Nicotto Town


✪マークは作り話でし


すき

あなたのことが好きすぎて

           ちょっとしたタイミングにも

                        甘えられない

アバター
2012/03/07 23:02
私のことだけどねw
アバター
2012/02/29 17:11
パンさんコメントありがとう。

かもね。
アバター
2012/02/29 11:27
心ここにあらず でやっと甘えるのかな・・。
アバター
2012/02/23 19:38
パンさんコメントありがとう。

早く終わる日もあれば・・遅くなる日も・・。
アバター
2012/02/21 15:47
それがいいよ。
アバター
2012/02/21 08:16
パンさんコメントありがとう。

現場作業なので用事がないと私は会社には寄らないんでし、ほとんど直行・直帰なんでし。
アバター
2012/02/20 12:03
ブラちゃは定時帰宅やね?
アバター
2012/02/20 08:17
パンさんコメントありがとう。

すご・・・・働きマンやん・・、旦那の健康管理はパンの仕事だょ・・・ってわかってますか。
アバター
2012/02/20 00:11
遅いぉ;; 夜中の2時帰宅パンが起きる頃にはもぬけの殻orz..
アバター
2012/02/18 23:42
パンさんコメントありがとう。

そんな遅いの~~帰り。
アバター
2012/02/17 00:57
だって なかなか かえってこなーいorz..
アバター
2012/02/16 16:58
パンさんコメントありがとう。

旦那がいるでしょ。
アバター
2012/02/16 10:45
すきで 

   すきで

     たまらんとー


          でも おらんとorz...
アバター
2012/02/14 22:28
モモさんコメントありがとう。

そんな感じ~~~。
アバター
2012/02/14 22:28
リトさんコメントありがとう。

無我夢中・・・。
アバター
2012/02/14 22:26
世沙明さんコメントありがとう。

あるある。
アバター
2012/02/14 22:25
こねずみさんコメントありがとう。

ふふふ・・・あたり。
アバター
2012/02/14 22:19
ビターチョコって 感じ?www
アバター
2012/02/14 22:17
好きすぎて・・・

どれだけの想いがあるのかな~。。
とっても、ステキな人なんだね~。
アバター
2012/02/14 21:50
想う心に正直になれず・・・
子供のような態度とか?w

本当に好きになると素直になれない事も。
思う気持ちで胸いっぱい~ナンテネw
アバター
2012/02/14 20:28
好きすぎてキンチョーしてるの?
アバター
2012/02/14 18:49
olive さんコメントありがとう。

ウンウン・・・ダね~~~~~。
アバター
2012/02/14 18:48
パンさんコメントありがとう。

え~~~いつだって・・素直でし。
アバター
2012/02/14 18:47
雪子さんコメントありがとう。

ホィサッサ~~~~。
アバター
2012/02/14 18:47
美砂さんコメントありがとう。

だね~~。
アバター
2012/02/14 18:46
まやさんコメントありがとう。

ゴロニャーーーーーン・・・・ワン。
アバター
2012/02/14 18:45
紫さんコメントありがとう。

べったり~~~~~~ピト。
アバター
2012/02/14 16:17
好きすぎて、めっちゃ、緊張するのですね(^^)
アバター
2012/02/14 16:12
今日くらいは素直になってみれば・・。
アバター
2012/02/14 15:40
ラジャ!ちがうか・・・・
アバター
2012/02/14 15:15
今日は思いっきり甘えてみたら♥
アバター
2012/02/14 10:35
甘え下手><
甘えたいのにね~
アバター
2012/02/14 09:30
今日はベタベタに甘えちゃっていいんじゃないの?^^
アバター
2012/02/14 08:37
sakura さんコメントありがとう。

甘えさせて~~~~。
アバター
2012/02/14 08:36
おおちゃんコメントありがとう。

素直な美味しいチョコ・・・贈ります。
アバター
2012/02/14 08:35
とめさんコメントありがとう。

美しき思いで・・・ってそんなーーまだまだでしょ。
アバター
2012/02/14 08:29
さけ美さんコメントありがとう。

ゴロゴロ・・・する
アバター
2012/02/14 08:26
うらんしゃんコメントありがとう。

あなたと私のタイミグ~~~~。
アバター
2012/02/14 07:22
甘えないとwwwwwダメやでwwww
アバター
2012/02/14 07:09
 甘えたいけど甘えられん素直じゃないヤツなのだっ(*ノω<*)
アバター
2012/02/14 06:07
好きすぎて、うまく甘えられないっていうの
なんかわかる気がする~。

好きな人の名前すら呼ぶのも
恥ずかしかった・・・

そんな時もあったなぁ(^^*)
アバター
2012/02/14 02:06
形だけは甘えてもみてる。
そんな時に
もっと 本当に甘えたい自分は、いない。。
アバター
2012/02/14 01:50
逃したくない

 タイミング♡

アバター
2012/02/13 23:56
めるさんコメントありがとう。

なめちゃえ・・。
アバター
2012/02/13 23:55
さちさんコメントありがとう。

配分が・・・微妙なんでしネ。
アバター
2012/02/13 23:54
リタ さんコメントありがとう。

いいにゃーーーー。
アバター
2012/02/13 23:53
arisa さんコメントありがとう。

わたすも・・そんな人にするーーーー。
アバター
2012/02/13 23:52
普通に、甘えることは出来るけど
誰にも見せない涙はあるよーん。


アバター
2012/02/13 23:52
とんとんさんコメントありがとう。

よし・・おいで。
アバター
2012/02/13 23:51
ふうさんコメントありがとう。

ゴロニャーーーーン。
アバター
2012/02/13 23:45
甘えてもらえたら、嬉しいな。
甘えられすぎたら、うっとおしいな。

上手に甘えて、上手に甘えられて。

そんな風に過ごせたら一番かな^^;
アバター
2012/02/13 23:43

アタシ甘えられまくってるけど大丈夫よ!1(✿❛◡❛ฺฺ)
アバター
2012/02/13 23:35
あーーわかりますーーー(*^_^*)

そんな恋もしましたが、
結婚したのは甘えられるひとでした(笑)
アバター
2012/02/13 23:32
隙あらば、甘えたい♪
アバター
2012/02/13 23:16
甘えていいのよ。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.