Nicotto Town


✪マークは作り話でし


まだら色

色とりどりのくす玉の中に落ちた、
レッド・オレンジ・イエロー・グリーン・ブルー・パープル。

色とりどりの楽しさの中に横たわる、
レッド・オレンジ・イエロー・グリーン・ブルー・パープル。

見上げると一面まだら模様の黄ばんだ天井、
だけどほんのちょっとの想像力で、
そこにはまだら色のレンがいる。

レッド・オレンジ・イエロー・グリーン・ブルー・パープル。

アバター
2012/03/07 07:32
パンさんコメントありがとう。

同じ模様にはならない・・。
アバター
2012/03/07 07:28
めるさんコメントありがとう。

回れ回れ~~。
アバター
2012/03/07 07:26
けむけむさんコメントありがとう。

キレイな蝶にナ~~~れ。
アバター
2012/03/06 02:05
私にそれ 送ってくれw 欲しい^^ 飽きずにずーっと眺めてそう。
アバター
2012/03/05 22:11
赤、だいだい、黄、緑、青、紫。。。虹だと思った。
藍色がない!あい、アイ。。。目か!って深読みし過ぎた。
乙?なおさらわからなくなった^^;
アバター
2012/03/05 21:55
レンサン??
小さい頃色とりどりの毛糸の中にミノムシ落として遊んでました(*^^*)
アバター
2012/03/05 19:05
olive さんコメントありがとう。

順番は・・こだわってましぇん。
アバター
2012/03/05 19:04
ふうさんコメントありがとう。

まぜて・混ぜて~~~~。
アバター
2012/03/05 10:14
レッド・オレンジ・イエロー・グリーン・ブルー・パープル
の順番なのですね(^^)
アバター
2012/03/04 22:54
一つづつの色が主張して、いつの間にか混じり合う。
ぐるぐると回って光の中から降って来る。
色とりどりの雨を想像してしまいました。
アバター
2012/03/04 20:32
めるさんコメントありがとう。

レンとは己のことでし。
アバター
2012/03/04 20:22
うーん・・・レンって目?
アバター
2012/03/04 17:40
arisa さんコメントありがとう。

あるある・・・・・たしかに。
アバター
2012/03/04 17:39
こねずみさんコメントありがとう。

アメリカ映画のチェリービーンズを思い出しました。
アバター
2012/03/04 17:37
おおちゃんコメントありがとう。

ふふふ・・・万華鏡をのぞいていたんでし。
アバター
2012/03/04 17:36
世沙明さんコメントありがとう。

私はそれの本を持ってます。
アバター
2012/03/04 15:11
真っ先に思い浮かんだのがマーブルチョコでした(笑)
顔を洗って出直します(^_^;)
アバター
2012/03/04 09:51
こどものころ、明るいところで目をつむると
色々な色がゆらゆらしているのが、とても不思議でした。
アバター
2012/03/04 09:18
 まだら色のレンってなにっ(゚∇゚ ;)!?

 天井がそんな色に見えるんじゃったらカビかもしれんじょぉ~っ(*´艸`) 
アバター
2012/03/04 08:25
私にないもの。
想像力と創造力って持つ方が羨ましい。

挙げられたカラーを見ていたら・・・
高中正義の虹伝説が頭に浮かんだわ^^

アバター
2012/03/04 07:30
sakura さんコメントありがとう。

あたり・・、新しい万華鏡が仲間入りしました。
アバター
2012/03/04 02:15
ふふ^^万華鏡でも見てるんやろかwww
うちは万華鏡すきなんや~~~~~^^
アバター
2012/03/03 23:22
aki さんコメントありがとう。

今宵も美味い酒に・・乾杯。
アバター
2012/03/03 23:20
まだら色に 染まりました・・・

飲み過ぎ~^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.