Nicotto Town


✪マークは作り話でし


笑顔

テーブル越しに君の笑顔を見ていると

なぜか心が落ち着くんだ

まるで草原の中で深呼吸しているような

そんな気持ちになれるんだ

今日もテーブル越しにその笑顔をひとりじめしたくって

いつまでも眺めている

アバター
2012/02/29 16:56
パンさんコメントありがとう。

安心しちゃダメってこと。
アバター
2012/02/24 11:21
えーなんでー?
アバター
2012/02/21 16:28
パンさんコメントありがとう。

それが危ない。
アバター
2012/02/21 16:09
うん。 そりは大丈夫。
アバター
2012/02/21 07:58
パンさんコメントありがとう。

知らない人についてちゃーーーだめょーーーーー。
アバター
2012/02/20 12:29
うーん。目が合うとすぐに笑ってしまって。よく知らん人に声かけられるorz..
アバター
2012/02/18 23:34
パンさんコメントありがとう。

笑顔は元気をくれる宝物。
アバター
2012/02/15 21:29
ニヤニヤ・・。
アバター
2012/01/18 07:12
パンさんコメントありがとう。

笑顔・・笑顔・・・。
アバター
2012/01/17 22:20
きっと同じ事思ってるよ^^
アバター
2012/01/12 22:29
みかんさんコメントありがとう。

どちらかと言うとね。
アバター
2012/01/12 22:26
よく笑う女性は、モテルのです。

ブラボーさんは、笑い上戸ですか?
アバター
2012/01/11 19:31
あびにゃんこさんコメントありがとう。

今からでも遅くないでしょ。
アバター
2012/01/11 16:22
昔TVでやってたけど。
日本ではカップルや夫婦はたいがいテーブルを挟んで座るけど、
欧米では並んで座るのが普通らしい。
顔をみる位置か肩が触れる位置かってかんじかね?
たまには隣に座ってみよって思った^^
アバター
2012/01/11 07:42
ひだまりころんさんコメントありがとう。

ふだん言わない事も、たまには言わないとね。
アバター
2012/01/10 23:50
ブラボーさん、こんな言葉言われたら、
もうラブラブ光線出しまくりになっちゃいますよ^^
ご馳走様^^
アバター
2012/01/10 22:06
とんとんさんコメントありがとう。

今を愛して・・未来を愛して。
アバター
2012/01/10 21:44
きっとね、彼女のほうも、同じように心地いいはずね
アバター
2012/01/10 20:00
ふうさんコメントありがとう。

笑う時に気にしないでょ、笑顔が一番美しいんだから。
アバター
2012/01/10 19:51
めるさんコメントありがとう。

うんうん・・・。
アバター
2012/01/10 19:51
olive さんコメントありがとう。

感じてほしい・・。
アバター
2012/01/10 17:45
(●´∀`●)こんな笑顔かな~。
アバター
2012/01/10 13:55
いいですね~。
そんな幸せが、欲しい。
アバター
2012/01/10 07:24
モモさんコメントありがとう。

思い思われ。
アバター
2012/01/10 07:22
みーぴこさんコメントありがとう。

自然にね。
アバター
2012/01/10 07:21
achire さんコメントありがとう。

笑顔は心を元気にします。
アバター
2012/01/10 00:34
そう思われたら とっても幸せだね
アバター
2012/01/10 00:05
嬉しいけど・・・
恥ずかしいから・・・
私が気がつかないように さりげなくネ☆

私だってそうしてるんだから・・・♪
アバター
2012/01/09 22:58
このような言葉を言われてみたいです~~。^^^

毎回 ステキな詩 
今年も楽しみにしています。
アバター
2012/01/09 22:47
笑顔に会える貴方が羨ましい。

因みに最近の私の笑顔、皺が増えて笑えません^^;
アバター
2012/01/09 22:25
うらんしゃんコメントありがとう。

時間を忘れてしまいそう~~~。
アバター
2012/01/09 22:24
リトさんコメントありがとう。

君は月で僕は星。
アバター
2012/01/09 22:23
まやさんコメントありがとう。

気がついた時に・・・サインをおくる。
アバター
2012/01/09 22:22
miccon さんコメントありがとう。

ふっと気がつくとあなたを探してる。
アバター
2012/01/09 22:21
あなたの笑顔をみつめいられる時間って素敵ね^^

いつまでも飽きない時間ね

アバター
2012/01/09 22:18
aki さんコメントありがとう。

それじゃ・・・目を閉じて。
アバター
2012/01/09 22:17
おおちゃんコメントありがとう。

ウゥゥゥ~~~ン・・・いけず。
アバター
2012/01/09 22:10
愛しいひと。    目の前にいる喜びと、憂い。。

逢えない悲しみと、繋がる喜び。  にゃ~。。
アバター
2012/01/09 22:04
視線感じてる^^
でも知らん顔してる^^
気がついたのがわかると、もうみてくれないでしょ^^
アバター
2012/01/09 21:56
またホロリと泣いちゃいましたね~
キット両方のほほに手をあてて
頬づえついてるんでしょうね
アバター
2012/01/09 21:54
ヤダ…

照れるじゃない…
あまり 見つめないでよ…
アバター
2012/01/09 21:37
 いつでも私を見つめてくれていいけんねぇ(*´σー`)エヘヘ

 っちゅうて私じゃないってぇ(゚ロ゚;)!?

 んじゃ誰なんっ!! この浮気者~っ(´ー`)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.