Nicotto Town


✪マークは作り話でし


面白グッズ

午後から雨になった、泣きそうだった空から雨。
仕事は終わりだ、そのまま帰るのもつまらないので寄り道。
メモ帳がきれていたので、物色して行く事にする。
誰もが目にして楽しい物、面白グッズ。
メモ帳と言えば味気のないものが多かった、
デスクに置いとくだけで楽しくなるようなものがたくさん出てる。
ホームメモブロック・寿司メモブロック・ヒノキメモブロック、
この中で今回は悩んだ末にホームメモブロックをお買い上げ。
この商品のコンセプトは「面白い」ただそれだけである、
まさにお馬鹿路線を真面目にまっしぐら・・である。
ついでに前から気になっていた物も購入、これじゃないロボだ。
テーマはクリスマスの朝サンタの贈り物を開けた瞬間、
欲しかったのはこれじゃなーーーぃと泣き叫ぶ子供だ。
欲しい物は簡単には手に入らない、
そんな人生の教訓を絶妙な偽物感とカッコ悪さで表現している。
そんなカッコイイとユーモラスの共存、それが面白グッズだろう。
平凡な常識に飽きたら、楽しい裏切りに変換してみょう。

アバター
2012/02/16 16:57
olive さんコメントありがとう。

涙がチョチョリ出ますか~~~。
アバター
2012/02/16 16:56
パンさんコメントありがとう。

いっぱいあり過ぎて・・・書けましぇん。
アバター
2012/02/16 13:27
確かに、欲しいものって、なかなか
手に入らないんですよね~。
手に入ったときの、嬉しさときたら・・・!
アバター
2012/02/16 10:44
他にどんなん あるぅん・・?
アバター
2012/02/15 20:21
こねずみさんコメントありがとう。

便利もんですね~。
アバター
2012/02/15 20:19
めるさんコメントありがとう。

癒しにもなりますから~~~。
アバター
2012/02/15 19:49
メモ、ふせん、マステ・・・
チマチマした物だけど、面白いものが増えてきたね。
マステは襖に・・・猫がひっかいて破れた部分に貼っています(笑)
アバター
2012/02/15 14:22
ギャップがおもしろいんねー^^
アバター
2012/02/15 07:59
うらんしゃんコメントありがとう。

手書きで・・・書き書き・・・。
アバター
2012/02/15 07:58
aki さんコメントありがとう。

物ですから~~~。
アバター
2012/02/15 07:57
ふうさんコメントありがとう。

それじゃ隣においで・・・。
アバター
2012/02/15 07:57
マーブルさんコメントありがとう。

カタチも中々ですから。
アバター
2012/02/15 07:56
おおちゃんコメントありがとう。

それは何て便利なんだ~~~。
アバター
2012/02/15 07:55
世沙明さんコメントありがとう。

何てさびしい贈り物なんだ~~~。
アバター
2012/02/15 07:54
パンさんコメントありがとう。

何種類かあるんですょ~~~~。
アバター
2012/02/15 01:30
欲しかったのコレじゃなかったのか〜〜
あら残念w

メモ帳でいいから
ラブレターくれるかしら???ww

アバター
2012/02/14 23:37
楽しい裏切りに・・・裏切られたらどうしよう・・・
アバター
2012/02/14 23:31
ブラさんといたら毎日飽きなくて楽しそう。
アバター
2012/02/14 23:28
これじゃないロボという名前が絶妙ですねw
アバター
2012/02/14 23:10
 面白グッズねぇ…

 ウチのバカ息子らも私にとってみたら面白グッズじゃっ(≧∇≦)/
アバター
2012/02/14 23:07
嬉しいとか驚きの裏切りはいいなぁ。
そんな体験はワクワク出来そうだ^^

今日聞いたのは・・・
バレンタインのプレゼントを渡すついでにサヨナラ言うって話。
忘れられない記念日となる?w

アバター
2012/02/14 23:06
これじゃないロボw どんなんだろwww  そのネーミングが可笑しいwww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.