Nicotto Town


✪マークは作り話でし


季節のかほり

季節のかほりにも 言葉があるのね
忘れそうな想い出を 話しかけてくれる

あの日あなたに言いかけて
飲み込んでしまった気持ち

まだ変わらない私がいると 教えてくれる

それは こんなにも暖かい昼下がりのことでしたね
幼い私に 初めての恋だったのです

君の気持ちが知りたいと 背中に投げかけられた言葉
息が詰まるほど驚いて 立ちすくんだ

束ねた髪をほどいて 顔をかくした私
もうそれ以上 あなたの目を見られなかった幼かった日





アバター
2012/02/29 16:57
パンさんコメントありがとう。

長く書き過ぎかも。
アバター
2012/02/24 11:20
むーん。
アバター
2012/02/21 16:30
パンさんコメントありがとう。

重くなっちゅってさ・・PCが。
アバター
2012/02/21 16:05
えー。。 なんで消すんよーー;;
アバター
2012/02/21 07:59
パンさんコメントありがとう。

消しちゃったかも・・・。
アバター
2012/02/20 12:26
読んだかも?でも忘れちゃった・・。
アバター
2012/02/20 08:05
パンさんコメントありがとう。

これもブログに書いたナ~~。
アバター
2012/02/20 00:53
(´・ω・`) 
アバター
2012/02/18 23:36
パンさんコメントありがとう。

マーク・レスターとトレシー・ハイド・・・懐かしい。
アバター
2012/02/15 21:27
うん。あったね。
アバター
2012/02/13 17:06
パンさんコメントありがとう。

メロディもあったね。
アバター
2012/02/13 12:23
ほぇーー。 小さいかぁ?
アバター
2012/02/13 08:52
パンさんコメントありがとう。

小さいんだけどな~~、小さな恋の物語。
アバター
2012/02/12 22:32
恋おおきすぎると 本命 見失っちゃうぞ^^。 ちょこっと意地悪かな?
アバター
2012/02/07 11:16
パンさんコメントありがとう。

たぶん。。
アバター
2012/02/07 10:25
ブラちゃも その時はものになるのかな・・。 
アバター
2012/02/05 20:20
パンさんコメントありがとう。

色んな物に人に空想に・・・。
アバター
2012/02/04 00:33
何に恋してるの?
アバター
2012/01/18 17:31
パンさんコメントありがとう。

私はいつでも恋してる。
アバター
2012/01/18 10:30

今は、ただただ恋しい

ブラちゃは今、恋してるんだね♡ ^^♪
アバター
2012/01/18 07:14
パンさんコメントありがとう。

でも、恋したい、ウ~~~ん、してるかも。
アバター
2012/01/17 22:11

まだ恋なんて知らなくて、、ただただ握られた手が痛かった。。
アバター
2012/01/13 19:12
めるさんコメントありがとう。

次を書くと延々と続くからな~~。
アバター
2012/01/13 18:32
納得しました練り梅。。。
アバター
2012/01/12 22:41
みかんさんコメントありがとう。

ゆるす・・。
アバター
2012/01/12 22:34
幼いゆえに、正直過ぎて、傷をつけてしまったことあって。

ごめんね~と、遠い昔の記憶の仲の あの日の あの人に、謝る。


アバター
2012/01/12 22:08
めるさんコメントありがとう。

なるほど…そう言われれば草加せんべい。
アバター
2012/01/12 21:32
あるわぃ。
毎回、初めての恋だから^^
アバター
2012/01/12 20:04
めるさんコメントありがとう。

あるんかい。
アバター
2012/01/12 20:04
olive さんコメントありがとう。

幼かった頃。
アバター
2012/01/12 20:00
miccon さんコメントありがとう。

わたしはカモメ・・・。
アバター
2012/01/12 18:39
うんうん^^今でもありまっせ。
アバター
2012/01/12 13:33
淡~い気持ちですね~。。。
懐かしい。。。
アバター
2012/01/12 10:26
「季節のかおり」もいいけど

浅川まきの「かもめ」…

もいいかな?
アバター
2012/01/12 07:38
n a i さんコメントありがとう。

ずーっと・・一緒。
アバター
2012/01/12 07:37
さちさんコメントありがとう。

気持ちは昔のまま。
アバター
2012/01/12 07:37
モモさんコメントありがとう。

良き日の想い出。
アバター
2012/01/12 07:36
リトさんコメントありがとう。

重~~~ィかな。
アバター
2012/01/12 07:35
紅蓮さんコメントありがとう。

10代の頃。
アバター
2012/01/12 07:35
まやさんコメントありがとう。

君はバラより美しい。
アバター
2012/01/12 07:34
鄙千代さんコメントありがとう。

確かに。
アバター
2012/01/12 07:33
うらんしゃんコメントありがとう。

見つめるのも見られるのも・・恥ずかしい。
アバター
2012/01/12 07:32
aki さんコメントありがとう。

外見も中身も変わってしまう・・・時の流れ。
アバター
2012/01/12 07:28
おおちゃんコメントありがとう。

愛は不死鳥でし。
アバター
2012/01/12 05:17
かほりから投げかけられる言葉は

一瞬でわたしをあの日につれていく。。。

あの日飲み込んだ言葉はここにそのまま

そのまま・・・
アバター
2012/01/11 23:17
忘れていた遠い記憶が蘇ります。
 
でもまだ、あの時の私は確かに私の中にいます。
アバター
2012/01/11 22:38
はずかしいけど 懸命な気持ちが
よみがえるね
アバター
2012/01/11 22:14
幼いころの恋・・・。

今の私には、あまりにも一途で眩しい・・・。


アバター
2012/01/11 22:09
長髪だったの?
アバター
2012/01/11 22:00
おおちゃんのコメみたから、シクラメンが頭から離れなくなったよ>< 

なんか可愛い・・・淡い感じですね~
アバター
2012/01/11 21:58
今も見れないっす^^;
アバター
2012/01/11 21:54
目が見つめられないほど
恋した・・・・遠い昔の記憶。

ん〜〜 
アバター
2012/01/11 21:49
今も
貴方は きっと
あの頃とは変わらないままよね・・・

思い出す・・・
アバター
2012/01/11 21:43
 『かほり』…って布施明を思い出したんは私だけっσ(´・д・`)?? 



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.