Nicotto Town


✪マークは作り話でし


とき

このとき、人生のこのとき。

私とあなたのとき
同じ夢をわかちあうとき
いつまでも覚えているとき
いちばん優しいとき 
二人一緒のとき

そしてあなたと共に夢を見るときこそ
特別なとき

過ぎゆく瞬間瞬間 あなたと私はともに過ごしながら
一生褪せない思い出を作る

この素敵な夢を生きながら そう 毎日が特別のとき



アバター
2013/04/09 22:57
睡魔に襲われてます
アバター
2013/04/09 22:39
あらっ・・・ゆっくりな分遅かったのね^^;; お疲れさま!
アバター
2013/04/09 19:56
今でしょ・・・
アバター
2013/04/09 18:18
こんばんは〜  帰りも早いといいね^^
アバター
2013/04/09 08:09
今日はとってもゆっくり出発
アバター
2013/04/09 05:42
ここ?・・

きもちあるいよ「
 鵜ゲゲゲg「「
アバター
2013/04/09 05:37
      ぐるぐる・・・きもちわる



               げ






アバター
2013/04/09 03:16
楽しい時間は・・・あっという間!

チャップリンじゃないよ・・・チャンプだからね(笑)
アバター
2013/04/08 22:53
いまブログ書いてから行くね
アバター
2013/04/08 22:48
呑んだあとに食べたくなる吉ギュ〜〜〜ぎゅ^^
アバター
2013/04/08 22:33
こちらは・・・吉ギュ~でした
アバター
2013/04/08 21:54
夕飯・・・なににしよ。
アバター
2013/04/08 21:43
こんばんミ~~~
アバター
2013/04/08 21:34
おばんです・・・・ 
アバター
2013/04/08 18:14
マッサージが必要かもネ
アバター
2013/04/08 10:37
・・・・ぎゃ
アバター
2013/04/08 07:19


  胃がキリキリ キリコ〜〜〜で目が覚めた><

        キリキリ〜〜  ぎりぎり・・・歯ぎしりギリギリ。
アバター
2013/04/07 23:46

ゲーーーゲしないようにーw
アバター
2013/04/07 23:37
ギャフン
アバター
2013/04/07 23:28

そりはよかったガォガォガォ〜〜〜ン
アバター
2013/04/07 23:05
いゃーーたらふく飲んだをををわわわワワン
アバター
2013/04/07 19:07
おかえり〜  ごはんも食べたかいなかいな〜?
アバター
2013/04/07 17:26
ただいま~お昼も食べないで帰還 冷蔵庫を開けるとビールとつまみだけ

もちろん・・・・乾杯
アバター
2013/04/07 03:37
シーソーなら・・・知ってる。

呑んでつまんでブログ徘徊おわり〜〜 おやしゅみなさいませ

アバター
2013/04/06 23:12
いまだにーーー雨ザーゾー
アバター
2013/04/06 23:01
こっちは ゴロゴロゴォーーーーー!!と鳴り出したぞよ><
アバター
2013/04/06 22:57
ゴシゴシとな~~~
アバター
2013/04/06 22:38
かつ煮にしたよ〜  よ〜〜く洗った?
アバター
2013/04/06 21:50
風呂入る~~~
アバター
2013/04/06 21:41
なら よろし!^^  ごはん食べて来るね
アバター
2013/04/06 21:32
つまみバシバシ
アバター
2013/04/06 21:27
あははは ちゃんと食べた? 
アバター
2013/04/06 21:23
ウィ~~~寝てもうた
アバター
2013/04/06 20:51
おかえり〜 ^^  呑んじゃたら睡魔君が来たでしょ?(笑)
アバター
2013/04/06 17:32
ただいまーーー疲れました・・・・飲んじゃう
アバター
2013/04/06 08:01
85%にしときなはれ・・・出し切ると疲れるからね(笑)

安全祈る!^^
アバター
2013/04/06 06:17
元気100%でイッテキマーーーシ
アバター
2013/04/06 01:32
悪霊吸い取ってあげたから・・・がんばりんしゃい!!^^
アバター
2013/04/05 23:11
明日は天気悪くても忙しいのだ~~~トホホ
アバター
2013/04/05 23:07
買い物しといてよかった〜〜 お酒も買って来たし〜ふふ
アバター
2013/04/05 22:57
午前中はもつみたい
アバター
2013/04/05 22:47
こんばんは〜 明日心配だね
アバター
2013/04/05 18:09
ただいま~~風がいくらか出てきました
アバター
2013/04/05 14:25
脳を休めましょう・・・・
アバター
2013/04/05 07:02
夕べはさすがに寝つきが悪かった・・・
アバター
2013/04/04 23:29
へぃ・・・へぃほーーー おやすみなさいまし^^
アバター
2013/04/04 23:24
ねまし
アバター
2013/04/04 22:52
あははは  しぇん円じゃ安いわねーー!!
アバター
2013/04/04 22:44
すいましぇん円
アバター
2013/04/04 22:17
ブーーブーーーガォガォガォ!!

