Nicotto Town


✪マークは作り話でし


REC

君とすごした映像は
仕事であれ プライベートであれ
一コマ 一コマ REC されていく
それは 日常とはまったく別の 
記憶の中で
ハイライト順に並べられていく
それは 君のいない今でも
新鮮に魅せられることができる
君のいない今でも
それは ハイライトとは逆から
薄れて行くシーンも止められずにいる

アバター
2013/04/23 23:36
気にせんといて・・・プレゼントありがとう
アバター
2013/04/23 23:14
1週間遅れになちゃった・・・よ。
アバター
2013/04/23 23:10
そりゃあ――~ティヘンだ~~~
アバター
2013/04/23 22:54
ブーーーーーーーーーーーーーーー!!!

ものすごーく大事な事・・・・忘れてた・・・・ ごめんね
アバター
2013/04/23 22:33
食べまーーし
アバター
2013/04/23 22:24
アウトレットの疲れじゃないの? フフフフ

一粒 チョコ食べて元気にな〜れ!
アバター
2013/04/23 22:21
ぐったりしてましすた
アバター
2013/04/23 22:02
好物ですぅ〜〜〜!!

お酒の用意できました〜〜乾杯♡
アバター
2013/04/23 20:53
今夜はカッカレーでしたーーー。
アバター
2013/04/23 20:32
おかえり〜 で、いってらっしゃい(笑)

なに食べてるかなぁ〜
アバター
2013/04/23 19:14
ただいま~ごはん食べに行ってきマー~す
アバター
2013/04/23 17:49
一日中・・・・寒いですよ〜こっち^^;
アバター
2013/04/23 07:13
オハ~朝は寒む
アバター
2013/04/23 01:15

     も〜いいよ。  オヤスミ〜〜^^♡
アバター
2013/04/23 01:14
もぉーーーーーーーーーウシウシ
アバター
2013/04/22 22:33
もーーーーーーーーーいいかいw

     まーーーーーだだよ?
アバター
2013/04/22 22:28
たる生ざんす
アバター
2013/04/22 22:24
うふふふ♡  わたしは 焼酎ざ〜〜ます

ブラボーは・・・八海山?
アバター
2013/04/22 22:12
こちらも飲んでマー~す・・・乾杯~~~
アバター
2013/04/22 21:55
洗い過ぎにご注意を!

つまみ作ってきた・・今夜も乾杯〜〜!
アバター
2013/04/22 21:39
ブラちゃん~ゴシゴシーーー
アバター
2013/04/22 20:54
それはそれは・・・ご苦労さまざんす〜〜

心の洗濯もしたかいな?
アバター
2013/04/22 18:53
掃除洗濯の一日でした~~
アバター
2013/04/22 15:33
おっかえり〜  たまには のんびりもいいね!

昨夜テイクアウトのおにぎりと焼き鳥食べて・・・寝落ちしちゃったw
アバター
2013/04/22 12:11
午後からオフやん
アバター
2013/04/22 12:11
お風呂入って・・・寝てもうた
アバター
2013/04/22 08:29
おは〜〜〜
アバター
2013/04/22 00:22
そ・・・か・・・ 巡回お休みすした??

また、明日ね〜〜!!!^^
アバター
2013/04/22 00:07

寄り道大使??? かいな・・・。

アバター
2013/04/21 22:28
こちらは・・・今帰還でし
アバター
2013/04/21 17:59
お迎え待ちざんす^^  いってきま〜〜す♪

ブラボーは・・・・飲み過ぎないように(笑)
アバター
2013/04/21 15:38
雨上がってきたよ・・・でも寒いざーます

やきとりに鍋に あと何食べようかなぁ〜^^
アバター
2013/04/21 07:39
オハ~ぐっすりでした・・雨でも打ち合わせに出かけてきます~~~
アバター
2013/04/21 02:41
また今夜も 目が覚めなければいいね・・

