Nicotto Town


✪マークは作り話でし


恋人

果てしない愛で
        限りなく包み込んでくれる
あなたは
    この世でたったひとりの恋人です

アバター
2013/04/03 20:57
頭痛かった~~~ワン
アバター
2013/04/03 20:40
お疲れちゃま・・・ 二日酔いには辛い1日だった? ケケケケッ
アバター
2013/04/03 20:14
打ち合わせが終わった~~~
アバター
2013/04/03 13:59
今日も冬だーーーーーーー冬眠する?
アバター
2013/04/03 07:35
オハ~打ち合わせがあるやん
アバター
2013/04/03 03:33
だっふんだーーーーーー
アバター
2013/04/02 23:08
飲み過ぎて・・・・ダウンでし

おやすみなさい
アバター
2013/04/02 23:06
おかえり〜 良い休日になったかな?^^
アバター
2013/04/02 21:31
またまた・・・好みのもの・・・なかったな~~~
アバター
2013/04/02 21:18
お客さ〜〜ん    買って下さいよぉーー
アバター
2013/04/02 18:51
本屋さんで2時間本読みしてました
アバター
2013/04/02 15:07
本屋さんも寄るのかなぁ〜 ふふふ
アバター
2013/04/02 13:59
掃除・洗濯・片付け・買い物~~~
アバター
2013/04/02 12:27
二度寝 楽しめた? 雑用こなしてくだされ^^
アバター
2013/04/02 12:04
休みだ~~やることたくさん有り過ぎ
アバター
2013/04/02 10:50
ん?  もしやお休み?
雨にバンザイw
アバター
2013/04/02 07:11
フニャーーーン・・・雨だね・・・もう一度寝る
アバター
2013/04/02 01:38
外は・・・とっくに雨だったよ 
アバター
2013/04/02 00:31
お疲れさんでした^^
アバター
2013/04/01 22:32
それじゃ・・・つまんないでそ?ww

ま〜〜〜だ?!
アバター
2013/04/01 22:26
いやいやノーマルでお願いします
アバター
2013/04/01 21:54
春・夏・・・飛び越えて・・・秋かもよぉ
アバター
2013/04/01 21:02
春ょ来い
アバター
2013/04/01 19:59
あっはははは   今からバテてどうするねんねん!
アバター
2013/04/01 19:24
そしたら・・・・バテルワ――~~
アバター
2013/04/01 19:11
冬に戻ったわ・・・いきなり夏くるかも・・・・
アバター
2013/04/01 17:22
暑かったり寒かったりで・・・どうなってんのょ
アバター
2013/04/01 15:45
こんにちは〜 夕べは寒さで何度も目が覚めたよ・・まいった

今日も寒いですぅ〜〜
アバター
2013/03/31 23:18
たまにね
アバター
2013/03/31 22:20
そう???

そういうこと??? でも時々きになるのよねーーー
アバター
2013/03/31 21:12
そそ・・・あまり細かいこと気にしないの
アバター
2013/03/31 21:08
ねね〜〜 いつも思うんだけどさ

↓ 会話・・・飛ぶよね(笑) もう、呑んでるよぉ〜眠いぃ〜〜!
アバター
2013/03/31 20:27
お風呂に入ってビールでも飲みますか
アバター
2013/03/31 20:13
あら〜〜〜ん・・・うら〜〜ん  効かなかったか><

今日もお疲れちゃん!^^v
アバター
2013/03/31 18:58
仕事がフルタイムでした~~~
アバター
2013/03/31 18:37
雨乞いしたのになぁ〜 効かなかった?
アバター
2013/03/31 17:29
雨~降らなかったし
アバター
2013/03/31 15:43
ハローハロー  天気予報大当たり
昼に一雨・・・少し潤ったかな^^
アバター
2013/03/31 08:52
一雨来そうだけどね・・・ あーーー買ったの?!
アバター
2013/03/31 07:53
オハ~泣き出しそうなんだけどな~~
アバター
2013/03/31 07:16
おはよ  昨日より寒いわ〜  くらーい空ですね 
アバター
2013/03/30 23:40
いまもどりヤンした~~

おやすみなさいまし
アバター
2013/03/30 23:36
          オヤスミ〜 また明日^^
アバター
2013/03/30 20:59
あれ? マスターの店行ったんじゃないの?
アバター
2013/03/30 20:54
だ~~~~
アバター
2013/03/30 20:29
お天気お姉さん登場!
明日もコチラは曇り空になっておりま〜す 残念?
アバター
2013/03/30 19:48
これは・・明日は雨でしょ
アバター
2013/03/30 17:31
おっかえり〜   曇って寒いままざんす
アバター
2013/03/30 17:13
雨が降りそうで・・・降らなかった
アバター
2013/03/30 07:21
今朝も早いのね・・・

いってらっしゃい^^
アバター
2013/03/30 07:20
いってきまーーす
アバター
2013/03/30 07:19
あら・・・衣装が一日遅れざんすわよ〜〜w

強力なマスクないかしらね?!
アバター
2013/03/30 07:16
オハ~・・・花粉症が・・・マスクしてアレグラ~~~
アバター
2013/03/30 05:51
おはよ。 お疲れ気味かな?
アバター
2013/03/29 16:55
今日も疲れた・・・そんな日はマスターのとこだ
アバター
2013/03/29 15:23

         もっちろん   しょ〜〜〜ユ〜〜〜味ww
アバター
2013/03/29 15:22
        早出だったかい?

