Nicotto Town


✪マークは作り話でし


バッグ

このところ痛みが激しくなってきた私のマイバッグ、
仕事用のバッグはやはり結構持っている・・のに。
ついついお気に入りを使い込んでしまう、
そこで今回またニューアイテム登場。
デザイナーのアーロン・アーヴィンのバッグ。
彼が描くビジネスバッグはどれも悪目立ちすることなく、
しかもひと目でわかる明確な個性を持っている。
20世紀に生まれた数々の優れたインダストリアルデザイン、
それこそアーロンが目指すものと説明に書かれてる。
仕事用なので、それほどこだわりはないのだけど。
なんと言っても使いやすさだろう、
バッグを開けるとファイルポケット・キーリング・ペンホルダーエトセトラ。
ユーザーだけの目に触れる内装も充実していること、
惚れたで~~~早速・買いでした。

働く男は…金がかかる・・・チガウカー。

アバター
2012/02/29 10:05
あびにゃんこさんコメントありがとう。

ほほーーイイですね~~。
アバター
2012/02/29 09:15
私も少し前にナナメ掛けできるタイプのショルダーバッグ買いました^^
ゴリラのマスコットが可愛いKIPLINGの薄型ショルダー。
表面が黒で内側が薄い水色、やっぱり携帯用ポケット、ペンホルダー、キーリングなんかが充実してて、
しかも薄型なので体にフィットするのでお気に入りです^^
アーロンアーヴィン・・・・できる男のビジネスバッグですねぇ!
アバター
2012/02/27 17:58
世沙明さんコメントありがとう。

長~~~く愛して・・。
アバター
2012/02/27 08:26
バッグも消耗品ですからねぇ。
お気に入りは酷使となっていそうだし。
こだわりの品はそれなりのお値段でも仕方ない。
金がかかるモノでも働いて得てしまう男は素敵♥

ただいま同様に酷使中。
ハンドメイドなので修理に出すと直るまで困ってしまう(>_<)
お手軽価格を一つ買うべきなのかな・・・・・?です。
アバター
2012/02/26 22:04
olive さんコメントありがとう。

いゃーーーん・・・もっと言って。
アバター
2012/02/26 17:57
みかんさんコメントありがとう。

私は一目ぼれで買っちゃうからな~~~。
アバター
2012/02/26 17:56
ブラボーさんって、ほんとにオシャレ。
アバター
2012/02/26 10:33
いいかもしれない・・・と思って買ってみるけれど

どうも使い勝手が、満足しません。

何年も探しているけれど、まだ、出会っていません。

アバター
2012/02/25 22:20
リタ さんコメントありがとう。

それじゃ下着も・・・もしかして・・・。
アバター
2012/02/25 22:17
リトさんコメントありがとう。

だよねーーーー。
アバター
2012/02/25 21:53


ぉシゴト道具?にまで気を使うところがステコだと思う(✿❛◡❛ฺฺ)


アタシもメモ帳まで全部ピンクにしてるお❤
アバター
2012/02/25 21:50
働く男は金持ちだ~!!  ちがうか~。

惚れたら後先考えず買ちゃうな・・・きっと・・^^;
アバター
2012/02/25 15:37
まやさんコメントありがとう。

どんなものでも・・悩みます~~。
アバター
2012/02/25 15:36
紅蓮さんコメントありがとう。

ふふふ・・内緒・・。
アバター
2012/02/25 12:59
どんなカバンなんかな?男前は大変やな^^
私なんか、サボイのカバンで悩んでる~
アバター
2012/02/25 12:36
僕はボディバックが欲しいと思ってます!
ブラボーさんのオスス教えてください^^
アバター
2012/02/25 11:50
aki さんコメントありがとう。

想像してみます・・・aki さんのあれ・・・。
アバター
2012/02/25 11:47
ままくろさんコメントありがとう。

私も~~足とお尻見ちゃいます・・・違うだろ~~~。
アバター
2012/02/25 09:49
内装が充実してることが1番ですよね^^

そのバッグを持ったブラボーさんを想像しちゃいました(*^。^*)

アバター
2012/02/25 09:10
バック大好き~♡拘りはないけど機能性重視です^^;
ついでに、靴。。。
むだにたくさんもってます。ついつい足元見ちゃいます・・・(変な意味じゃないぉ)
アバター
2012/02/25 08:01
ひだまりころんさんコメントありがとう。

一人者の強みでしょ。
アバター
2012/02/25 08:00
みーぴこさんコメントありがとう。

ネクタイか~~あんまりしないからなー~~。
アバター
2012/02/25 07:59
パンさんコメントありがとう。

使える範囲内でね。
アバター
2012/02/25 07:58
sakura さんコメントありがとう。

時計は目玉が飛び出すから言わない・・、スーツはポールスミスがお気に入りでし。
アバター
2012/02/25 07:56
うらんしゃんコメントありがとう。

物はあくまで物ですから~~~。
アバター
2012/02/25 07:48
わびすけさんコメントありがとう。

私も自転車用はメッセンジャーバッグ持ってます。
アバター
2012/02/25 07:47
ふうさんコメントありがとう。

近日デビューでし。
アバター
2012/02/25 07:46
おおちゃんコメントありがとう。

もの選びは・・何と言ってその人の使いがっての良さですから~~~。
アバター
2012/02/25 01:27
何でも買えてうらやましい限りです^^
私も早く働く女!と呼ばれたいです^^
アバター
2012/02/25 00:25
さりげない こだわりは 
男女問わずに素敵ですね~☆

そうは言っても・・・男性はネクタイ 女性は睫毛を
最初に見ちゃう私です^^;
アバター
2012/02/25 00:23
金は天下のまわり物♪ じゃんじゃん 使いましょうw
アバター
2012/02/25 00:08
うちが気になるんは男はんの時計とスーツのズボンの丈かなwwwww
アバター
2012/02/25 00:05
イケメンでいることは
お金がかかるのですw

あっ!
女性も同じかな???(笑)
アバター
2012/02/25 00:04
今の私は、自転車の前かごに入るサイズ、と言うのが
カバンを選ぶ一つの基準です。
私の場合、あくまでカバンですけどね。
アバター
2012/02/24 23:49
お気に入りはなかなか手放せませんね。
でも、ニューアイテムgetで心おきなく使命が終わると思います。
何時から使うのかな。。。
アバター
2012/02/24 23:46
 カタカナばっかりじゃんっ(T-T*)

 働く女には なんが似合うかなぁ♬



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.