✪花屋
- カテゴリ:30代以上
- 2011/12/19 22:25:15
久々に話せる夢を見た。
いつもくっーだらない夢ばかり見てて、ここに書くことは出来るんだけど。
あまりにも一線を越えた夢なので、書くことは控えてる。
夕べの夢は、マーァいいだろう。
これは小話にするのにいいかも。
私はある人に花束を贈るために、夢の花屋に行く事にした。
夢の花屋は南の港から数えて五つ目の信号の角にある。
こじんまりはしているが、店も花も色とりどりで賑やかだ。
この店のマスターは花を贈る人の気持ちや用途に合わせて、
ぴったりの花言葉を持つ花や中々手に入らない花、
あと果物、また特別な贈り物の時は宝石をまぜて作る花束は、
飾るにとても美しく、それでいて長持ちするのでかなりの評判だ。
そんな噂を聞きつけた人が絶えず訪れるから、店は繁盛してる。
私はお店のマスターに、贈る人の話を聞かせた。
私と似た体つきで、高い膝と長い手足、それでいて小柄であることを話した。
特に着るものは、流れ星ブランドをこよなく愛し。
いつも嫌味なく着こなしていることも付け加えた。
花屋の入り口には小さな黒板が椅子の上に置かれていて、
短い詩をマスターが毎日書いている。
当然、カードにはその短い詩を書いてくれる。
マスターはニッコリ笑って、柔らかい雪のような花束を作るねと言った。
その花束は、キャラメル色で不思議なものだった。
私はその花束を彼女に渡す。
彼女のその細くて長い溶けそうな髪と、
弾力があって白い頬や桃色の唇に見とれてる。
幸せは歩いてやって来る。
寒くて・・野菜が高値でし。
キュウリとニンジンも・・・ね。
スティクに切ってよくマヨ付けて食べなかった・・。
焼酎にどうやって入れるの?
キュウリは脱臭効果が強く、匂い抜きに最適なんでしょ。
焼酎に入れるとあの嫌な臭いもなくなりますし、キュウリをおつまみに食べられるし便利。
きぅりは大好きだーーー、カッパッパー~~~。
やっぱ、腐ってたのかな??
さすがにそれは食べたことがないので・・・。
そしたら苦瓜なみに苦くて捨ててしまった:: 苦いの苦手なのよ。 腐ってたのかな?
シャキシャキして甘かった。
やった事あるもんね~~~。
あんこ大好き~~きゅり大好き―。
ためしてみる価値はありそうだね。
野菜は・・どうだろ・・??? 。
私はかなりの甘党で大福でビールが飲めます、和菓子も好き・・こっちに美味しいどら焼き専門店があります。
キュウィ入りのどら焼き・・・、おすすめでし。
全然・・いいでし。
食べちゃうぞ~~~。
夢はいいところで目が覚める。
夢の中では親友で、食べられる花の花束をもらった。
私は、その花束の花びらを一つちぎって食べたら・・・という所で目覚まし時計で目が覚めてしまって。
残念~~~と思いました。笑。
摩訶不思議。
キャラメル食べてます・・・。
よろし・・。
フワフワと歩きましょう。
当然・・・でし・・続きは・・ムフフ。
来るょ来るょ。
爆進あるのみ~~~。
幸せになろうね。
マイベィビ~バラバラ。
行ってみたいな~。
いいなあ~
キャラメル色の花束、甘くていいにおいがしそう^^
まず歩きだしてみようかな~
・・んでもって、夢はそこでおしまいだったんかなぁ??
弾力があって白い頬や桃色の唇に見とれて、では終われないでしょ?
(最近 妙にリアルなH夢みるようになった.. 目覚めに「ごちそうさま」だがや!)
幸せは、歩いてやってくるといいなぁ~^^
私ゃ突き進まんといけんかなぁ♬
そしたら幸せになれるのかな。
薔薇だったら最高やで^^
私が毎日書いてるようなことかも・・・。
花束が彼女を一層華やかに仕立てるのかな?
カードには
どんなメッセージが書かれていたのだろう・・・
そしたらみんな幸せになれるね。
夢と 幸せもお届してくれるのね^^
そんな花屋があったらいいなぁ・・