Nicotto Town


✪マークは作り話でし


あなた

コーヒーにクリームを入れて

スプーンで掻き混ぜている時でも

あなたの事が頭の中を

ぐるぐるぐるぐる・・・・回る

アバター
2012/02/29 16:52
パンさんコメントありがとう。

それでいいのだ~~~。
アバター
2012/02/24 11:29
すごい 曖昧で 震える。
アバター
2012/02/21 16:16
パンさんコメントありがとう。

マイペースでいいじゃん。
アバター
2012/02/21 16:15
うん。 でもたまに 雲隠れ するかも。 居るけどね・・。
アバター
2012/02/20 22:36
パンさんコメントありがとう。

私も・・出来るだけ長~~く、やるぞ~~~。
アバター
2012/02/20 12:46
去らないぉ。 そういう気持ちだっただけ。 最初の友達とのんびり競争中やし。 
アバター
2012/02/18 23:21
パンさんコメントありがとう。

えーー去ってしまうん。
アバター
2012/02/15 21:38
本当は島を閉じてしまいたい^^ でもまだダウンはしない・・。
アバター
2012/01/18 17:27
パンさんコメントありがとう。

ダウンでし~~~。
アバター
2012/01/18 10:38
回りすぎて。。。
アバター
2011/12/31 11:04
olive さんコメントありがとう。

永遠に恋して。
アバター
2011/12/31 08:47
好きなんですね☆
アバター
2011/12/30 16:27
さけ美さんコメントありがとう。

飛んで飛んで飛んで・・まわってまわって回る~~~~。
アバター
2011/12/30 16:15
まわっとれ11
アバター
2011/12/30 10:26
世沙明さんコメントありがとう。

私はクリームを入れたり入れなかったり。
アバター
2011/12/30 08:38
頭の中が好きな人の事でいっぱい~でいいなぁ^^
時々ジャングルグルグル~になってしまうw

コーヒーはブラックなのでスプーンは不要。
だけど手元にあったら回してみたいくらい好きな人が出来たらいいのに・・・ね?

アバター
2011/12/30 08:22
ルークさんコメントありがとう。

私と一緒に魅惑の世界を見てみる。
アバター
2011/12/30 07:21
それって、ひょっとして、僕のことを思って??
アバター
2011/12/30 00:42
io❤io さんコメントありがとう。

ありがとうね~~。
アバター
2011/12/30 00:41
亞我夢さんコメントありがとう。

ガォーー。
アバター
2011/12/29 23:57
ぶらちゃーんいつもご訪問どうもありがとぅ❤

感謝の気持ちい~っぱいです♪

ぶらちゃんはこーひー好きなんだもんね!
私は紅茶の方が飲むのが多いかなぁ。。。
でも・・・・今度いっそに夜明けのこーひーのもうねw

ではではーぶらちゃん佳き新年を迎えてねぇ♪
アバター
2011/12/29 23:51
豹がらの、あなたが素敵に、みえる夜・・・
アバター
2011/12/29 23:24
ふうさんコメントありがとう。

エスプレッソはそのままで。
アバター
2011/12/29 23:16
たまには掻き混ぜずに、静かに混ざるのを見るのもいいな。
アバター
2011/12/29 22:39
ひだまりころんさんコメントありがとう。

会えないですね~またゆっくりお話ししましよう。
アバター
2011/12/29 22:13
ブラボーさんの心を捉えるのは、果たしてどなたでしょうか・・・^^
みんなのブラボーさんだから、なかなか^^

それにしても、この頃、誰にも会えなくて、寂しい日々を送っています^^
私のIN率低下がいけないのかな・・・

アバター
2011/12/29 21:41
紅蓮さんコメントありがとう。

もちろん・・・ククリと勇者様でし。
アバター
2011/12/29 21:22
もちろん僕の事でしょ?

あ〜た〜ま〜が〜ジャン グルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルだよ〜〜〜〜ん♪
アバター
2011/12/29 15:29
miya さんコメントありがとう。

体が熱くなる~~~。
アバター
2011/12/29 15:24
雪子さんコメントありがとう。

大掃除が今終わった。
アバター
2011/12/29 10:47
その思いをゴクッとあなたの体の中へと・・・
めっちゃ幸せですね(◡‿◡*)
アバター
2011/12/29 08:52
今朝、大あくびしたら血管切れそうなくらい頭ぐるぐる。
アバター
2011/12/29 08:25
紫さんコメントありがとう。

寝ても覚めても・・・。
アバター
2011/12/29 08:23
まやさんコメントありがとう。

主婦は大変なのだ~。
アバター
2011/12/29 08:22
aki さんコメントありがとう。

もうゆっくり出来ますね。
アバター
2011/12/29 08:20
みーぴこさんコメントありがとう。

忙しい日々は・・過ぎた。
アバター
2011/12/29 08:19
リトさんコメントありがとう。

恋の片道切符を往復切符に。
アバター
2011/12/29 08:18
おおちゃんコメントありがとう。

私以上に変わった人なのでし。
アバター
2011/12/29 08:17
モモさんコメントありがとう。

お休みで酒飲み過ぎて・・頭・グルグルでし。
アバター
2011/12/29 08:16
sakura さんコメントありがとう。

誰にもそんな時期があるでしょう。
アバター
2011/12/29 07:16
起きてる間も寝てる時でも貴方のこと考えていられたら幸せよねー^^
アバター
2011/12/29 07:12
恋する思いでグルグルは、いいなあ~
年末でバタバタ、グルグルです><
アバター
2011/12/29 00:31
御用納めで ・・私も回ってる(~▽~@)♪♪♪
アバター
2011/12/29 00:14
うんうんうん そそ

私はぐるぐるし過ぎて
頭の中が酔っちゃってます・・
アバター
2011/12/29 00:03
そか  片思いなんですね。。
付き合ってても、片思い・・なんてのもあるし、
ね。ため息・・
アバター
2011/12/28 23:45
 そんなに想う人がおるんっo(゚д゚o≡o゚д゚)o

 ブラちゃんの愛が注がれる人は どんな人なんじゃろかねぇ♬
アバター
2011/12/28 23:43
こちらの 頭の中も ぐるぐる回りそうですww

ぐらぐらぐるぐるw
アバター
2011/12/28 23:39
ええなそんなに思われててううううホンマにええな^@^
アバター
2011/12/28 23:36
うらんしゃんコメントありがとう。

かなりお酒も・・はいってます。
アバター
2011/12/28 23:32

@@ @@ グルグル〜〜

酔いで回ってませんか?? ぐふふふ





月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.