って、お腹空いて目ーさめた@@ 
夕飯つまみだけだったし・・・でも、めんどいなぁー寝るか?!お腹ちゃんや!
アバター
2013/04/20 23:19
マスターに呼び出しくらってました
アバター
2013/04/20 21:57
でーーーーーーーーきたw 
アバター
2013/04/20 21:29
二日酔い?w  
今ね、つまみながら巡回終了! ブログ書くかなぁ〜^^
アバター
2013/04/20 21:17
今は・・降ってる~~~
アバター
2013/04/20 21:08
おっかえり〜 夕方から雨ザーザー 寒いよ〜〜〜〜〜〜
アバター
2013/04/20 18:43
ただいま~~雨は降らんかったし
アバター
2013/04/20 14:39
雨は・・・降ってないな〜 寒々さむーーいです!
アバター
2013/04/20 07:32
オハ~~曇りですね~~雨になったら退却でし
アバター
2013/04/19 22:48
何でもあるんだね!!(笑)

ゆっくり休んでくださいな^^
アバター
2013/04/19 21:52
焼き鳥つまみに…チャーハンでした

かなり飲んでしまいました
アバター
2013/04/19 21:37
おっかえり〜〜〜! 長旅?w  ご苦労様でした^^

今夜はマスター何作ってくれたの? 私は今夜は鳥鍋よ
アバター
2013/04/19 20:22
ただいまーーーつかれた
アバター
2013/04/19 19:04
携帯もつながらなくなって問い合わせしたわ

やっと繋がりました・・・はぁ〜疲れた
アバター
2013/04/19 16:01

困ったわ!!!!  

ノートPCの方 wifiが圏外になったままネットにつながらない><
アバター
2013/04/19 03:59

            いってらっしゃいませ^^
                    居眠り運転だめだめよ!
アバター
2013/04/19 00:00
だからね・・
でもね・・・・飼ってしまったのよね、気に入ってさ。

何を? もちろん ブ〜〜ラボーワン?!(笑)
アバター
2013/04/18 22:44
なるほど
アバター
2013/04/18 22:41
まさかーーー! 生き物の衝動買いはしませぬw

ながーーーく共にするんだもの^^
先住犬と相性よくないとダメ〜ダメ!
アバター
2013/04/18 22:10
買ったん・・・?
アバター
2013/04/18 21:18
ちゃうよ〜 
帰りに買い物行ったついでにペットコーナーで
「セール」←の犬w 見てたら店員さんが来て抱かされたww
アバター
2013/04/18 20:52
おー看板犬カイナ~~
アバター
2013/04/18 20:28
クルクル〜〜〜〜 5センチ切って来た

7ヶ月のトイプーに舐めまくられてしまったよ・・・ぷぷぷーー
アバター
2013/04/18 17:21
クルクルはいいね・・・私も髪切りに行かなくちゃ
アバター
2013/04/18 10:46
オハヨ〜 くるんとパーマかけにいってきま〜〜す!気分転換ね^^

アバター
2013/04/18 07:41
完全にねちゃいました
アバター
2013/04/17 23:45
もーーーー

息が合わないわね〜〜〜!  ギャオーーーーーーーーーーン!
アバター
2013/04/17 23:26
寝ちゃってたょ・・
アバター
2013/04/17 23:17


                にゃ〜ご。
アバター
2013/04/17 23:17
ギャ==U◕ฺܫฺ◕ฺU ワンワンワン」
アバター
2013/04/17 21:59
あなたの・・・おそ〜〜ばに居たいのよ♪

天ぷらつきだったら いいにゃ〜〜
アバター
2013/04/17 20:41
今夜は外食なり~~そばでした。
アバター
2013/04/17 20:27
こんばんワンワンワン!><

今夜も つまみ作ったの?
元気出るように ガーリック味の・・・なんか食べたいなぁ〜
アバター
2013/04/16 19:58
忘れても・・・また・・思いだすんだょね
アバター
2013/04/16 08:03

ココは やっぱ大事よね〜〜〜 ニンマリ ひひ

読み返していると 一つ一つ思い出す物がある
どこれもこれも宝物



もっともっと
心に焼き付けて!!













ここ♡^^



いてらっしゃい!




アバター
2012/03/07 07:22
うらんしゃんコメントありがとう。

瞳の奥に焼きつけます。
アバター
2012/03/07 02:42
思い出は アルバムだけでなく
深く心に刻み込まれるもの・・・

人生の中に残る記憶は
そう・・多くはないのです。


あなたはなにを残しますか?

