに反応のないブラしゃんなんて..

かなりにお疲れのようだ..
倒れるまで働いちゃダメだよっ!
アバター
2011/11/24 21:59
olive さんコメントありがとう。

そんな時は溜息で吹き飛ばしましよう。
アバター
2011/11/24 21:58
みかんさんコメントありがとう。

夢いっぱいーーーーでし。
アバター
2011/11/24 21:58
さけ美さんコメントありがとう。

見えないものは・・・魔物かも知れませんよ~~~。
アバター
2011/11/24 13:06
見えないものを見たくなる時は あるけれど(^^)
見たくなかったものを 見てしまった時が つらい。。。
アバター
2011/11/24 10:00
夢を見ることができれば、かなえることもできる。

                  Walt Disney
アバター
2011/11/24 04:06
想いのかたちも、大きくなったり小さくなったり伸び縮んでるよなぁ。

でね、
♪蛇口もないのにみーずがでてぇ ゴームでもないのに伸び縮みぃ 
 そーれはいったいなーんあでしょぉー ・・
余りにも古い替え歌でした。ちゃんちゃん。
アバター
2011/11/23 23:35
めるさんコメントありがとう。

無我の窮地に入りますか~~~。
アバター
2011/11/23 23:05
わかるなぁ。
でも、見えないものは心で見ましょ^^
(心で見て、まったく違う場合もあるが。。。)
アバター
2011/11/23 22:10
aki さんコメントありがとう。

別の事考えようーーーっと。
アバター
2011/11/23 22:09
紅蓮さんコメントありがとう。

希望はあるね。
アバター
2011/11/23 22:09
こねずみさんコメントありがとう。

ブラリブラリ・・・。
アバター
2011/11/23 22:08
まやさんコメントありがとう。

みつからんょ・・・。
アバター
2011/11/23 22:07
m a i さんコメントありがとう。

わたすも・・・。
アバター
2011/11/23 22:06
うらんしゃんコメントありがとう。

心眼で行きますか~。
アバター
2011/11/23 22:06
亞九亞さんコメントありがとう。

だょネ~~~。
アバター
2011/11/23 22:05
ふうさんコメントありがとう。

そう思えば見えてくる。
アバター
2011/11/23 22:04
SAKURAさんコメントありがとう。

おかえり~~~~。
アバター
2011/11/23 22:03
リトさんコメントありがとう。

見たらがっかりしたりして・・・。
アバター
2011/11/23 22:02
紫さんコメントありがとう。

絶対にあると思うんだ。
アバター
2011/11/23 22:02
おおちゃんコメントありがとう。

疲れてるのかな~~~。
アバター
2011/11/23 20:41
誰でもみんな、こんな想いはあるんじゃないかな・・・

もちろん私もあるよ・・ちょっと切ない時がね^^
アバター
2011/11/23 12:16
どことない切なさと、ほんの少しの希望が残された感じの心。
アバター
2011/11/23 10:41
人の想い。
特に見るつもりもなかった人の想いが見えてしまったとき、
けっこう心が揺さぶられます。
アバター
2011/11/23 07:56
見えないもの、見たくなるときあるよね^^
好きな人の心の中も^^でも、ちょっと怖いかな~
いい人、みつかった??
アバター
2011/11/23 07:43
伝わらない想いは見えてないのか

見せてないのか。。。。

どっちなんだろう。

自問自答する日々・・・
アバター
2011/11/23 05:36
見たくなるときあるよね。

心の目なら見えるのかな〜?

アバター
2011/11/23 01:46
想い、見えててほしいなぁ・・・。
アバター
2011/11/22 23:34
想いが大きいほど旅する時間が長くなる。
きっと見えてる。
そう信じたい。
アバター
2011/11/22 23:33
片想い?
アバター
2011/11/22 23:02
片思いでも、両想いでも気持ちが見えなくて、
不安にかられてしまう。。
想いが見えたらいいのにね(^^)
アバター
2011/11/22 22:45
見えないものに形をあげて見てみたいと思う事あるよねー(´Д` )
アバター
2011/11/22 22:38
 なんか先が見えん事でもあるんっ(´・艸・`;)??

 お休みが、ちゃんと取れたらいいねぇ…

 でもホンマはブラちゃんが恋に悩んどるだけなんだったらいいけどね♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.