Nicotto Town


✪マークは作り話でし


デジカメ

お正月を実家で過ごし、悪友と一緒に撮った写真がPCに送られてきた。
何て便利な世の中になったのだろう、ひと昔前はフイルムカメラで撮っていたのに。
今では携帯でもかなりの画素数である、携帯カメラと言っても過言ではない。
そしてデジタルカメラも行くところまで行ったような気もする、
そう思わされるカメラを悪友が持ってきたキャノンパワーショットS100。
新し物好きは、同じようだ。
カメラと言えば一眼レフ、その最高峰の物は数々あれど。
それはチョット置いといて、今回はニューコンデジだ(コンパクトデジタルカメラ)。
思わず朝・昼・夜と色々撮ってしまった、で実際に使って見ると操作は簡単だしよく写る。
飲み屋街の風景あ~りの、ただの風景のようでそうじゃない(どんなだょ)。
当然・・・普通のショットは一枚もない。
それくらいマニアックなのだ、平たく言えばただの変態写真なのだ。
それをすぐに転送してきたのだ、それにしても最近のIT機器はすごい。

アバター
2012/01/18 07:08
パンさんコメントありがとう。

文明の力なのだ~~~。
アバター
2012/01/17 22:40
私もデジカメ多用してます^^
捕ったものをUSBに入れて、日本に他のお土産と一緒に入れて送ってる^^
便利な世の中に万々歳^^♪
アバター
2012/01/08 22:52
ひだまりころんさんコメントありがとう。

機械は奇奇怪怪なのだ~~~。
アバター
2012/01/08 22:08
スマフォあたりから、ちょっとついていけてない私・・・。今はちょっと違う方面で苦戦中・・・。^^
アバター
2012/01/05 15:22
olive さんコメントありがとう。

その方が・・いいかも~~~。
アバター
2012/01/05 15:00
どんな写真だか見てみたいですね~(^^)

私の携帯のカメラは、画素が悪い?のか
ピンボケしがちなので、やっぱり、
しっかり撮りたいときは、デジカメで撮ります(^^)
アバター
2012/01/05 13:37
さちさんコメントありがとう。

お供には連れてって~~~。
アバター
2012/01/05 13:36
雪子さんコメントありがとう。

高機能満載でし。
アバター
2012/01/05 13:34
世沙明さんコメントありがとう。

今のコンデジは性能が良いので、手を伸ばしただけで自分を綺麗に撮れます。
アバター
2012/01/05 11:33
デジカメ、もう、付いていけません・・・
アバター
2012/01/05 11:09
最近は本当にすごい。
デジカメは顔を追いかけて撮影してくれる機能もついてるし。
アバター
2012/01/05 10:34
お正月賑やかだったんですね^^
スナップ見たいな~!
ニューコンデジそんなに良いんですね・・・

コンデジ愛用者でしたが無理やりデジイチ使いにさせられました。
んでもやっぱりコンデジがいい~って事で撮影そのものをヤメ。
今年は身内の携帯カメラで撮る係。
恐らく一年自分は全く映らないでしょうw
アバター
2012/01/05 07:39
モアイさんコメントありがとう。

これ以上に進化するのだろうか。
アバター
2012/01/05 07:18
デジカメは機能凄いですよね! 画像もかなり綺麗で、ズームもかなり出来て、更に出来をその場で見られるのが凄いと思います。
アバター
2012/01/04 22:33
うらんしゃんコメントありがとう。

携帯カメラが増えた理由のひとつでしね。
アバター
2012/01/04 22:32
その怪しい怪しいの見たい!!w

デジカメ持ち歩くのも面倒で
つい携帯カメラばかりだわ・・・
アバター
2012/01/04 22:00
ふうさんコメントありがとう。

ほとんど風景なんでし・・・チョツト変わった。
アバター
2012/01/04 21:59
亞我夢さんコメントありがとう。

人物はとらない暗黙の掟があるのでし。
アバター
2012/01/04 21:50
何を撮ったのでしょう、気になります。
限定で個展を開いて頂ければ。。。
アバター
2012/01/04 21:31
どこで撮られているかわからないから最近電車乗るのも怖いよ~
アバター
2012/01/04 21:09
aki さんコメントありがとう。

イイね~。
アバター
2012/01/04 21:09
まやさんコメントありがとう。

ほとんど私が撮ってました。
アバター
2012/01/04 21:07
リトさんコメントありがとう。

一歩足を踏み入れたらもう戻ることは出来ない。
アバター
2012/01/04 21:05
めるさんコメントありがとう。

パォー。
アバター
2012/01/04 20:49
スマホを使いこなしたら、変態写真に挑戦しよう♪
アバター
2012/01/04 20:37
ブラちゃんの友達だからよっぽど変態写真なんだろうね~
アバター
2012/01/04 20:37
器械音痴の私にはチンプンカンプン???

それにしても・・・どんな写真だろ?(^^♪  変態?ぷぷぷ♪
楽しそうだ^^
アバター
2012/01/04 20:08
ぞぅさん、こんにちは!
アバター
2012/01/04 18:51
風さんコメントありがとう。

見たら・・ぶっ飛んじゃいますから~~~。
アバター
2012/01/04 18:38
どんな写真なのかなあ^^みたいなあ^^
アバター
2012/01/04 18:12
モモさんコメントありがとう。

ふふふ・・・・内緒。
アバター
2012/01/04 18:11
おおちゃんコメントありがとう。

おおゃんを撮らせてみんしゃい。
アバター
2012/01/04 18:10
あんずさんコメントありがとう。

彼女がいればブレーキがかかるんだけどな~~。
アバター
2012/01/04 18:09
どんな変態写真なのか 興味津々 
((o(´∀`)o))ワクワク
アバター
2012/01/04 17:37
 変態写真ってブラちゃんのアソコやら友達のアソコやらを写しとんじゃないじゃろぉねぇ(¬д¬。)

 ちょっと見せてみんさいっ(☆∇☆) !!
アバター
2012/01/04 17:16
実家の近くのお友達 幼馴染ですか^^
素敵ですね♡

お友達が多くて 幅広いということは ブラボーさんの人としての幅も広いように感じられますが
あんまりお友達と仲がいいと 彼女にやきもち焼かれちゃいませんか(笑)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.