Nicotto Town


✪マークは作り話でし


カレンダー

毎年色々なカレンダーをもらえるのだが、
決まって大判の一年物を貼ってしまう。
一度に今年の月を見られるのがお気に入りだ、
それに月齢がついているとなおさらいい。
去年のは月をモデルにしたカレンダーだったので、
今年のは何にしようか迷ったが。
同じようなカレンダーが、また同じ場所に鎮座した。
一年が早いかどうかはその人の感覚の問題なんだけど、
歳を重ねるごとに速く感じるようになってきているのは私だけか。
部屋に貼られたカレンダーを見ながら、
今年はどんな年になるのか思いをはせる。

アバター
2012/02/29 16:59
パンさんコメントありがとう。

たしかに。
アバター
2012/02/24 11:17
前後ろ 反対よりは いいぉね?
アバター
2012/02/21 16:32
パンさんコメントありがとう。

むふふふふふふふふふふふ・・・・・・・。
アバター
2012/02/21 16:00
下着つけるの忘れたーー。
アバター
2012/02/21 08:01
パンさんコメントありがとう。

お忘れ物なく・・お出かけしてくださいませ・・ご主人様。
アバター
2012/02/20 12:21
お出かけ前ね。 今日はバタバタだたorz..
アバター
2012/02/20 08:07
パンさんコメントありがとう。

今・・まったりしてます。
アバター
2012/02/20 00:51
ぜひとも そうしたーい・・。
アバター
2012/01/18 07:16
パンさんコメントありがとう。

のんびり・・まったり・・・行こう~~~。
アバター
2012/01/17 21:50
去年は早かったです^^;

今年はのんびり過ごしたいなぁ^^
アバター
2012/01/17 20:17
世沙明さんコメントありがとう。

いい年だっふん~~~。
アバター
2012/01/17 08:36
月齢付きは魅力的♪
カレンダーを貼る事が出来ないので毎日のようにネットで同じURLへ。
目にするだけで何となく落ち着いちゃうのはどうしてかしらね?
時間としての一年は早く感じています。
それよりも思う「時」がもっともっと早くだと嬉しいんだけどw

今年一年がブラボーさんにとって「良い」と思える事が多い年となりますように♡
アバター
2012/01/16 16:48
olive さんコメントありがとう。

そんな時代もあったねと。
アバター
2012/01/16 16:47
みくさんコメントありがとう。

去年よりもいい年にしましょう。
アバター
2012/01/16 13:39
いえいえ、私も、1年が早いですよ。
子供の頃は、1日すら長かったのに。

アバター
2012/01/16 13:04
今年はどんな年になるんでしょう。
アバター
2012/01/16 08:08
鄙千代さんコメントありがとう。

毎日見るものは・・お気に入りじゃなくちゃネ。
アバター
2012/01/16 00:24
ぁ何かわかるw
カレンダーはコレこういうの。みたいなこだわり
今年はそんなのに会えなかったので
ダウンロードしようと思って半月過ぎたネ^^;
アバター
2012/01/16 00:03
ふうさんコメントありがとう。

それを考えると哀しい・・・だから考えない。
アバター
2012/01/16 00:02
うらんしゃんコメント

今宵の月はほぼ半月でし。
アバター
2012/01/15 22:52
若い頃はカレンダーを見るのが好きだったけど今はね・・・
残り少ない人生、日々どう過ごすか、それが問題です^^;
アバター
2012/01/15 22:52
今年も月齢がのってるやつですか?

ちなみに今夜のお月様は??


アバター
2012/01/15 21:59
みけねこさんコメントありがとう。

う~~ん、それは素敵でし。
アバター
2012/01/15 21:57
mimi さんコメントありがとう。

繰り返し・・メビウスの環。
アバター
2012/01/15 21:55
めるさんコメントありがとう。

わたすが書いてあげる。
アバター
2012/01/15 21:54
aki さんコメントありがとう。

時空の旅に行こう。
アバター
2012/01/15 21:53
おおちゃんコメントありがとう。

以外に自分は若いのでし。
アバター
2012/01/15 21:52
モモさんコメントありがとう。

トム・ソーヤの心でし。
アバター
2012/01/15 21:24
いえいえ~みけも、一年の早い事。。。。(・Θ・;)アセアセ…

みけは、毎月づつで、予定とかを書き入れられるのが
好きです^^。。。そして、少しばかり芸術性があるのがね~♪

ほんと、時がたつのは早いので、一日一日を大切に過ごしたいものですね~(๑→‿ฺ←๑)
アバター
2012/01/15 19:58
カレンダーを見て一番初めにするのが、お誕生日のチェック
と記念日のチェックです。12月まで書くとあ~~~という
ため息も毎年同じwwあっという間にまた一年が終わるのだと
ふたたび1月に戻どす私ですwwwww
アバター
2012/01/15 19:43
1年は早いと思うケド、1週間が長いと思う。
自分で絵を書いてカレンダーを作りたいが、なんてったって「絵心」がないもんで^^;
アバター
2012/01/15 19:03
カレンダーなんか・・・

見ないもん・・
アバター
2012/01/15 19:00
 カレンダーは いろいろもらうけど○○商店ってかいてあるんとかはイヤじゃなぁ(´ー`)

 前はデッカくっていろんな書き込みができるヤツを買っとったけど、

 今じゃ狭いけんカレンダーなしの生活よぉ(*´σー`)エヘヘ

 確かに年のせいか??年々一年が早く過ぎていくような気がするわぁ(´-ω-`; )ゞ

 だってねぇ長男は今年高3でしょ^^次男坊は高校受験じゃもんっ!!

 自分でも こがいに大きくなった子供がおるなんて信じられんもんねっ♬
アバター
2012/01/15 18:33
今年 自分に何が待ち受けてているのか考えると
((o(´∀`)o))ワクワク するね♫
いくつになっても 冒険心は 持っていたいね
アバター
2012/01/15 17:49
まやさんコメントありがとう。

そして私たちはドンドン歳をとっていくのでし。
アバター
2012/01/15 17:47
年頭は、いろいろ今年こそは!って思うんだけど・・・
確かに一年早い・・・もう、今月も半分過ぎたもん・・・
アバター
2012/01/15 17:44
みーぴこさんコメントありがとう。

満月の夜デートしょう。
アバター
2012/01/15 17:43
こねずみさんコメントありがとう。

私も持ってます。
アバター
2012/01/15 17:42
美砂さんコメントありがとう。

大人は何かと忙しいのだ~~~。
アバター
2012/01/15 17:41
うん。
あっという間に月日は過ぎちゃいます。

私は満月の綺麗な日に
つい・・・みんなにメールしちゃいます^^
みんな不思議がってるけど・・・
満月の夜って、素敵ですよねぇ~♥
アバター
2012/01/15 16:49
カレンダーだけでなく、最近は月の満ち欠けの図が載っている手帳が多いですね。
アバター
2012/01/15 16:41
最初のうちはいろいろ予定を考えるんだけど
だんだんとねぇ・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.