        チャーシュー分厚い ラーメン食べた^^
        お取り寄せ・・・ウマウマだったよ!
アバター
2013/03/28 18:34
付き合いが・・・ね
アバター
2013/03/28 07:35
ナニが・・・長いのよぉーーー!


フンフン!
183日分は読んだわ・・・
なのに、飽きないのが不思議ね。
アバター
2013/03/28 07:24
それくらい・・長いってことで
アバター
2013/03/28 05:14
あなたの愛に包み込まれていたい

    ずっと、ずっと・・・・・・・




















やっと抜け出せた〜〜 2時間も彷徨ちゃったよ
好きな所 探すのに。

半年分は・・・だめだったわよ!(怒)




















アバター
2012/02/19 23:04
世沙明さんコメントありがとう。

思うようにいかないのが人生でし・・・。
アバター
2012/02/19 22:49
言われたい時・言って欲しい人は言ってくれない。
言われたくない時・言って欲しくない人が言う。

人生って面倒。
言うも言われるもない方がいいかな?って思っちゃう。
アバター
2012/02/17 17:20
めるさんコメントありがとう。

なれるでしょ。
アバター
2012/02/17 17:19
マーブルさんコメントありがとう。

耳に近づいて言ってあげる。
アバター
2012/02/17 17:18
リタ さんコメントありがとう。

私の胸においで・・・・ムンギュリンコ。
アバター
2012/02/17 14:18
オンリー1になりたいわん^^
アバター
2012/02/16 23:14
言われてみたいです♥
アバター
2012/02/16 22:09

ニャー

果てしない愛ってテキスー❤

ストイックな愛も大好き(✿❛◡❛ฺฺ)
アバター
2012/02/16 16:55
olive さんコメントありがとう。

愛は不死鳥でし。
アバター
2012/02/16 16:54
パンさんコメントありがとう。

私も~~~。
アバター
2012/02/16 16:54
あびにゃんこさんコメントありがとう。

残念ながら・・言える相手がいない。
アバター
2012/02/16 13:30
欲しいわ~。
果てしない愛。
アバター
2012/02/16 10:41
相思相愛がいいなぁ・・。
アバター
2012/02/16 07:35
「わたしもよ❤」





───何人の女性の前でそう言ってるかは詮索しないでいてあげる❤
アバター
2012/02/16 07:24
とめさんコメントありがとう。

自分も言わないと・・相手も言ってくれない。
アバター
2012/02/16 07:22
ひだまりころんさんコメントありがとう。

それじゃ・・・この言葉・・・あげます。
アバター
2012/02/16 07:21
さけ美さんコメントありがとう。

自分流でいいんでし。
アバター
2012/02/16 06:52
ブラボーしゃんの恋人だったら
いっぱいロマンチックな言葉で
メロメロになっちゃうんだろうねー。

そういう言葉最近聞いていないな~。
アバター
2012/02/16 01:23
私もそんな風に言われてみたいお年頃^^
アバター
2012/02/16 01:17
恋人から
そういう言葉をきかせてもらったとき、涙がでるほど嬉しいのに、、
自分は、言い切れないでいる。
将来とか一生ってものを、もっと 信じられたらなぁ。
ねじまがってるこのねじ、どーしたらよいんだか。。
アバター
2012/02/15 23:58
aki さんコメントありがとう。

どういたしまして・・。
アバター
2012/02/15 23:57
うらんしゃんコメントありがとう。

なってね。
アバター
2012/02/15 23:10
ありがとう(^_-)-☆
アバター
2012/02/15 22:56

そんな恋人になりたい!!

アバター
2012/02/15 22:51
みーぴこさんコメントありがとう。

そうなん・・。
アバター
2012/02/15 22:50
リトさんコメントありがとう。

想ってあげる。
アバター
2012/02/15 22:43
夢のような言葉♪
そして・・・
私には 縁がなさそうな言葉(>_<)
アバター
2012/02/15 22:34
2012/02/15 22:34
そんな風に想われてたらいいよね~^^
アバター
2012/02/15 22:28
ふうさんコメントありがとう。

もちろん。
アバター
2012/02/15 22:28
雪子さんコメントありがとう。

ハィ。
アバター
2012/02/15 22:27
まやさんコメントありがとう。

作ろう・・。
アバター
2012/02/15 22:27
モモさんコメントありがとう。

言いたい。
アバター
2012/02/15 22:21
ひとりでいいよね。
他には何も要らない。
アバター
2012/02/15 21:51
なって
アバター
2012/02/15 21:26
恋人欲しい・・・
アバター
2012/02/15 20:34
( ´Д`)=3
そんな風に 言われたいですw
アバター
2012/02/15 20:31
おおちゃんコメントありがとう。

うん。
アバター
2012/02/15 20:31
 私っσ(*´∀`*)!?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.