Nicotto Town


✪マークは作り話でし


すきできらい

きらいになって
         すきになる
すきになって
        きらいになる

うれしいのと
        いやな いやなの

くりかえして 
        ふとくなる

アバター
2017/10/29 03:15
太くなったハズなのに


・・・・・・・・・
・・・・・・・・・

細くなった線。



たくさん世の中便利なものは増えているのに
アナログなまま。





アバター
2012/03/07 22:46
素のままは、危険 なのですw
アバター
2012/02/29 17:26
パンさんコメントありがとう。

素のままでいいじゃん。
アバター
2012/02/29 11:07
思い違いに 勘違い すれ違い  意固地にならないで 素直になると また好きになる。

きっと恋愛はその繰り返しなのかも。 と分かっていても なかなか 素直になれないから困りゅ・・。
アバター
2012/02/28 00:23
けんけんさんコメントありがとう。

また来てね~~。
アバター
2012/02/27 22:29
なんかすごく共感できるかも。。。
コメントありがとう^-^
アバター
2012/02/26 17:57
みかんさんコメントありがとう。

うんうん・・・。
アバター
2012/02/26 10:29
ああ~そうよネェ~すきになったり、きらいになったりだよね。

夫婦でも、親子でも 適度な距離が必要な時あるものね。

人間は自分の孤独の時間が必要なのだと、つくづく思います。
アバター
2012/02/24 22:18
pixip さんコメントありがとう。

いっか・・きっとね。
アバター
2012/02/24 22:13
マーブルさんコメントありがとう。

ためしてみた・・。
アバター
2012/02/24 22:06

まだ好きって気持ち、よく分かりませんが、

いつか分かれると良いなあ・・・。

と、思います*

いつもステキな独り言感謝☆
アバター
2012/02/24 21:56
きらいからすきになるって
私はだめかも・・・
アバター
2012/02/24 20:23
めるさんコメントありがとう。

チェキケラッチョ・・・・。
アバター
2012/02/24 20:05
わぁーすごぉ~い^^
アバター
2012/02/24 18:13
こねずみさんコメントありがとう。

かもね・・・。
アバター
2012/02/24 18:13
olive さんコメントありがとう。

なんとかなるでしょ。
アバター
2012/02/24 18:12
けむけむさんコメントありがとう。

お久・・でし、そっかーー。
アバター
2012/02/24 18:11
紫さんコメントありがとう。

私なんて・・いつも恋してますもん・・。
アバター
2012/02/24 18:10
紅蓮さんコメントありがとう。

元気に・・育てよ。。
アバター
2012/02/24 17:17
嫌よ嫌よも好きのうち・・・
結局、好きなのかぁ?
アバター
2012/02/24 15:28
許せるのですね。
アバター
2012/02/24 12:49
お久しぶりですw

一回キライになってしまったら。
もうスキにはなれないですwww
アバター
2012/02/24 10:58
また好きになれるかなぁ。。
アバター
2012/02/24 08:57
そうですね。
そのとおりですよね。

誰かを意識する限り、誰かは存在する。
自分の意識に無いモノは、無いと同じ。

どんな感情でも意識することが増えれば
感情は太くなると思います^^
アバター
2012/02/24 07:45
miccon さんコメントありがとう。

素敵な出会いがあるからでし。。。
アバター
2012/02/24 07:42
さけ美さんコメントありがとう。

まるまる・もりもり・・でし。
アバター
2012/02/24 07:39
うらんしゃんコメントありがとう。

さよなら三角また来て四角・・・。
アバター
2012/02/24 07:30
ひだまりころんさんコメントありがとう。

何度も同じことをくり返してしまう・・・。
アバター
2012/02/24 07:26
えみるさんコメントありがとう。

変態ですから~~~。
アバター
2012/02/24 06:48
恋は苦しい時が多いのに
どうしてまた恋したくなるんでしょう
アバター
2012/02/24 02:54
こっちも ふとさ 自信です!!
アバター
2012/02/24 01:12
スキスキ・・・ なーんて甘いのよw

ケンカしてキライよ〜〜って
だから・・・
また好きになる。

アバター
2012/02/24 00:27
最後の、くりかえして、ふとくなる・・・、的をついているようです・・・。
アバター
2012/02/24 00:26
ドS VS ドM のような詩?ですね。

気持ちに反応するほど何かと、ふとくなりましょう。
アバター
2012/02/23 23:53
まやさんコメントありがとう。

ちゅー~してあげる。
アバター
2012/02/23 23:52
モモさんコメントありがとう。

いゃ~~~~ん。
アバター
2012/02/23 23:52
るかさんコメントありがとう。

ここにいる限り・・・ともだちでしょ。
アバター
2012/02/23 23:49
みーぴこさんコメントありがとう。

さむすい・・ナ~~~・。
アバター
2012/02/23 23:38
好きなんやけど、好きって言えんこともあるしな~

ブラちゃんのことは、好きやで^^
アバター
2012/02/23 23:36
イヤよイヤよも好きのうち (〃ω〃)
アバター
2012/02/23 23:26
わたしは、ブラボーさんだいすきです☆

いつも、ありがとう☆すごくファンが友達がいるから、ともだちに

になれなくても、会いにこさせてくださいw

るか
アバター
2012/02/23 23:23
私の場合・・・
嫌いになって 好きになる
好きになって 好きになって 好きになって 諦める・・・
そんな人生(>_<)
アバター
2012/02/23 22:51
aki さんコメントありがとう。

言ってみたいし・・言われてみたい・・・、リアルで。
アバター
2012/02/23 22:50
めるさんコメントありがとう。

あそこも・・・・。
アバター
2012/02/23 22:50
世沙明さんコメントありがとう。

自問自答のいきつくさきは・・・。
アバター
2012/02/23 22:49
すき  すき すき

ばっかりだったら  いいのにね^^
アバター
2012/02/23 22:47
ふとくなる・・・神経が?
アバター
2012/02/23 22:46
心はいつも隣りあわせ。
気になるからこそなんだろうけど。
どっちでいる時間が長いのかな?
嫌いと嫌な時間は短い方が気持ちが楽だけど・・・

長く繰り返して結びつきが強くなれるならいい。
現状を顧みて潔く切り捨てられるのもいい。

アバター
2012/02/23 22:44
ふうさんコメントありがとう。

花びらの恋占い・・・みたいに・・好き・嫌い・・・。
アバター
2012/02/23 22:43
sakura さんコメントありがとう。

おれへんように・・・ならんやろか~~~。
アバター
2012/02/23 22:43
すきときらいは背中合わせ。
心はいつも葛藤してる。
アバター
2012/02/23 22:41
嫌いもスキも好きのうちってことやろ^^

そうやね~~~いろいろあって太くなっても
折れてしまうこともあるんやで^^

折れてもまたそこから芽がでるんやからな~~~~
アバター
2012/02/23 22:36
おおちゃんコメントありがとう。

でも・・すきなんだょねーーーー。
アバター
2012/02/23 22:32
 好きなのに好きじゃいけんことってあるし、
 
 嫌いになれんこともあるし…

 難しいよねぇ(ノД`)・゜・。

 ホンマその繰り返し…
アバター
2012/02/23 22:30
パンさんコメントありがとう。

ハィな。
アバター
2012/02/23 22:28
ふぅーん。 



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.