ここでもクレームあり?ww お疲れさまです^^
アバター
2013/04/04 21:48
ドワ~~~ン…クレームで今帰って来たわ・・・・疲れた
アバター
2013/04/04 19:05
おかえり〜^^   暑さは消え・・・夜は寒いわーーん
アバター
2013/04/04 17:19
ただいま~~暑かったわ~
アバター
2013/04/04 14:35
鼻水が・・・・ツーーーーーーっと流れる
アバター
2013/04/04 07:59
オハ~寝てもうた・・ワ
アバター
2013/04/03 23:04
音痴じゃ・・・ないよね?
アバター
2013/04/03 22:19
愛を止めないで~心を責めないで~
アバター
2013/04/03 22:14
はやっ。

語るなら・・・愛を語れ!
アバター
2013/04/03 22:12
語るのは得意カモのハシ
アバター
2013/04/03 22:10
そうじゃんw

ウンチクの方が多いでしょう〜がww
アバター
2013/04/03 20:57
たまにかい・・・
アバター
2013/04/03 20:43
たまには・・・良い事書いてたのね!(笑)










今を大切にしていこうね^^




アバター
2012/02/19 23:05
世沙明さんコメントありがとう。

やってられないわーーーー、深い。
アバター
2012/02/19 22:45
一人の時より複数の時。
記憶の中で笑顔の時間。
また泣き顔に戻ってもきっと涙を消す人と時は来る^^

そう思わないとやってられないわ~~~w
アバター
2012/02/19 20:31
めるさんコメントありがとう。

わかりやんしたーーーんテーブル。
アバター
2012/02/19 20:30
毎日を大事にしよ^^
アバター
2012/02/19 19:34
こねす゜みさんコメントありがとう。

大切に過ごさなくちゃネ。
アバター
2012/02/19 19:33
olive さんコメントありがとう。

笑顔が基本でし。
アバター
2012/02/19 19:31
あびにゃんこさんコメントありがとう。

心に大切にしまっとこ。
アバター
2012/02/19 19:30
パンさんコメントありがとう。

でしょょーーーーー。
アバター
2012/02/19 16:44
今日という日は二度と来ない・・・
アバター
2012/02/19 14:58
一緒にいて、優しくなれる、って、いいな~。
アバター
2012/02/19 12:20
毎日が特別って、
ずっとずっと覚えていたいね^0^
アバター
2012/02/19 11:44
おはー♪ そうだねぇ・・。
アバター
2012/02/19 08:34
雪子さんコメントありがとう。

うんうん・・・するする・・・スリスリ。
アバター
2012/02/19 08:21
私とすごしてみる?
アバター
2012/02/19 07:54
miccon さんコメントありがとう。

あなたの瞳にやさしく・・・口づけ。
アバター
2012/02/19 07:53
パンさんコメントありがとう。

オハー。
アバター
2012/02/19 07:52
うらんしゃんコメントありがとう。

マイ・ラグジュアリーナイト。
アバター
2012/02/19 07:51
リトさんコメントありがとう。

よし・・過ごそう。
アバター
2012/02/19 07:06
ブラボー様のお言葉はいつも恋してる人にとって

心打つ時が多々あり涙がホロリと出てしまいますね

苦しい恋ほどそうかも?
アバター
2012/02/19 01:26
うぅ。 眠い。。明日 読みに来ます・・。
アバター
2012/02/19 00:53
アナタが居れば
毎日 スペシャルディ^^

アバター
2012/02/19 00:28
毎日をそう思いながら過ごせたら素敵ですね^^
ブラボーさんと一緒に・・www
アバター
2012/02/18 23:42
ふうさんコメントありがとう。

私の相手になる・・・。
アバター
2012/02/18 23:07
そう思える人がいると言う事は、ブラさん幸せなんですね。
アバター
2012/02/18 23:02
aki さんコメントありがとう。

がははは・・・・私のとこにおいでょ。
アバター
2012/02/18 23:01
紫さんコメントありがとう。

キーーーん婚カン婚・・・。
アバター
2012/02/18 23:01
ブラボーさんのお蔭で・・毎日が特別だわ・・・
アバター
2012/02/18 23:00
モモさんコメントありがとう。

心にきざんでネ。
アバター
2012/02/18 22:59
mimi さんコメントありがとう。

もちろん。
アバター
2012/02/18 22:58
みーぴこさんコメントありがとう。

もちろん・・素敵なナイトが・・・ネ。
アバター
2012/02/18 22:57
リタ さんコメントありがとう。

思い出して・・ごらん。
アバター
2012/02/18 22:56
おおちゃんコメントありがとう。

すてき。。。
アバター
2012/02/18 22:09
チャペルの鐘が聞こえてくるネ^^
アバター
2012/02/18 22:04
素敵な瞬間 永遠になってほしいですw
アバター
2012/02/18 22:00
今、生きてるこの時が大事です^^
アバター
2012/02/18 21:35
はぁ~♥
いいですね^^
素敵な 『とき』 を一緒に生きてくれる・・・
そんな人は 私にも居るのかな?
信じてて いいのかな?
アバター
2012/02/18 21:25

ずっと一緒やと

一緒の嬉しさを忘れがちやんね✧


アバター
2012/02/18 21:17
 毎日戦いの日々よっ(*ノω<*)

 これがまた幸せでもあるけどねぇ☆



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.