Nicotto Town


✪マークは作り話でし


妖精

昨日送られてきた写真の中に、何やら不思議なものが写ていた。
バカバカしい写真ばかりだったので、思わず見過ごすとこだった。
その愛くるしい顔に姿、これを妖精と呼ばずしてなんと言うのだろう。
な~んてね、写ていた彼の名は「トイズフィールド×エドウィンKUMA」。
クマクマクマである、何ともカワュイ顔に体にまとったデニム503ZERO。
50周年を迎えたエドウィンと人気造形作家大塚勝俊氏による、
オリジナルキャラクター「トイズフィールド」のコラボ商品である。
フィギュア本体は球体関節を多用して作られているらしく、
写真で見るとかなり自由なポージングをとっている。
この商品はサンプル品で撮影だけしたらしい、
実際まだ発売前なのだから持っていたら不思議だ。
東京メトロのキャラクター「エチカちゃんToysField」に顔は似ている、
同じ人が作っているのだから当然か。
こちらもフルアクションのウサギのぬいぐるみだ、これもかなりカワュイ。
私の好みから言うと・・・・、クマだな。
しかし、これは限定で503体で発売されるそうだ。
またまた欲しいものが出てきてしまった、見てるだけで我慢が出来るだろうか??????。
そのスイッチを・・・ポチットとナ~~するだけで物が買えるから、
欲望に歯止めがきかない。

アバター
2012/02/29 16:54
パンさんコメントありがとう。

すっぱマン・・。
アバター
2012/02/24 11:25
筋肉マン・・。
アバター
2012/02/21 16:25
パンさんコメントありがとう。

ウルトラマン・・。
アバター
2012/02/21 16:12
アンパンマン・・。
アバター
2012/02/20 22:38
パンさんコメントありがとう。

ボンバーマン・・。
アバター
2012/02/20 12:35
ボレーマンね・・。
アバター
2012/02/18 23:29
パンさんコメントありがとう。

ガンバるマン。
アバター
2012/02/15 21:33
うひょひょ・・・・。
アバター
2012/02/13 17:05
パンさんコメントありがとう。

がははは・・・・。
アバター
2012/02/13 12:22
たいした力になったら。。 それはそれで困るわに・・。
アバター
2012/02/13 08:51
パンさんコメントありがとう。

たいした力にはなれないけど。
アバター
2012/02/12 22:34
ん。あいがとう・・。
アバター
2012/02/07 11:15
パンさんコメントありがとう。

あなたのささえになろう・・。
アバター
2012/02/07 10:28
今は倒れそうだからいいかな。
アバター
2012/02/07 08:56
パンさんコメントありがとう。

肩も抱き寄せちゃう・・。
アバター
2012/02/06 02:13
うん。
アバター
2012/02/05 20:19
パンさんコメントありがとう。

そのまま手をつないで歩こう~。
アバター
2012/02/04 00:35
分からないから、手を引いてくれるかね・・?
アバター
2012/01/28 21:57
パンさんコメントありがとう。

ここここここょ・・・。
アバター
2012/01/28 12:43
どこ?どこどこ・・?
アバター
2012/01/27 23:29
パンさんコメントありがとう。

私の家の前に置いてあるょ。
アバター
2012/01/27 21:01
いいぉ^^
アバター
2012/01/18 17:30
パンさんコメントありがとう。

一回・・一万円でし。
アバター
2012/01/18 10:32
わぁ^^ 作って作って^^♡
アバター
2012/01/18 07:09
パンさんコメントありがとう。

クマの自動販売機・・・作っちゃいます。
アバター
2012/01/17 22:35
クマ好きです^^ チビにはうさぎを買い与えてるけど^^;
自分用はクマクマクマwww
アバター
2012/01/08 22:53
ひだまりころんさんコメントありがとう。

一人者の強みでしょ。
アバター
2012/01/08 22:03
ブラボーさんは、欲しいと思ったら買えるから、うらやましい^^
私も・・・、欲しいと思ったら買ってしまえばいいのかな・・・^^
なかなか臆病者なので・・・^^

アバター
2012/01/06 17:12
olive さんコメントありがとう。

仲間だ~~~。
アバター
2012/01/06 17:11
雪子さんコメントありがとう。

今年は初めから面白いニュース満載でし。
アバター
2012/01/06 16:28
確かに、可愛いですよね~♪
私も、うさぎより、クマかな~♫
アバター
2012/01/06 09:34
確かにポチっとで物が買えちゃうので歯止めが・・・・
アバター
2012/01/06 07:29
うらんしゃんコメントありがとう。

タカラ販売の物が狙い目なんでし。
アバター
2012/01/06 01:13
ぐふ♡
たしかに欲しくなるwww

ぽち、ぽち、
あーー売り切れだって〜〜(笑)
アバター
2012/01/05 21:34
モモさんコメントありがとう。

限定ものじゃない方買ったーーーー。
アバター
2012/01/05 21:33
こねずみさんコメントありがとう。

見てペックリ・・遊んで楽し私の部屋。
アバター
2012/01/05 21:25
まやさんコメントありがとう。

ううう・・・・・、絶対そっちの方がいいでしょ。
アバター
2012/01/05 21:24
リトさんコメントありがとう。

でしょー~~~~~カワユスでしょ。
アバター
2012/01/05 21:23
世沙明さんコメントありがとう。

定番商品もかなりの売れ行きなのだ~~~。
アバター
2012/01/05 21:22
めるさんコメントありがとう。

ラジャ !! 。
アバター
2012/01/05 21:21
紫さんコメントありがとう。

がははは・・・・買っちゃったー。
アバター
2012/01/05 21:21
かわいい〜( ●≧艸≦)  キャッ
これは ポチッと するしかないでしょ〜ww
ポチッとナ〜 ♫
アバター
2012/01/05 21:20
おおちゃんコメントありがとう。

働いているから、大丈ブイブイ。
アバター
2012/01/05 19:27
私も、ブラボーさんの部屋、見てみたい・・・
アバター
2012/01/05 19:09
またかいな^^
KUMAがお好きなら、私がエドウィンのジーンズはいて訪問します^^
アバター
2012/01/05 18:49
ぷぷぷ~♪  かわゆい妖精さんですね^^

これは買い!!でしょうね(^^♪  欲望のままに~♪
アバター
2012/01/05 18:25
後悔先に立たずです。
思う気持ちがあるならGet♪

多種多様なコレクションで部屋がいっぱいなんじゃないかと想像。
秘密部屋は誰にも見せたくないとか・・・?
アバター
2012/01/05 17:37
限定でしょ。見逃したら二度と手に入らないかもよ~☆買っちゃえ^^
アバター
2012/01/05 17:20
買っちゃえ買っちゃえ
悪魔のささやきケケケΨ(`∀´♯)

お気に入りになること間違いなしだもん^^
アバター
2012/01/05 17:08
 それって限定503体なんよねぇ…

 一体なんぼするんじゃろかっ(゚ロ゚;)!?

 欲しいモンだらけのブラちゃんが無一文になりませんように†o(・。・;) アーメン



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.