アバター
2012/03/06 22:43
aki さんコメントありがとう。

覗いてみ~~~。
アバター
2012/03/06 22:40
マーブルさんコメントありがとう。

前進あるのみでし。
アバター
2012/03/06 22:39
ピノさんコメントありがとう。

大切な人のために生きる。
アバター
2012/03/06 22:36
その記憶を・・・覗いてみたい^^
アバター
2012/03/06 22:32
arisa さんコメントありがとう。

それくらい印象に残ってるってこと。
アバター
2012/03/06 22:31
さちさんコメントありがとう。

あのシーン・・心でシャッターをおした。
アバター
2012/03/06 22:28
めるさんコメントありがとう。

これからも・・・ずーーーっとね。
アバター
2012/03/06 22:25
私はあんまり過去は振り返らないかなぁ。
記憶の中には残っていても。
アバター
2012/03/06 22:08
君のいない今、はイヤだ><

アバター
2012/03/06 21:33
いいシーンと悪いシーンのきわめつけだけが残っている
それくらい古い思い出なのに、完全に消去されないのが不思議です
アバター
2012/03/06 21:01
一緒に過ごした時間、
自分だけがみた表情、
大切な心の記録ね
アバター
2012/03/06 20:35
一緒に見た景色、その心と共に記憶されてます。
アバター
2012/03/06 19:44
さけ美さんコメントありがとう。

失恋か~~。
アバター
2012/03/06 19:42
olive さんコメントありがとう。

いつでも見られますね~~~。
アバター
2012/03/06 15:09
VTRでなくなってから 面倒くさくてやけにもう諦めてる映像記憶だけど。。

、、うん、仕事の例え商談中であってでも、あの人をとらえておきたかったな・・。
映像でなくても せめて写真で。。

思うは我が心のフィルター越しの あの人。。
(絶対に「結婚しました報告年賀」のギリシャだかどこだかの固定写真なんて
 あの人じゃないもんねぇーーーっっ!!)

要は 失恋話なんねん..
アバター
2012/03/06 14:33
あります、あります~。
しっかり脳裏に焼き付いてます。
アバター
2012/03/06 09:29
リトさんコメントありがとう。

私は寂しくないですよ、毎日が出会いの連続だから。
アバター
2012/03/06 09:00
君は今はいないのですか? 記憶されていくから、ブラボーさんは淋しくはないのかな?

記憶にあっても、離れると淋しいです(;_:)

アバター
2012/03/06 07:19
パンさんコメントありがとう。

優しさとして想い出として。
アバター
2012/03/06 07:15
おおちゃんコメントありがとう。

その時だけのその場面。
アバター
2012/03/06 07:15
ふうさんコメントありがとう。

懐かしい人に街角。
アバター
2012/03/06 07:14
sakura さんコメントありがとう。

ホンマ~~~。
アバター
2012/03/06 07:13
世沙明さんコメントありがとう。

何気ない毎日が記憶から薄れてく。
アバター
2012/03/06 07:11
うらんしゃんコメントありがとう。

めくるめく思い出の場面がそこにあります。
アバター
2012/03/06 02:02
優しい表情だけ脳裏に刻まれてる。
アバター
2012/03/06 00:15
 若い頃のじゃったら残してもらっとってもえ~けど

 今は…(T-T*)

 出来るだけ引いてから記録してくださいっ(*ノω<*)
アバター
2012/03/06 00:03
忘れ去っていても何かの拍子に鮮やかに蘇る。
切なくて懐かしい思い出の映像。
アバター
2012/03/05 23:51
写真の中のあなた笑ってる^^
映像もまたあの時と同じ・・・
あるね^~~~こんなんはしょっちゅうやで^^
アバター
2012/03/05 23:46
脳裏に焼き付いているシーンってあるなぁ。
些細な事でも忘れずに残ってたり。

本当に忘れずにいたい事って案外特別な事じゃないのかも?
アバター
2012/03/05 23:34
映像っていいわね^^

記憶に刻み込まれたシーン





月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.