Nicotto Town


✪マークは作り話でし


それぞれ

雨の中のデートの約束。
君は何があっても自分の傘を、
他の人とは違う傘をさすんだょ。
僕たちの雨の音、
僕たちの幸せ。

ひとりひとり違うから。

アバター
2012/02/29 16:57
パンさんコメントありがとう。

セブン。
アバター
2012/02/24 11:21
ちなみにコンビにってどこの?
アバター
2012/02/21 16:29
パンさんコメントありがとう。

今・・コンビニ弁当はデパ地下に匹敵するぐらい美味しいんですょ。
アバター
2012/02/21 16:06
コンビに弁当。。美味しい? もう忘れちゃったぉ・・。
アバター
2012/02/21 07:58
パンさんコメントありがとう。

コンビニ弁当でした~~。
アバター
2012/02/20 12:28
ハロー もぅお昼だぉ♪ 今日の昼食は何食べたん・・?
アバター
2012/02/20 07:56
パンさんコメントありがとう。

ぐっとないと・・・グッドモー人げん。
アバター
2012/02/20 00:54
もう 寝る。 おやすみぃZzz
アバター
2012/02/18 23:35
パンさんコメントありがとう。

寝なさい・・・・・・。
アバター
2012/02/15 21:29
ぐ~ぐ~Zzz。
アバター
2012/01/18 07:13
パンさんコメントありがとう。

むんぎゅ。
アバター
2012/01/17 22:19
相合傘 そこだけ 密度が違うね♡
アバター
2012/01/12 22:41
みかんさんコメントありがとう。

二人が限界だ~~。
アバター
2012/01/12 22:31
女友達でも、仲良い人と一緒の傘に入るのは、嬉しい。

アバター
2012/01/11 23:14
ふうさんコメントありがとう。

散歩はいいですよーー。
アバター
2012/01/11 23:07
いいなぁ。
雨の日。

デートとは縁遠いおばさんは家から出たくない。
アバター
2012/01/11 22:33
紅蓮さんコメントありがとう。

私もーーー。
アバター
2012/01/11 22:08
あいあい傘ってアコガレチャウな~
アバター
2012/01/11 19:33
めるさんコメントありがとう。

え~~~~ほんと。
アバター
2012/01/11 19:33
olive さんコメントありがとう。

イェッサー!! 。
アバター
2012/01/11 19:32
モモさんコメントありがとう。

もちろん君がいればネ。
アバター
2012/01/11 18:50
この傘が、1番いいから^^
アバター
2012/01/11 16:52
傘に、一緒に入れて~♪
アバター
2012/01/11 08:44
雨の日も 二人で入れば 楽しみになるね
アバター
2012/01/11 07:47
みーぴこさんコメントありがとう。

ボディーガードだ~~~~。
アバター
2012/01/11 07:46
まやさんコメントありがとう。

大きな傘ありますから・・大丈夫。
アバター
2012/01/11 07:45
うらんしゃんコメントありがとう。

完全防備でし。
アバター
2012/01/11 07:44
aki さんコメントありがとう。

ふふふ・・・私は持ってるもんね~~、もったいなくて使えないけど。
アバター
2012/01/11 00:09
そうだね・・
「あなた」と言う私だけの大切な傘
私を雨以外からも守ってくれる特別な傘^^
アバター
2012/01/10 23:48
相々傘がいいなあ~
ブラちゃんの傘に入れてよ^^
アバター
2012/01/10 23:40
どんな傘を差せばいいのかなぁ〜?

レインシューズも必要かな・・・。

アバター
2012/01/10 23:30
そう言えば、昔ながらの蛇の目傘を売っていたお店がありました(*^^*)
買えばよかったなぁ・・
アバター
2012/01/10 23:20
おおちゃんコメントありがとう。

ぎゃははは・・・カッパからげて三度笠でし。
アバター
2012/01/10 23:16
 カッパ着てデートしよっ♬

 前が見えんかもしれんけど、手ぇ繋いでピッチピッチチャップチャップランランラ~ンっでねっヾ(=^▽^=)ノ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.