Nicotto Town


✪マークは作り話でし


大晦日

今年も残すところあと数時間になりました、
忘れ物はないだろうか? 。
あるんだな~これが、また来年の課題として続いていく。
今年消化出来たものは消えたけど、
残留している物がまた来年に引き継がれていく。
そして新しい年を迎えて、
新たな思いを胸に頑張っていくんです。

今年もブラボーアホブログにお付き合いありがとうございました、
ここに来てくださるすべての方に来年も良い年でありますようにお祈りします。

アバター
2012/01/18 07:05
パンさんコメントありがとう。

今年もヨロピク。
アバター
2012/01/17 22:58
今年の課題:ブラちゃのブログ制覇w
きっと、亀でまた来年に持ち越しかな^^b
アバター
2012/01/03 23:20
エマニ~さんコメントありがとう。

今年もエロエロよろしく。
アバター
2012/01/03 22:41
わたしも色々引き継がれるモノがあるわw
でもだからいいのかもね?

こちらこそありがとうございました^^
今年もよろしくお願いします(◡‿◡✿)
アバター
2012/01/01 23:50
亞九亞さんコメントありがとう。

焦らないでゆっくり行こう。
アバター
2012/01/01 23:49
KAME さんコメントありがとう。

やれるとこから・・・ね。
アバター
2012/01/01 23:48
まやさんコメントありがとう。

お互いガンバロウねーーー。
アバター
2012/01/01 23:48
うらんしゃんコメントありがとう。

ドンドン増えちゃうじゃん。
アバター
2012/01/01 23:47
achire さんコメントありがとう。

お付き合いください~~~。
アバター
2012/01/01 23:46
ふうさんコメントありがとう。

嫌な事ばかりじゃないから・・・人生は。
アバター
2012/01/01 23:45
天空寺なじみさんコメントありがとう。

ごっくん。
アバター
2012/01/01 23:44
aki さんコメントありがとう。

なるさ~~~~。
アバター
2012/01/01 23:43
ひだまりころんさんコメントありがとう。

おぃス~~~。
アバター
2012/01/01 23:42
天使@ぎんさんコメントありがとう。

よロスく~~~。
アバター
2012/01/01 23:40
sakura さんコメントありがとう。

心に少し残して・・・忘れる。
アバター
2012/01/01 23:39
おおちゃんコメントありがとう。

アホでも素直に行こう~~。
アバター
2012/01/01 23:38
雪子さんコメントありがとう。

来年もガンバロウ~~~。
アバター
2012/01/01 23:37
マンダリンさんコメントありがとう。

またね~~~。
アバター
2012/01/01 23:37
ひいらぎさんコメントありがとう。

夢をみましょう。
アバター
2012/01/01 22:26
mimi さんコメントありがとう。

ふふふ・・不思議世界にいざないましょう。
アバター
2012/01/01 22:25
まこさんコメントありがとう。

また新しい事考えときます。

アバター
2011/12/31 23:22
遣り残したことは・・・めっちゃ、あるかもwww
今年もありがとうございました!
2012年も宜しくお願いします!
アバター
2011/12/31 23:18
やり残したこと…(←沢山ありすぎて整理できない)

2012年がブラボーさんにとって素敵な年でありますように!
アバター
2011/12/31 22:58
今年も有難うございました^^
毎日伝言ありがとう~
そして、楽しいブログありがとう^^
ブラちゃんにとって幸多き年になりますように~
アバター
2011/12/31 22:31

365日 毎日素敵なブログを ありがとうございました。
来年は・・・
366日ですよ(笑) 来年も宜しくお願いします。

ブラボーさん よいお年をお迎え下さいね。
アバター
2011/12/31 22:15
ブラボーさん こんばんは!
毎日 ドキッ!と来るような詩  ええ~~そんなぁ~と思わせるような詩 それを楽しみにしている自分が居ます。^^^
来年も期待しています~!
どうぞよいお年をお迎えください。
そして来年も仲良くして下さいね!
アバター
2011/12/31 22:15
年と供に忘れ物が増えてゆく気がします。
消化する前に消滅してるかな。

楽しいブログ、ありがとう。
良き年をお迎え下さい。
アバター
2011/12/31 22:06
ありがとう(´゚ω゚`)飲み込んでください。。。笑
アバター
2011/12/31 21:51
飲み過ぎて・・・
いっぱい忘れものしちゃったよ~(^^ゞ

何とかなるかなぁ^^
アバター
2011/12/31 21:45
さすが、ブラボー!^^
年をまたいで、またよろしくおねがいしま~す^^
アバター
2011/12/31 21:43
来年もよろしくお願いします^p^
アバター
2011/12/31 21:24
忘れ物か~~あるでこころやね*あの温かいこころを
忘れてきたんや*なんかカッコええでWWww
来年もよろしゅうにお願いします^^あと少しやね今年ww
わすれたろ~~~あの思い><
アバター
2011/12/31 21:21
 ブラちゃんもアホじゃったんかぁ(ノ´▽`)ノ

 まさか、私のアホがうつったんじゃないよねぇ(´-ω-`; )ゞ

 やり残したことは たくさんあるけど、来年それをクリアするように

 頑張るよっ(≧∇≦)/

 ブラちゃんも頑張ってねぇ♬

 ではでは 良いお年を~~っヾ(ゝω・`)o
アバター
2011/12/31 21:08
今年もお世話になりました。

忘れものがあるからこそ来年も頑張れます。
ブラちゃんに幸多い年でありますように。
アバター
2011/12/31 21:06
来年も アホブログ 期待してま~す☆
アバター
2011/12/31 20:53
 よく訪問して下さってありがとうございます。
 来年もよろしくお願いします。m(_ _)m
アバター
2011/12/31 20:45
(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン納得wwwあほブログ?ww
そうしたら~あほ読者になってあげるし~~~^@^てへ
来年もこの調子で~~ヾ(@´▽`@)ノ~~~~ がんばって~!
来年も宜しくお願いします^^てへ^^
アバター
2011/12/31 20:43
ブラボーさん
こんばんは
いつも素敵なコメントをありがとうございました。
来年も素敵なコメントで癒してください^^b



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.