Nicotto Town


✪マークは作り話でし


小粋なお返し

例のお返しの日がやって来る、私は関係ないのだがよく尋ねられる。
「どんなものがイイですかね~」
そんな相談に来るがいつも適当に答えてる、
実に人間性が出ている。
さて、ちょっとしたプレゼントのお返しは悩むものです。
円滑な人間関係を作る潤滑剤のようなものでもある、
うっかり選択を間違うと「センスのないヤッ」と言うレッテルを張られる。
張られないまでにも、その人の評価が下がるだろうイコール。
それが順位につながって、好感度が低くなる。
そんな与太話を勝手に語っている、がはははは・・・・・・・・。
仕事関係グッズなら、
・・デューラーのボールペン・ディートリッヒ・ルブス、
メモを取る時動きが滑らかだと発想もスムーズ、
書きやすいと定評のあるニードルペンを採用している。
最新のボディが美しい、女心をくすぐる一品だろう。
・・KAKURAのマグネットスクエア・サークル、
可愛いキャラのもや、食玩そっくりなどのマグネットはそれなりで面白いのだが。
それでは仕事が出来そうには見られない、
そこでシンプルでシックなこのマグネットだ。
質感にこだわったマグネットは働く女性をより魅力的に見せる。
リラックスタイムなら、
・・ロクシタン/ボーンメルソープ、
伝統的な製法で作られるこのソープはラベンダーやローズのなどの、
柔らかい香りとともにバスタイムを心と体の癒しタイムにしてくれる。
持ちものなら、
レ・トワール・デュ・ソレイユ/マチ付ポーチ、
男物のビジネスバッグの中にはマチがない、
これはひとえに男性が化粧ポーチを持たないからだろう。
持っている人もいるけど。
女性にとって素敵なポーチは必須アイテムだ。
最新のものは実に作りが良く出来ていて、素晴らしい物がたくさんある。
こんなアドバイスを受けてあなたが選ぶものは・・、
さて、ナンジャラホイ~~~。

アバター
2012/03/04 18:31
あびにゃんこさんコメントありがとう。

貰って邪魔にならないもの・・・。
アバター
2012/03/04 18:30
マーブルさんコメントありがとう。

書き心地がものを言います・・・。
アバター
2012/03/04 14:06
石鹸を人におくるって発想がなかったです!
確かにちょっといいお値段の石鹸ってうれしいかもっ!
自分じゃなかなかかわないしねぇ。
アバター
2012/03/03 23:40
ボールペンがぐっときますね~(。◕‿◕。)v
アバター
2012/03/03 22:11
みかんさんコメントありがとう。

みかんパイ・・なんて・どうでしょ。
アバター
2012/03/03 22:10
ジュエルさんコメントありがとう。

パンケーキを作ります・・。
アバター
2012/03/03 22:09
あんずさんコメントありがとう。

その人だけのプレゼントでし。
アバター
2012/03/03 22:07
ピノさんコメントありがとう。

青バラのソープにしましょ。
アバター
2012/03/03 22:02
食べ物でお返ししますよ~美味しいお菓子でちょっとお値段の良いもの。

お菓子なら、残らないので喜ばれています。





アバター
2012/03/03 21:21
食べ物がいいなぁ~♪♪♪
アバター
2012/03/03 21:14
お返しにって 思ってくれるなら 私を思って選んでくれた感が出てるのが 嬉しい^^
アバター
2012/03/03 21:08
私はラベンダーのソープで。。。
別にお返しでなくても、、、ww

アバター
2012/03/03 18:35
リタ さんコメントありがとう。

銀の指輪・・どうでしょう。 
アバター
2012/03/03 18:34
olive さんコメントありがとう。

はぃ。
アバター
2012/03/03 18:33
arisa さんコメントありがとう。

良い物がありますからね~~~。
アバター
2012/03/03 18:32
パンさんコメントありがとう。

無断使用禁止でし。
アバター
2012/03/03 18:32
モモさんコメントありがとう。

私は持ち歩かないし・・持ってもいないでし。
アバター
2012/03/03 18:17
tavasco さんコメントありがとう。

私も買ってきました~ハンドクリーム。
アバター
2012/03/03 18:12
雪子さんコメントありがとう。

たまたまでしょ・・・。
アバター
2012/03/03 15:05

貴金属がいいです(え
アバター
2012/03/03 14:58
ポーチがいいです(^^)
アバター
2012/03/03 14:33
ロクシタンのソープが嬉しいですね(*^_^*)

友達の誕生日プレゼントを買うのに、雑貨屋さんで2時間も悩んでしまいました(^_^;)
女同士でも、プレゼントを選ぶのは大変です(笑)
アバター
2012/03/03 11:11
ううん。たとえ100円のボールペンでも断りもなく使って無くされるとすっごく嫌。
アバター
2012/03/03 09:16
ブラボーさんは
化粧ポーチを 持ち歩く人??ww
アバター
2012/03/03 09:08
うんうん。
ロクシタンのハンドクリームは愛用品です。
ローズの香りに包まれてると幸せ~な気分よ。
ポーチにも入りやすい大きさのがあるからね~♬
アバター
2012/03/03 08:27
女性のことがよくわかってますな。
アバター
2012/03/03 07:59
おおちゃんコメントありがとう。

イェッサー~~~~!! 。
アバター
2012/03/03 07:58
うらんしゃんコメントありがとう。

花は特に悩むんだよね~~~。
アバター
2012/03/03 07:57
けむけむさんコメントありがとう。

それじゃ・・・お返しはないですね~~~。
アバター
2012/03/03 07:56
aki さんコメントありがとう。

ラジャ !! 。
アバター
2012/03/03 07:56
パンさんコメントありがとう。

ボールペンも高額な物もありますね~~。
アバター
2012/03/03 06:37
 高級げなんばっかりじゃなぁ(´-ω-`; )ゞ

 私が今欲しいのは、新しい包丁と鍋のセットがいいなっ!!

 ブラちゃんヨロシクねっ(≧∇≦)/
アバター
2012/03/03 02:51
そうえいば ポーチも買い替えてないな〜w

お返しか〜
やっぱり花がいいなぁ〜
そこに ちょこっと形に残る「物」が
添えられていたらサイコ〜〜ですね^^

アバター
2012/03/03 02:49
今年は特に誰にもあげなかったなぁ(((^^;)
アバター
2012/03/03 01:32
ポーチお願いします(^-^)v
アバター
2012/03/02 23:44
書き心地抜群なら なお更 金庫欲しいw
アバター
2012/03/02 23:38
パンさんコメントありがとう。

今ボールペンは進化してますから、中のインクがジェルだったり色々あるんですょ。
モチロン書き心地はグンバツでし。
アバター
2012/03/02 23:30
ボールペンかなw 他はあまりあるくらい持ってる。 でも、ボールペンは何故か沢山持ってても
すぐなくなるの。だから本当はボールペンを隠しとく金庫が欲しい今日この頃ですwww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.