Nicotto Town


✪マークは作り話でし


眠れない夜

「眠れないまま朝を迎えたことある」
ほとんどそんな事はない、
いつものきっちゃ店今日のランチはハンバーク定食。
苦いコーヒーを胃に流し込んで頭どころか胃も痛くなり、
「俺って・・おわってる」
何て呪文のように繰り返しているマスター。 
それ病気じゃん、そんな時は必ず星降りの森の話をしてあげる。
特に危険なBykの話、なんじゃそりゃ~~~。
だいたい水曜日は暇なのでランチでも客は少ない、
そんな時は夜が混む。
当然、今晩はここで飲み会だ。
午前中、来ないお客さんを座って待って、
「俺って・・おわってる」って言い尽くしてランチを作る。
そんな飯が妙に美味いのは何故だろう、
百回くらい呪文のように言うからだろうか。
私の隣の赤い服を着たご婦人が、
象牙のピアスをいじりながらシラケた顔していたのが印象的だった。
黒いカーディガンを脱いでゴールドのアイシャドゥをなおしている、
胸には大きなシマウマの顔。
思わずプッとコーヒーを吹き出しそうになった。
私が星降りの森の死神編を話し出すと、
興味深そうに私の話を聞いている。
その顔はまるで少女のようだった、
するといきなり私の口をふさぎ「今晩来るんでしょ」と言う。
「はぃ」
続きはその時に話して、
ラジャ !!   。

アバター
2012/02/03 13:06
arisa さんコメントありがとう。

ここのきっちゃ店の周りにもスタバやタリーズやらたくさんありますね~~~、たまに浮気します。
アバター
2012/02/02 22:32
私もそんな喫茶店に行ってみたいな。
うちのまわりはチェーンのカフェばかりです。
アバター
2012/02/02 21:39
みなみさんコメントありがとう。

ヨロピクね~~~~。
アバター
2012/02/02 21:38
ふうさんコメントありがとう。

行く行く~~~。
アバター
2012/02/02 21:37
olive さんコメントありがとう。

モーここの店は変人ばかり集まって来ます。
アバター
2012/02/02 21:35
まみさんコメントありがとう。

わたすが話すと・・・ほとんどギャグですから~~~~。
アバター
2012/02/02 19:44
コメどうもありがとう。
わざわざ訪問お手間かけました~
アバター
2012/02/02 19:36
星降りの森の話、私も聞きたい。
私の所にも来て。
アバター
2012/02/02 17:24
楽しそうな店ですね。
興味あります。
アバター
2012/02/02 17:20
ほんといつも通われているんですね~^^

星降り森の死神のお話?

こわそうですね^^;

アバター
2012/02/02 16:49
雪子さんコメントありがとう。

関西なまりは・・・なかったな~~~。
アバター
2012/02/02 16:46
るかさんコメントありがとう。

どうぞよろしゅうに。
アバター
2012/02/02 16:46
はなさんコメントありがとう。

さすがに下は、黒のスカートでした。
アバター
2012/02/02 16:12
関西にご婦人でしょうか。

その話、私も訊きたい
アバター
2012/02/02 08:28
楽しかったです。

またここに来ていいですか?

楽しい人好きです(*^。^*)

アバター
2012/02/02 08:20
シマウマっ!!w(゜o゜*)w
色使いといい、アートなご婦人ですね。
虎じまのスパッツなら完璧コーデ(・∀・)

アバター
2012/02/02 07:59
うらんしゃんコメントありがとう。

酔っぱらうと・・話が不思議がますんでし。
アバター
2012/02/02 07:58
リトさんコメントありがとう。

シマウマは野生ですから~~~。
アバター
2012/02/02 07:57
aki さんコメントありがとう。

念じることでしょ。
アバター
2012/02/02 07:56
モアイさんコメントありがとう。

かなりイケます。
アバター
2012/02/02 07:56
モモさんコメントありがとう。

たくさんお話して終りでし。
アバター
2012/02/02 07:55
mimi さんコメントありがとう。

ハィ 。
アバター
2012/02/02 07:54
まやさんコメントありがとう。

人妻ですからーーーーーーーーーーーー。
アバター
2012/02/02 07:53
めるさんコメントありがとう。

料理がたくさん出ましたから~~~チガウカー。
アバター
2012/02/02 07:52
おおちゃんコメントありがとう。

ぎゃははははははは。
アバター
2012/02/02 07:52
パンさんコメントありがとう。

酔っぱらいは・・・爆睡でしたーーー。
アバター
2012/02/02 07:51
みくさんコメントありがとう。

夫人に次々と小話をねだられました。
アバター
2012/02/02 03:02
今晩・・・行ったの???ww
大酔っぱらいでwww

その話 ッ聞きたいな〜 酔いながらね。
アバター
2012/02/02 00:12
あらら  どんな展開がまってるのかな^^♪

シマウマの服を着たご婦人と・・♪
アバター
2012/02/01 22:55
呪文がスパイスになっているのね^^

もっと 素敵な呪文のスパイスがあればいいなぁ
アバター
2012/02/01 21:31
マスター…!?ww
マスターのネガティブ呪文がご飯をおいしくするんでしょうか…ww
アバター
2012/02/01 20:07
わぉ❤
展開が 楽しみ(*´ω`*)
アバター
2012/02/01 19:51
wwwwラジャ!!って何か懐かしいようなwww
次の展開が楽しみだけどwwこれって?本当な?^^
アバター
2012/02/01 19:07
運命の人・・・かもww^^
アバター
2012/02/01 18:42
どうなるのかな~^^いってらっしゃい!
食われないようにね~
アバター
2012/02/01 18:19
 あれれぇw( ̄▽ ̄;)w

 ブラちゃん襲われるの巻っ!!
アバター
2012/02/01 18:03
今日は寝かしてくれそうにない夜かもね・・。
アバター
2012/02/01 18:00
ご婦人との展開が気になります。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.