Nicotto Town


✪マークは作り話でし


✪ぬいぐるみ (後)

賢いうららは考えました・・・・・。
次の日の夜、真夜中になってもうららは起きていました。
ぐっすり・すやすやと、眠ったふりをすることにしたのです。
ク~ク~ク~・・・・・、
うららは自然に悟られないようにいびきをかきました。
ぬいぐるみたちが、いっせいに笑いだしました・・・・・。
そのとき、うららは素早く目を開けました。
間に合いました、うららは叫びました。
「やったー ! 見たわ ! この目でしっかりと、見ちゃった ! 」
ぬいぐるみたちはびっくりしています。
それから、みんなでいっせいに笑いころげ一緒に遊び始めました。
うららは言いました。
「ベッドの上で飛び跳ねましよう ! ここで飛べる ? こんなに高く ? 」
ぬいぐるみたちも飛び跳ねました、
ピョンピョンピョー~~ン !! 。
飛んで飛んでどんどん高く、笑って笑って大笑い ! 。
ドン・ドン・ドン、お母さんが飛んできました。
「まったく信じられない ! 誰かいるの ? この騒ぎは何 ? 、
チンパンジーがトランポリンでもしているの ? いいかんげんしなさい !! 」
お母さんがうららの部屋のドアを開けました。
でも、チョット遅かったようです。
うららとぬいぐるみたちは静かに寝ています、
飛び跳ねたり・笑ったり・話してなんかいない囁いた事だってないふりをしています。
一言も、一度だって。
ある夜、真夜中。
うららは悪い夢にうなされて、お母さんを呼びました。
とてもこわかったのです、お母さんは言いました。
「かわいそうに、うららが眠るまでずっとそばにいてあげますからね」
お母さんはうららのぬいぐるみをみんな彼女の周りに置きました、
ぐるっと囲むように。
クマのぬいぐるみは足元に、サルを枕もとに。
身体を全部囲むようにぬいぐるみで、それから言いました。
「ぐっすりおやすみなさい・・・・、うらら」
そしてお母さんが行ってしまうと、ぬいぐるみたちは囁きました。

「いい夢みてね」

アバター
2017/11/12 22:38

「いい夢みてね」

ぐっすり おやすみ^^

アバター
2017/10/29 03:25
ひっさしぶりに!

スヌーピーじゃなくw
くま くま、くま〜〜クマを頭に描いてみようかな。

そしたら・・・・
ブラボーが夢に出てくるのかな・・・・



かな?

いい夢見たいな。


アバター
2012/02/28 00:20
あびにゃんこさんコメントありがとう。

グッド・ナイト・・・。
アバター
2012/02/27 11:26
お母さんもぬいぐるみたちも
みんな、うららちゃんの味方だね^^
きっといい夢みられるね♪
アバター
2012/02/24 18:14
olive さんコメントありがとう。

友だチン子~~~・・・・チガウカ~~。
アバター
2012/02/24 18:14
紅蓮さんコメントありがとう。

ほらほらほら・・・・。
アバター
2012/02/24 15:27
うららちゃん、見れて、良かったですね。
もう、人形達と、お友達♪
アバター
2012/02/24 09:10
う~~ん・・・・
 ホラー路線を想像してしまいました・・・
アバター
2012/02/23 22:12
リタ さんコメントありがとう。

誰でもやって見たいベッド・トランポリン。
アバター
2012/02/23 22:08

アタシ

不謹慎かもやけど、ベットで飛び跳ねるで


❤的に思ってしまった(✿❛◡❛ฺฺ)
アバター
2012/02/23 21:03
aki さんコメントありがとう。

そしたら・・・夜眠れませんから~~~~。
アバター
2012/02/23 20:53
ブラボーさんのぬいぐるみがあったら、いい夢見れそう♪
アバター
2012/02/23 19:39
めるさんコメントありがとう。

がははは・・・・・。
アバター
2012/02/23 19:24
おかぁさんのいびきで眠れないよぉ。うらら^^
アバター
2012/02/23 08:37
さけ美さんコメントありがとう。

ケース・バイ・ケースでマイペースでしょ。
アバター
2012/02/23 08:36
とめさんコメントありがとう。

夢・眩しすぎた空を想って・・眠れ・・良い子よ。
アバター
2012/02/23 08:33
ふうさんコメントありがとう。

みんな心の片隅に置いてあるょ、ふっとした瞬間に思い出そう。
アバター
2012/02/23 06:25
ブラしゃん。
どうか、もっとうららちゃんを 幸せの限りない世界まで、導いてあげてください。

と、変なコメかな?
私は、このお母さんじゃないと思ってる。自分を。そう思おう。
でも、どこまでも、どこまでも、うららちゃんを理解してあげられる人との
出会いを望むばかりなり。

なんあで、♪おもちゃのチャチャチャ
で、いかないんだろうね、人生。。
(すまんです。凹みクセがついてしまったのは「これでよくないのだぁ〜」)
アバター
2012/02/22 23:56
素敵なファンタジーのお話を読んでいたら

思わずニコニコしちゃった♪

私もいい夢見よっと☆
アバター
2012/02/22 23:39
子どもにしか解らない世界。
大人はみんな忘れてしまうのよね。
ブラさんは忘れてないのかも。
アバター
2012/02/22 22:53
パンさんコメントありがとう。

ホィな。
アバター
2012/02/22 22:52
うらんしゃんコメントありがとう。

正夢~~。
アバター
2012/02/22 22:52
ひだまりころんさんコメントありがとう。

ぐっすりの魔法・・。
アバター
2012/02/22 22:44
ブラちゃもね^^
アバター
2012/02/22 22:43
くふふふふ♡
うららちゃん ぬいぐるいと遊べたのね!
クマのぬいぐるみに囲まれて
きっと幸せな夢を楽しんだのかな??^^

アバター
2012/02/22 22:31
人は、眠らないと具合悪くなりますから、適当に…が良いようです^^
時々遅くまでごめんなしゃ~い^^
アバター
2012/02/22 22:16
こねずみさんコメントありがとう。

子供の頃のお気に入り・・・今でも持ってるもの、あります。
アバター
2012/02/22 22:15
雪子さんコメントありがとう。

今夜はいい夢見てね~~~。
アバター
2012/02/22 22:14
めるさんコメントありがとう。

ほぃ。
アバター
2012/02/22 22:13
おおちゃんコメントありがとう。

寝相はいい~~~んです。
アバター
2012/02/22 21:19
記憶力悪いのに、1歳くらいのころに持っていた
クマのぬいぐるみはよく覚えています。
よほどお気に入りだったんだな・・・
アバター
2012/02/22 19:31
最近悪夢続きの私もいいい夢みれそう

アバター
2012/02/22 19:16
うん。
アバター
2012/02/22 18:17
 寝返りうったら、ぬいぐるみたちが苦しくなるねぇヾ(´▽`;)ゝ

 私もいい夢みたいなぁ♬



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.