Nicotto Town


✪マークは作り話でし


新年会

昨夜はいつものきっちゃ店で新年会、
と言うか御呼ばれで。
ごちそうに酒をたらふく飲んで来た。
当然、集まるメンツも顔見知りだ。
話しはした事はないのだけど、よくそのご婦人の話しは聞いている。
話題がかなり面白いので、
偶然にも席がその人の隣となり酒を飲みながら耳をダンボにして待っていた。
酔って話しているし私も酔って聞いているので、
それなりの会話なんだけど聞いていて飽きない。
さて今回のお話は、透視能力があるかも知れないというのだ。
なになに、エスパーか・・・。
愛する人の子供が欲しいか? 、そりゃ・・欲しいでしょ。
よくカードで占いをするらしい、そして何やら見えるというのだ。
自分で愛する人をキチンと決める事ができ、その一人を幸せに出来る様な男。
うーーーんそれは難しいな、私はそんなふうに出来るだろうか ? 。
世間一般の男はそんなふうにいつまでも思えるだろうか ? 。
私は見えるのょ、その子の未来が。
子供の話しかょ・・、本人の話しをしろょ。
ぼんやりと産婦人科が見えるの、それもたくさん子供が生まれる。
そりゃ・・・産婦人科なんだからたくさん子供は生まれるでしょ。
そこにご婦人のお友達が乱入、席を変わってくれと言うので・・・。
話しが途中でわからなくなってしまった、それからもそのご婦人は一人で喋っていた。
聞きたかったな~~~。

アバター
2012/02/29 16:54
パンさんコメントありがとう。

ラジャ。。
アバター
2012/02/24 11:26
パンはブラちゃの突っ込みがききたかった。。
アバター
2012/01/18 07:10
パンさんコメントありがとう。

面白い人たち・・・。
アバター
2012/01/17 22:33
パンも聞きたかったぁ~^^
アバター
2012/01/13 07:27
さけ美さんコメントありがとう。

あははは・・・・確かに。
アバター
2012/01/13 03:32
「私は見えるのょ、その子の未来が。」
やだよそんなの。イヤな結果だったら 文句の嵐になりそうな わたしでし。
アバター
2012/01/12 23:31
みかんさんコメントありがとう。

謎多きご婦人だーーー。
アバター
2012/01/12 22:49
年末のTV番組で、南海キャンディーズのやまちゃんが、スプーン曲げをしていました。

そのスプーン曲げが凄かったのですが、毎日沢山のスプーンで暇さえあると特訓したそうです。

人の脳は使っていない部分が多いから、能力は訓練で磨けば、透視とかできる様なんです。

そのご婦人の方は、是非に能力を磨いて欲しい~です。笑。
アバター
2012/01/08 21:47
ひだまりころんさんコメントありがとう。

ダンボは飛べるのだ~~~。
アバター
2012/01/08 21:35
わぁ、私もダンボの仲間かも・・・^^

アバター
2012/01/08 07:38
うらんしゃんコメントありがとう。

なんやかんやで飲み会なのだ~~~。
アバター
2012/01/08 01:08
新年会やって
元気もらってくるかなぁ〜〜ww

へんな人いるのよ!プフフフ
アバター
2012/01/07 17:09
olive さんコメントありがとう。

何が見えたんだろう・・。
アバター
2012/01/07 16:48
続きが聞きたかったですね~。
アバター
2012/01/07 16:42
紫さんコメントありがとう。

占って・・・私の未来を。
アバター
2012/01/07 16:36
たいむりーな!
胡散臭い占い師参上ですわよぉ( ̄ー ̄+
アバター
2012/01/07 16:35
雪子さんコメントありがとう。

またの機会に。。。
アバター
2012/01/07 16:30
arisa さんコメントありがとう。

この人・・・顔も面白いんでし・・失礼な。
アバター
2012/01/07 15:53
そりゃ、聞きたい。
アバター
2012/01/07 15:40
面白そう!
私もその場に行って、さりげなく近くに座ってお話聞いてみたかったです^^
アバター
2012/01/07 11:50
hoihoi さんコメントありがとう。

食っちゃ寝を繰り返していたので、もぅ~大変でし。
アバター
2012/01/07 11:36
ほんと、ホント!続きが気になります~~~!!

リフレクソロジーサロンに所属させてもらってるけど、
年末は忘年会、今は、新年会続きなのか(新年会って、来週ぐらいまでかしら?)
サロンに来て頂いたお客様、肝臓、胃腸関係にやはりお疲れが……(* ̄m ̄)ぷっ
ブラボーさんも、胃腸を労りつつ、新年会をこなしていって下さいね。
アバター
2012/01/07 07:17
まやさんコメントありがとう。

ユックリ忘れずに待ちましょう。
アバター
2012/01/07 07:03
続きが気になるね~
今度は忘年会で・・・^^
アバター
2012/01/06 23:26
めるさんコメントありがとう。

サイキックだ~~~。
アバター
2012/01/06 23:26
aki さんコメントありがとう。

こっちにおいで~~~。
アバター
2012/01/06 23:20
私も透視能力がほしい。
おもしろそうやん^^
アバター
2012/01/06 22:44
そんなきっちゃ店に連れてって(*^^*)
アバター
2012/01/06 22:28
こねずみさんコメントありがとう。

お~~~~それもスゴ。
アバター
2012/01/06 22:27
mimi さんコメントありがとう。

人の噂話ほど・・・・なんてね。
アバター
2012/01/06 22:25
おおちゃんコメントありがとう。

大切に育てるけん・・・って、ちがうじゃろ。
アバター
2012/01/06 22:23
m a i さんコメントありがとう。

後で聞いてもキット忘れてるだろうな~~~。
アバター
2012/01/06 21:06
さらにその子ども(孫)のことまで見えるかもよ
アバター
2012/01/06 20:31
小耳にはさむ話は面白いんですよね~~なんかわかりますネ。
電車のなかで聞いたときにあまりの面白さに肩を震わせた
こともありました。ふふ
アバター
2012/01/06 19:05
 ブラちゃんの子供よっ!!って言われたらいけんけん

 そこまででよかったんかもっ(ノ∇≦*)

 でも見える人ってホンマに見えるんかねぇ…w(゚ロ゚;)w
アバター
2012/01/06 18:23
おじゃましますって隣に座って聞いてくればよかったのに~

私も聞きたかった^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.