Nicotto Town


✪マークは作り話でし


ひとり芝居

意識しているはずだったのに

いつのまにか がんじがらめ

しぶとく しぶとく

夢を見る

アバター
2013/04/10 20:46
それも・・考え方次第でしょ
アバター
2013/04/10 07:17

    どっちが がんじがらねだったの?

       それでけ   教えて。。。。
アバター
2013/04/10 07:12
シャットダウン
アバター
2013/04/10 01:29

眠れない夜に・・・・


このブログは切な過ぎるね。


封印ーーーーーーーーーー





アバター
2012/03/02 21:00
リトさんコメントありがとう。

複雑怪奇な夢でした。
アバター
2012/03/02 20:49
動けなくなるほど、強い想いがあったのかな~。。

どんなゆめだろ~^^
アバター
2012/03/02 19:39
ひだまりころんさんコメントありがとう。

色んな物に・・。
アバター
2012/03/02 19:37
あんまりがんじがらめは良くありませんね^^
パソコンに・・・?
アバター
2012/03/02 14:32
みかんさんコメントありがとう。

オーマイロゴット。
アバター
2012/03/02 14:30
けむけむさんコメントありがとう。

いい夢見てね。
アバター
2012/03/02 14:29
めるさんコメントありがとう。

逃走中・・。
アバター
2012/03/02 13:12
好きになっちゃったのかな?

よく夢を見た人を好きになると聞くよね。
アバター
2012/03/02 12:48
最近夢見てないですwww
アバター
2012/03/02 12:45
意識してる時点で、がんじがらめだナ。逃げなされ^^
アバター
2012/03/02 12:19
雪子さんコメントありがとう。

しぶしぶ・・・。
アバター
2012/03/02 11:55
気になるな。
しぶとさを書いてよ。
アバター
2012/03/02 11:03
美砂さんコメントありがとう。

へんてこな夢だったな~~。
アバター
2012/03/02 11:03
紅蓮さんコメントありがとう。

立ち止まっちゃいられない~~~。
アバター
2012/03/02 10:59
olive さんコメントありがとう。

見たこともない所に立ってました。
アバター
2012/03/02 10:58
マーブルさんコメントありがとう。

SF な夢でし。
アバター
2012/03/02 10:53
おおちゃんコメントありがとう。

見るのは自由だ~~~~。
アバター
2012/03/02 10:52
aki さんコメントありがとう。

ダウンでしたね・・・。
アバター
2012/03/02 10:52
ジュエル さんコメントありがとう。

何といましょうか~~~。
アバター
2012/03/02 10:50
ふうさんコメントありがとう。

楽しいこともあるから・・・。
アバター
2012/03/02 10:49
パンさんコメントありがとう。

話すと長くなります。
アバター
2012/03/02 10:49
うらんしゃんコメントありがとう。

いち・にー・さん・ダーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
アバター
2012/03/02 10:47
どんな夢かしら♥
アバター
2012/03/02 10:23
夢を見続ける心の強さ。
いつまでももち続けたいですね。

人間の夢は終わらない!!
アバター
2012/03/02 08:28
しぶとく しぶとく
って、うなされそうですね~
アバター
2012/03/02 01:48
どんな夢でしょう・・・?
あまり良くない夢かなぁ。
アバター
2012/03/02 00:04
 しぶとく…って年取った証拠なんかねぇ…(*ノω<*) アチャー

 夢見るんは なんぼになってもえ~じゃんねっ☆
アバター
2012/03/02 00:00
飲み過ぎたの?

同じね^^
アバター
2012/03/01 23:52
二日前は、結婚式してる塔にカミナリが落ちて崩れる夢。
昨日は、ガンになっている夢を観ちゃったwww

めったに夢みないのに…しかも、不吉っぽいしww

それにしても…「しぶとい夢」って、どんなかなあ??
アバター
2012/03/01 23:28

苦しくて切なくてもきっと抜け出せない。
アバター
2012/03/01 23:24
どんな夢ょ・・?
アバター
2012/03/01 23:23
がんじがらめ?

卍固めなら知ってるけど・・・




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.