Nicotto Town


✪マークは作り話でし


夢を見た

チョツト遅いけど初夢かな~~~、夢を見た。
その時で違うんだけど、あたりまえだ~~。
今回の夢は頭の中でひとつの風景のように見えた。
色々な考えが行き来しているのが見えたんだ。
考えって、一つ一つの小さな素から出来てるらしい。
それが高速道路を走る車に乗って、次から次へと走っていく。
遠く離れてずっと逢ってない恋人のように友達のように、
一台一台の車となって次々と走り抜けていく。
その全体がすごく懐かしくて、寝ながら涙を流してしまったんだ。
そのイメージは走る車が多くなると、
私はその車に乗っている人に無性に逢いたくなるんだ。
それとは別の考えも私の頭を右往左往していて、
それは明日の仕事だったりして次にしなくちゃならないもの。
次に出てくるのは言葉だったり食べ物だったりで、
つまりは長い旅をしている者の様々な思い。
自分の頭の中なんてサッパリだから、妙な感じだ。

あなたの頭の中に、私の車は走っているだろうか・・・。

アバター
2012/01/18 17:32
olive さんコメントありがとう。

今があるじゃん・・・。
アバター
2012/01/18 12:32
いろいろな事を、考えてるんでしょうね~。

夢で見る人、って、私も、たまに、あるな~。
昔の恋人。もう、2度と会えない。。。。
アバター
2012/01/17 21:35
パンさんコメントありがとう。

お久~~~でし~~~。
アバター
2012/01/17 21:33

頭をよぎったから来てみた^^
アバター
2012/01/17 21:27
aki さんコメントありがとう。

あれれ・・・のろのろ運転だったかな~~~。
アバター
2012/01/17 21:25
あびにゃんこさんコメントありがとう。

おー!! ファンタジーですね~~~。
アバター
2012/01/17 21:18
うらんしゃんコメントありがとう。

だってカラーの方が豪華ジャン。
アバター
2012/01/17 21:17
いつも、渋滞してる・・・

原因は、ブラボーさんだっだんだ・・・
アバター
2012/01/17 21:16
さけ美さんコメントありがとう。

運転主は僕だ~~。
アバター
2012/01/17 21:05
リトさんコメントありがとう。

私の頭の中はぐるぐる使いが住んでます~~~~。
アバター
2012/01/17 16:31
なるほど走る車かぁ。
そういえば私の初夢はあれかな?
母親に学校を案内してるのw
でもね、その学校、広大な池があって、校長の机が池の端にあって、その隣が副校長の机で・・・w
しかも夜なのよw
夜に会議室でわいわい会議やってるのを横目でみながら母に学校を案内してる・・・。
どこだかわからない学校をw
アバター
2012/01/17 01:34

カラーの夢は不吉なんですよーーーー!><
アバター
2012/01/17 00:22
車に乗ってる色々な考え。高速道路を走ってる。
へぇー。
やはり車の運転が出来る人・身近かな人は、車に委ねられるんだね、自分の考えをも。
運転の出来ない私は悪夢に近い。機械・無免許運転のコワさと焦りを押し付けられてる。
先日は後部席に大勢の知らない人を乗せ、バックにしか進まない車を 振り返り姿勢で
スゴイスピードで運転する私。なんなんだっ!??

できたらブラしゃんには、そんな私が時々みる 車悪夢の運転を担ってもらいたいなぁ・・。

アバター
2012/01/17 00:20
最近の夢・・・覚えてないな~^^;

ここ何年か、初夢を見た!という記憶がなかったりする~^^;

色んな考えがブラボーさんの頭のなかで、駆け巡ってるんでしょうね^^
アバター
2012/01/16 22:56
ふうさんコメントありがとう。

夢で逢えたらいいね・・、いっぱい話したい。
アバター
2012/01/16 22:32
夢の中でしか逢えない人もいるから夢を見たいのに、最近夢を見れない。
見ていても忘れているのか、まともに睡眠をとっていないせいなのか^^;
私の頭の中は雑念でいっぱいなのかな。
アバター
2012/01/16 22:17
みけねこさんコメントありがとう。

夢は不思議扉の入り口でし。
アバター
2012/01/16 22:15
ジョニコさんコメントありがとう。

恐い夢を見る時って、たいてい胸を圧迫している時が多いって言われます。
アバター
2012/01/16 22:14
うらんしゃんコメントありがとう。

カラーの夢を見よう。
アバター
2012/01/16 21:39
こんばんは~みけの頭の中には・・・

これから、ブラボーさん走るのが出て来て欲しいかもですぅ^^

夢って、なんか入り乱れて不思議ですよね~(◜௰◝)
アバター
2012/01/16 21:39
最近は熟睡してるのかほとんどみなくて・・見ても抽象的な。。ぼやや~~んっとした夢が多いかな^^ 
あっ!お昼寝すると嫌~な感じの夢をみるなあ・・わああって起きる^^; 寝すぎかなw
アバター
2012/01/16 21:22
ビュンビュン走ってるよ〜〜〜
忍者みたいにw

日常生活も当然あるし
色んなことが頭の中をよぎるよね。
アバター
2012/01/16 21:16
紅蓮さんコメントありがとう。

そりゃあ紅蓮の唄が国宝に選ばれんだょ・・ネ。
アバター
2012/01/16 21:15
tavasco さんコメントありがとう。

高速道路をビューーーーん。
アバター
2012/01/16 21:03
めるさんコメントありがとう。

大好きな物~~~~いっぱい~~~~ダ~~~。
アバター
2012/01/16 21:02
おおちゃんコメントありがとう。

100mを全力疾走だ~~~~。
アバター
2012/01/16 20:52
夢で自分の心理がわかるという・・・

僕の昨日見た夢は「知り合いが国宝級の左官だった」って夢でした。

僕の心は何を思っていたのだろうか・・・
アバター
2012/01/16 19:57
なんか・・情景が目に浮かぶようだったよ。
アバター
2012/01/16 19:43
走ってるよ^^
なんだか、すごい複雑な夢を見るんだね。
きっと、大切なものがありすぎて、いっぱいいっぱいなんだよ。

アバター
2012/01/16 19:15
 うんっ(≧∇≦)/ ブラちゃん走りよったっ♬

 ブラちゃんの頭ン中に私は走っとるかぁ!?(ノ≧∇≦)ノ‥…★



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.